2ntブログ

C-Moonと影

Welcome to my blog

Index

446: 初めて尽くしの想い出旅~続き

ゆったり、まったりを楽しんだ後は…浴衣の

  • 0
  • -

445: 初めて尽くしの想い出旅

2022年、今年も主様にはたくさんの幸せな時

  • 0
  • -

444: 紅葉狩りからのお泊り調教

紅葉狩りの続きです 海の近くに住んでいる

  • 0
  • -

443: 紅葉狩り

久々に主様が泊まりに来てくださることにな

  • 0
  • -

442: 鞭の雨

数日前から、主様から嬉しいご提案をいただ

  • 0
  • 0

441: 嬉しい贈り物

しばらく更新してなかったら暑い夏が終わり

  • 0
  • -

439: 主様からのお心遣い

少し前のことになりますが、主様から嬉しい

  • 0
  • 0

438: 鞭と飴

全身を飾る縄化粧… いつもよりキツめに…

  • 0
  • -

437: 頭を押さえつけられて

縄化粧を施され、自由を奪われた状態でご奉

  • 0
  • -

436: 縄痕を愛でる幸せ

主様に縛っていただくのが大好きな奴隷です

  • 0
  • -

434: ワンピの下は…

プレゼントすることはあっても、あまり人か

  • 0
  • -

433: 縄に抱きしめられて

シュルシュルシュル… 縄をかけていただく

  • 0
  • -

432: アナルフィストの記録

思いがけず達成したアナルフィスト…念願が

  • 0
  • -

431: アナル記念日~10年越しの目標~

このところ、アナルの話ばかりしていますが

  • 2
  • -

430: 日々の積み重ねが未来を創る

これは全てのことに通ずることだと思います

  • 0
  • -

429: アナル開発&拡張

アナルフィストで狂う私の姿がみたい主様の

  • 0
  • -

428: 痛みの先にあるもの

痛みにはあまり強くない私です…ということ

  • 0
  • -

427: 主様にお祝いしていただいた誕生日

4月は私の誕生月…毎年主様にプレゼントをい

  • 0
  • -

425: お花見2022

ようやく念願が叶って、今年は主様と一緒に

  • 0
  • -

424: リクエスト

少しづつ暖かくなってきて、桜もちらほら咲

  • 0
  • -

423: 夢の旅2

前回の夢の旅からの続きになります。開演ま

  • 0
  • -

422: 夢の旅

「まさか、お前と一緒に東京の街を歩くこと

  • 0
  • -

420: 主従関係

しみじみと思うのですが、自分は本当に幸せ

  • 0
  • -

419: 「今すぐ来い!」は魔法の言葉

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、

  • 0
  • -

416: 奴隷部屋

この数年の中で環境が変わったことは以前の

  • 0
  • -

417: 鞭...

鞭… 痛いのに… 身体は逃げてしまうのに…

  • 2
  • -

415: 心の安定

この数年間で、色んなことがありました。次

  • 2
  • -

413: 今も変わらず…

長い間、放置したままになってたblog…もう

  • 4
  • -

412: ご褒美旅行~サプライズ・主様のお心遣い~

ご褒美旅行~癒しの時間~の続きです。宿を

  • 3
  • -

411: ご褒美旅行~癒しの時間~

ご褒美旅行~欲望のままに…~ の続きです

  • 0
  • -

410: ご褒美旅行~欲望のままに…~

ご褒美旅行~魅惑のお食事編~の続きです。

  • 0
  • -

409: ご褒美旅行~魅惑のお食事編~

ご褒美旅行~寛ぎ編~ の続きです。今回の

  • 0
  • -

408: ご褒美旅行~寛ぎタイム~

 ご褒美旅行~浴衣姿で…~ の続きで

  • 0
  • -

407: ご褒美旅行~浴衣姿で…~

ご褒美旅行~お風呂の中で~の続きです。何

  • 5
  • -

406: ご褒美旅行~お風呂の中で…~

ご褒美旅行までの楽しい時間 の続きです。

  • 0
  • -

405: ご褒美旅行までの楽しい時間

随分、長く更新していなかったので、読んで

  • 0
  • -

404: また一つ夢を叶えていただけました。

2018年の春、忘れられない幸せ時間を主様に

  • 0
  • -

403: 身体に残る鞭痕

随分と放置しているBlog…^^;主様からもご指

  • 0
  • -

402: ご無沙汰してしまいました。

2018年が明けて、もうすぐひと月になります

  • 0
  • -

401: 嬉し・楽し・M女子会♪

私がブログを書き始めるずっと前から、M女

  • 6
  • -

400: 主様のお気に入りの場所へ(後篇)

主様がまだ眠っていらっしゃる横で、ぼんや

  • 0
  • -

399: 主様のお気に入りの場所へ(前篇)

「いつか連れて行ってやるよ」そんな風にお

  • 0
  • -

398: 一本鞭の痛みは幸せの証

9月もたくさんたくさん主様に遣っていただ

  • 0
  • -

397: お休み明けの幸せタイム

お盆休みで主様にお目に掛かれなかった間も

  • 0
  • -

396: 急遽、ご奉仕させていただけることに…

たまたま、主様のお住まいの地域に出向かな

  • 0
  • -

395: 悪戯心に火がついて…

前回のエントリーを書いた後、すぐに更新す

  • 0
  • -

394: 観ていただく

ご調教前日、1日中プラグを挿れて過ごした

  • 5
  • -

393: パンツの日

日付変更線を跨いでしまったので、もう昨日

  • 0
  • -

392: いくらでも鞭打ちできる身体

たくさん鞭をいただいて、主様のご調教の証

  • 0
  • -

391: ご奉仕三昧

タイミングよく、1週間の内に2度も主様にお

  • 0
  • -

390: 思い切り鞭打ちたい

鞭を打ちたいと思われたとき、私のことを思

  • 2
  • -

389: 縄痕と鞭痕

先日ご調教をいただいた際、いつにも増して

  • 0
  • -

388: ストロベリームーン

セクシャルマッサージを教えていただいた日

  • 0
  • -

387: セクシャルマッサージ

少し前のお話ですが、主様からセクシャルマ

  • 0
  • -

386: たくさんの贈り物

すっかり放置してしまってたBlog…主様との

  • 2
  • -

385: 蝋あそび

主様の胸に抱かれの続きです。この日二度目

  • 0
  • -

383: 主様の胸に抱かれて

「こっちへ来い。」裸になられた主様がベッ

  • 0
  • -

384: 消えない鞭痕

今年の初調教からほぼずっと。。。ご調教の

  • 2
  • -

382: バレンタイン調教

バレンタインイブのご調教から24時間立たな

  • 0
  • -

381: バレンタインイブ調教

バレンタインはとっくに過ぎてしまいました

  • 0
  • -

380: 重なる鞭痕

「試し打ちしてやるから来い!」新しい鞭を

  • 2
  • -

378: 初調教と初貸出 続き

初調教と初貸出の続きです。主様はわたしに

  • 0
  • -

377: 初調教と初貸出

今年の初調教は、主様のところにお泊りさせ

  • 0
  • -

376: 今年もよろしくお願いします。

2017年になって、すでに2週間。。。年

  • 4
  • -

375: 主様の腕の中

あまりにも濃密過ぎる時間を過ごさせていた

  • 2
  • -

374: うれし たのし 紅葉狩り

 朝から怪しい雲行きなお天気。。主様

  • 0
  • -

373: 癒しタイム

貸出調教の続きです。貸出調教の後、しばら

  • 0
  • -

372: 貸出調教

嬉しいお誘いの続きです。主様のご指示によ

  • 0
  • -

371: 嬉しいお誘い

 前回のご調教からあまり日を空けず、

  • 0
  • -

370: 久々のご奉仕

少し時間が空いてしまいましたが、弄ばれて

  • 0
  • -

368: 弄ばれて…

お久しぶりなご調教の続きです。「こっちへ

  • 2
  • -

367: お久しぶりなご調教

ようやく主様の空いた時間に都合を合わせる

  • 0
  • -

366: 主様と私の主従関係の深まり

以前にも似たようなエントリーをしたことが

  • 2
  • -

365: 美味しいご褒美

鏡の前での続きです。。。横になられて休憩

  • 6
  • -

364: 鏡の前で…

で、いつ来られるんだ?先日、私の自宅に訪

  • 2
  • -

363: 思いがけない贈り物

主様が我が家に… の続きです。いきなりで

  • 4
  • -

362: 主様が我が家に…

またまたしばらく放置中となってしまったBl

  • 4
  • -

361: 露出のあとの妄想は…

主様にお楽しみいただけるような写真をお送

  • 0
  • -

360: 嬉し恥ずかしの剃毛

主様からご指示をいただいて伸ばし始めたア

  • 4
  • -

359: 思いがけないプレゼント

早いものですね。9月に入って、雲が高~く

  • 4
  • -

358: 羞恥プレイ・・・その後

主様からいただいていた指令通り、ヘア伸ば

  • 2
  • -

357: 遣っていただける幸せ

今年のお盆休みは、主様もお忙しくていらっ

  • 0
  • -

356: 羞恥プレイ?

主様からとっても恥ずかしくなるようなご命

  • 0
  • -

354: 奴隷に与えられた特権

主様は、はっきりとしたお言葉で「来い!」

  • 4
  • -

355: ご聖水をいただく

毎日いいお天気が続いていて、暑さも厳しく

  • 0
  • -

353: お仕置はご褒美

苦しい時間…の続きです。主様からお仕置を

  • 0
  • -

351: 苦しい時間。。

主従愛を見ていただきました。の続きです。

  • 0
  • -

352: 主従愛を見ていただきました。

久しぶりにログインしたら、またしても広告

  • 2
  • -

350: 愛奴

前回のエントリーを記してから、随分、時間

  • 7
  • -

349: 突然の貸出の後は…

突然の貸出~続き2のその後です…ご挨拶だけ

  • 4
  • -

348: 突然の貸出~続き2

突然の貸出~続きの続きです。。お待たせし

  • 2
  • -

347: 突然の貸出~続き

突然の貸出の続きです。。「触ってもらうか

  • 6
  • -

346: 突然の貸出

主様にお呼び出しいただけたこの日の前日。

  • 4
  • -

345: 振り下ろされる鞭と悦び

いよいよGWに突入しましたね。今日はお天気

  • 8
  • -

343: 逢えない時間

桜がチラホラ咲き始め、春を感じられるよう

  • 4
  • -

342: 鞭の雨

主様にたくさん鞭を打っていただきました。

  • 4
  • -

341: 縄を解かれて…

主様に縄を施していただくことは、奴隷とし

  • 6
  • -

340: 調教姿を…

主様をがっかりさせてしまうことをしてしま

  • 6
  • -

339: 化粧

目まぐるしく時間が過ぎ去っていきますね。

  • 2
  • -

338: Handmadeな鞭の味

主様にはお気に入りの鞭があります。いつも

  • 6
  • -

336: 狂気の世界

ハードな日々が続いていらっしゃることもあ

  • 2
  • -

335: 痛みの先にあるもの

大寒波の襲来で、寒い寒い朝になりました。

  • 2
  • -

334: 主様のお心遣い

主様の空いてるお時間を教えて下さって、ご

  • 4
  • -

333: 主様からの贈り物

前回のエントリーに書かせていただいた主様

  • 2
  • -

332: 調教始めとお年玉

主様に調教始めをしていただきました。^^昨

  • 14
  • -

331: 2016年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。2016年が

  • 10
  • -

330: 今年もありがとうございました。^^

Xmasが終わったら、一気に年末モード突入で

  • 12
  • -

329: 聖なる夜のご挨拶

聖なる夜、みなさんいかがお過ごしでしょう

  • 2
  • -

328: 主様から頂く愛の形

クリスマスも近づいてきて、だんだんと年末

  • 4
  • -

327: 鞭に濡れる

前回のご調教でいただいた内腿に残る鞭痕…

  • 6
  • -

326: 鞭に泣く

よく拝見しているBlogの多くが凍結されてし

  • 8
  • -

325: お仕置き〜パート3〜

あまりにも時間が経ち過ぎて、記憶が曖昧に

  • 8
  • -

323: お仕置き パート2

お仕置き パート1の続きです。「喉が渇い

  • 18
  • -

322: お仕置き パート1

主様に遣っていただけることになりました。

  • 4
  • -

321: 穏やかな時間

多忙を極める日々が続いていらっしゃいます

  • 10
  • -

320: 縛りつけられて…

「今日は暖かいから、久々に縛ってやろう」

  • 6
  • -

319: 主様からのお呼び出し

奴隷の立場の私としては、毎日でも主様にお

  • 14
  • -

318: 主様の手で

拡張トレーニングでいつも使用させていただ

  • 2
  • -

317: 主様とのドライブデート

ご調教をいただく時間は今でもドキドキにな

  • 4
  • -

316: 二穴責め

すぐに続きを書こうと思っていながら、バタ

  • 2
  • -

315: 悪戯

主様とお食事に出かける機会を与えていただ

  • 4
  • -

314: 思い込み

ここでは何度も書いてきましたけど、アナル

  • 0
  • -

313: ちっちゃな目標達成♪

ローションのボトルを飲み込んだアナル。。

  • 4
  • -

312: 初体験

アナル拡張のリアル報告とご調教の続きにな

  • 4
  • -

311: アナル拡張のリアル報告とご調教

ここのところ頑張っているアナル拡張トレー

  • 6
  • -

310: チャレンジ中の日々

ここのところ、アナル拡張のお話ばかりして

  • 2
  • -

309: オレの…

数年ぶりに、持病ともいえる病でダウン…久

  • 4
  • -

308: 興奮冷めやらぬ…

また主様に遣っていただけました。^^その時

  • 6
  • -

307: あられもない姿で…

夏のお疲れからなのか、急に寒くなってしま

  • 2
  • -

306: アナル調教

すぐに続きを書かせていただこうと思ってい

  • 10
  • -

305: アナルの拡張

随分とお久しぶりな投稿になってしまいまし

  • 4
  • -

304: 主様のモノとして

そそっかしくて、とってもどんくさいことを

  • 8
  • -

303: 無になる・・・

前回のご調教を受けてから少し時間がたって

  • 6
  • -

302: 七夕調教の続き

七夕調教の続きです。余りにも感じ過ぎてし

  • 0
  • -

301: 七夕調教

昨日は七夕でしたね。。地上は生憎のお天気

  • 6
  • -

300: 満たし合える関係

なんだかもったいなくて、ずっと主様と二人

  • 0
  • -

299: 晒す

先日、主様がお忙しい時間の合間を縫って、

  • 2
  • -

298: 乳房に残る指痕

前回のご調教の時、いつにも増して何度も何

  • 6
  • -

297: 唯一無二の存在

私にとって主様は、他の誰にも代わりができ

  • 4
  • -

296: 寝顔

スヤスヤと、静かな寝息をたてて眠られてる

  • 6
  • -

295: 媚薬?

先日、主様の空いた時間にお呼びだしをいた

  • 0
  • -

294: ゆるゆると感じる幸せ

先日のご調教日は比較的ゆっくりと時間があ

  • 6
  • -

293: いただけること

先日のご調教のときは、主様からお呼び出し

  • 2
  • -

292: スパンキング

主様から頂くご調教の中で、あまり行われる

  • 2
  • -

291: 離れていても

物理的な距離が離れていることは、淋しく感

  • 2
  • -

290: 誰のためのご奉仕なんでしょう。。?

もちろん、主様に気持ちよくなっていただく

  • 8
  • -

289: 待ち時間

主様を想いながら、お帰りを待たせていただ

  • 4
  • -

288: ◯◯日和

GW真っ只中、みなさんはいかがお過ごしでし

  • 6
  • -

287: おまもり

お久しぶりの更新になってしまいました。ち

  • 10
  • -

286: 顎クイからの…

チビでよかった。そんなことを感じた瞬間。

  • 6
  • -

285: 主様の腕の中で。。。

緊縛後のご調教の続きです。野太い呻き声を

  • 4
  • -

284: 緊縛後のご調教

後手に縛られ、M字開脚の状態で固定され、

  • 0
  • -

283: 色気とエロさ

匂い立つような大人の女性の色香。。。憧れ

  • 4
  • -

282: 生年月日でわかるあなたの性格

SMとは全く関係ないのですが、ちょっと面白

  • 2
  • -

281: 狂わされて…

前回は、「なかなか主様にお目にかかれなく

  • 2
  • -

280: 春爛漫

今日は小雨まじりで少し肌寒い1日ですが、

  • 2
  • -

279: 鞭を打たれながらのご奉仕

ご奉仕中の私の背中やお尻を目がけて鞭が振

  • 2
  • -

278: つのる想い

主様にしばらくお目にかかれていないのです

  • 8
  • -

277: 桜の季節

ここ数日、暖かい日が続いていて春の訪れを

  • 0
  • -

276: 幸せすぎる時間

主様がお忙しくしていらっしゃるのは珍しい

  • 4
  • -

275: ちょっとしたハプニング

いつも頭の中には主様がいらっしゃって、お

  • 6
  • -

273: パンスト直穿きなご報告

こんな写真をお送りしたところで、主様には

  • 8
  • -

272: ねむねむと…

縄痕の続きになります。がっちり縛りあげて

  • 4
  • -

271: 縄痕

先日、わたしの都合でご調教を受けられなく

  • 6
  • -

270: こんな日もある…

主様の空いた時間に遣っていただく予定にし

  • 6
  • -

269: 痛みの先にあるもの…

主様からご調教を受けるとき、乳首が取れて

  • 6
  • -

268: 奴隷としての価値?

緊縛をしていただくようになって感じたこと

  • 2
  • -

267: 主様のご配慮

バレンタインにはお目にかかれないと思って

  • 4
  • -

266: 縄の余韻を愛でながら…

主様に縛っていただくようになって、嬉しく

  • 4
  • -

265: 少し早いバレンタイン

主様のされたいように遣われて。。。の続き

  • 6
  • -

264: 主様のされたいように遣われて。。。

胡坐縛りの続きです。胡坐縛りで使用してい

  • 0
  • -

263: 胡坐縛り

触れ合う頬の温もりの続きです。。ベッドの

  • 12
  • -

262: 触れ合う頬の温もり

M女さんのBlogでよくお見かけする、「ノー

  • 10
  • -

261: 何気ない時間

今日は立春ですね。^^暦の上では春ですよ♪

  • 4
  • -

260: 魅惑のご奉仕タイム

縛られての続きです。。これでもかというく

  • 4
  • -

259: 縛られて

ここのところ、縛ることに興味を持たれてい

  • 8
  • -

258: 罪と罰

奴隷としてお仕えしている私の心が、上がっ

  • 10
  • -

257: 遣い馴染んだもの

「新しいものもいいけど、やっぱり遣い馴染

  • 14
  • -

256: 緊縛された玩具のその後

緊縛とご褒美の続きです。主様が昨日のご調

  • 10
  • -

255: 緊縛とご褒美

長い麻縄を器用に扱われる主様。。  

  • 8
  • -

254: 身体に刻まれる痕。。

主様にご調教をいただくとき、何かしら目に

  • 10
  • -

253: 喉奥を犯されて…

ご奉仕始めの続きです。主様は今年の「初ビ

  • 8
  • -

252: ご奉仕始め

年始早々、熱を出して寝込んでしまいました

  • 8
  • -

251: 鬼の攪乱

年末あたりから、なんとなく体調がおかしい

  • 14
  • -

250: あけましておめでとうございます^ ^

2015年が幕を明けましたね。^ ^みなさん、

  • 10
  • -

242: 積み重ね

2014年もあと1日で終わりですね。^^みなさ

  • 6
  • -

249: 姫納め

ノーパンで床磨き&心磨きの続きです。主様

  • 2
  • -

248: ノーパンで床磨き&心磨き

Xmasも終わり、あとは年の瀬に向かって一直

  • 8
  • -

247: Xmasご奉仕のおまけ

楽しい時間はあっという間…Xmasも終わっち

  • 2
  • -

246: 獣イキ

Merry Xmasなご奉仕の続きです。主様サンタ

  • 4
  • -

245: Merry Xmasなご奉仕

聖なる夜、みなさんいかがお過ごしでしょう

  • 6
  • -

244: 主様はサンタさん

世の中はXmasムード一色ですね~。街中はイ

  • 8
  • -

243: 玩具を遣って…

先日、ちょっぴり早いクリスマスプレゼント

  • 2
  • -

241: 奴隷としての心得

仲良くさせていただいているM女さんのBlog

  • 12
  • -

240: ちょっぴり早いクリスマスプレゼント

癒しタイムのはずが…の続きです。主様への

  • 8
  • -

239: 癒しタイムのはずが…

前回の刺激的なご調教からあまり間を空けず

  • 2
  • -

238: 節目の決意

先日、自分にとっては大きな節目を迎えまし

  • 10
  • -

231: 遠隔露出調教

12月に入った途端、急に寒くなってきました

  • 8
  • -

230: お気に入りの玩具になりたい

色んなM女さんのBlogを拝見していると、主

  • 6
  • -

229: 視界を奪われる

主様に飼われ始めた頃、首輪とアイマスクを

  • 0
  • -

228: 求められると

主様は基本的に、あまりご指示を出されたり

  • 8
  • -

227: 息苦しさの中で堕ちていく快感

数えるくらいしか経験はないのですが、ご調

  • 10
  • -

226: 癒し道具からご奉仕道具への続き

癒し道具からご奉仕道具への続きです。ご奉

  • 6
  • -

225: 癒し道具からご奉仕道具へ

先日、ほんの短い時間でしたが、主様にお目

  • 6
  • -

224: 噛まれたい…

ご調教が始まると、身体の隅々まで全てが性

  • 8
  • -

223: ハグとkiss

いい歳して、こういう表現もどうなんだろう

  • 6
  • -

222: 見えない首輪

首輪に対する想いの変化について書き留めて

  • 8
  • -

221: 朝日を浴びながら・・・

寄り添わせていただける悦びの続きです。幸

  • 12
  • -

220: 寄り添わせていただける悦び

羞恥快楽責めの続きの続きです。主様が連れ

  • 2
  • -

219: 羞恥快楽責めの続き

羞恥快楽責めの続きです。主様の腕の中に包

  • 2
  • -

218: 羞恥快楽責め

楽しい時間はあっという間。。。夢のような

  • 4
  • -

217: ご調教いただいています。

今、リアルタイムに主様からご調教いただい

  • 8
  • -

216: 夢の温泉旅行。。

ここのとこ、目まぐるしいくらいの忙しさに

  • 14
  • -

215: 全裸で・・・

主様のお部屋に伺った時は、基本的に全裸で

  • 6
  • -

214: M女的嗜好

色んなM女さんのBlogを拝見させてもらって

  • 6
  • -

213: 満ちていく月

ここ数日、お天気が良かったこともあって、

  • 4
  • -

212: 幸せ感度を上げて

残り香のエントリーでも書かせていただきま

  • 4
  • -

211: 残り香。。。

しばらくブログを書けないでいましたが、実

  • 6
  • -

209: 調教されて

夢の中で主様にお目に掛かれました。たった

  • 4
  • -

208: 心の在り方

今朝、たまたま情報番組を見ていたら、傘寿

  • 6
  • -

207: 鑑賞。。 そして。。 の続き

鑑賞。。 そして。。の続きです。容赦なく

  • 6
  • -

206: 鑑賞。。 そして。。

シャワーを浴びて、身体をキレイに浄めてか

  • 2
  • -

205: 淫乱モードなご報告

外出先から主様に変態奴隷の姿を見ていただ

  • 8
  • -

204: 鞭痕の名残りを愛でながら…

主様にお仕置きという名のご褒美鞭をいただ

  • 0
  • -

203: お仕置き~ご奉仕編~

お仕置き~浄化編の続きです。何度も何度も

  • 12
  • -

202: お仕置き〜浄化編〜

突然の貸出の続きです。わたしの勝手な判断

  • 6
  • -

201: 突然の貸出

ここのところ、貸出のお相手を探していなが

  • 2
  • -

200: ご調教の余韻

今夜は皆既月食でしたね。うっかりしてて、

  • 2
  • -

199: ハシタナイおねだり。。。

ご奉仕させていただける幸せの続きです。ご

  • 8
  • -

198: ご奉仕させていただける幸せ

イキ地獄へと導びかれる幸せ の続きです。

  • 2
  • -

197: イキ地獄へと導びかれる幸せ

ビンタに酔う幸せの続きです。頬に触れる主

  • 4
  • -

196: ビンタに酔う幸せ

鞭の痛みの幸せの続きです。「なんで鞭を打

  • 8
  • -

195: 鞭の痛みの幸せ

「今日は久しぶりに縛ってやるぞ」鞣したば

  • 10
  • -

194: 三日月の夜に想う。。

今日で9月も終わり…日々、時間が過ぎるのが

  • 6
  • -

193: 主様へのご報告

ここのところ、主様にお愉しみいただけるよ

  • 0
  • -

192: 遣っていただけることになりました。

負のスパイラルにはまり込んでしまっていま

  • 8
  • -

191: 焦り

主様にご心配を掛けなくても済むように、リ

  • 10
  • -

190: 主従愛

恋愛と主従は別物。。奴隷として、主様の思

  • 14
  • -

188: 主様のお心遣い

ここのところ、またまたお仕事がお忙しくな

  • 6
  • -

187: レズプレイのご報告〜主様からのメッセージ〜

今日、お送りした動画が主様の元に届いたよ

  • 2
  • -

186: レズプレイのご報告

今回、初めてのチャレンジとなったレズプレ

  • 6
  • -

184: ご報告の前に…

ありがたいことに、何人かの方からコメント

  • 10
  • -

183: 魅惑のレズプレイ~ご報告とピロートーク~

男性とのSexと違い、女性は何度も昇りつめ

  • 10
  • -

182: 魅惑のレズプレイ~昇りつめて~

お相手様に感じてもらえることに悦びを感じ

  • 2
  • -

181: 魅惑のレズプレイ~始まり

ブログ村の主従恋愛カテをご覧になられてい

  • 8
  • -

180: 魅惑のレズプレイ

空がうっすら白んで明けてくる頃、アラーム

  • 4
  • 0

179: いよいよ、初体験・・・

以前、このBlogでもエントリーさせてもらっ

  • 2
  • -

178: 届ける想いと受けとる想い

9月に入って何かとバタバタしてて、主様に

  • 0
  • 0

177: ボディピアスへの憧れ

奴隷として、主様に飼っていただいている証

  • 4
  • -

176: 新たなチャレンジに向けて…

わたしがレズに興味をもっていたことは、以

  • 10
  • 0

175: 刺激と癒しのご奉仕3

刺激と癒しのご奉仕の続きです。主様の目の

  • 0
  • 0

174: 刺激と癒しのご奉仕2

刺激と癒しのご奉仕の続きです。たっぷりと

  • 0
  • -

173: 刺激と癒しのご奉仕

先日、このBlogでもご報告させて頂いたとお

  • 4
  • -

171: フィストの後は…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  • -
  • -

172: 主様の一言に反応…

毎日、お忙しくお仕事をされている主様…わ

  • 0
  • -

170: 四つん這いでの放置プレイ

主様は、四つん這いの姿がお好きだと仰られ

  • 0
  • -

168: サドマゾ診断やってみました。

ひろとみきのブログのみきさんがエントリー

  • 6
  • -

166: ご奉仕に満たされて

今回は短い時間しかお目にかかることはでき

  • 12
  • -

165: 待ちわびて。。

主様の元へ伺うまでの待ち時間。。何年経っ

  • 4
  • 0

164: 主様のご調教~アナル編~

まだ、主様と主従関係を結ぶ以前のお話です

  • 4
  • 0

163: 浴衣姿で。。。

夏はどこへ行ってしまったのでしょう。。?

  • 8
  • 0

162: 主様のご調教~心編~

主様の奴隷としてお仕えするようになって、

  • 0
  • 0

161: 繋がり

離れていても、いろんな形で主様と繋がるこ

  • 2
  • 0

160: 喉奥を犯されて

横になられた主様のお身体に舌を這わせての

  • 2
  • 0

159: 揉みしだかれる胸・・・

指先が軽く身体に触れる…瞬間的に電流が走

  • 2
  • 0

158: 奴隷という呼ばれ方

色んな見解があるので、どれが正しくて、ど

  • 0
  • 0

157: 主従ブログ開設から早や1年・・・

いつもご訪問いただき、ありがとうございま

  • 4
  • 0

156: 主様のご調教~鞭編~

まだ主様の奴隷とは言えないくらい未熟な頃

  • 6
  • 0

155: お仕置きという名のご褒美

主様の目の前で、ゲスト様に遣っていただき

  • 2
  • 0

153: 貸出調教のご報告

関西特有のノリなゲスト様。楽しいおしゃべ

  • 8
  • 0

152: 貸出調教の前の濃密な時間・・・

ようやく、長い出張を終え、帰国された主様

  • 0
  • 0

151: 久しぶりのご調教まであと数時間…

首を長~くしてお帰りをお待ちしておりまし

  • 0
  • 0

150: 主様のご調教〜露出編〜

露出に関しては、主従の関係が始る以前から

  • 0
  • 0

149: 主様のご調教【フィスト編】

主様がお帰りになられるまで、少し、想い出

  • 6
  • 0

148: ご奉仕までのカウントダウン

月末、ようやく主様が帰国されます。お目に

  • 6
  • 0

147: 淫夢

離れていてもこんなにも近くに主様の存在を

  • 2
  • 0

146: オナニー報告~続編~

主様へのご報告用に撮影した画像。。Blog用

  • 6
  • 0

145: オナニー報告

主様から届くメッセージ。。ほんの短いメッ

  • 2
  • 0

144: 溢れる想い

主様を想う時、いつも感謝の気持ちが溢れて

  • 6
  • 0

143: 初チャット

日付を跨いでしまったので、正確には昨日で

  • 0
  • 0

142: お留守番

次のご調教の日程も決まり、愉しみにお待ち

  • 6
  • 0

141: ベッドの上で…

バスルームから先にあがられた主様。。汗が

  • 10
  • 0

140: 癒し時間

先日、主様にプレゼントさせていただいたT

  • 4
  • 0

139: 七夕ご奉仕。。。 していただきました…

年に一度、彦星様と織姫様の逢瀬の夜…生憎

  • 4
  • 0

138: 七夕ご奉仕

あともう少ししたら、久しぶりに主様と一夜

  • 4
  • 0

137: 主様のお言葉

「遣わせたい願望が日に日に大きくなる。見

  • 2
  • 0

136:

主様の奴隷として、飼いはじめられたばかり

  • 2
  • 0

135: 刺激と癒し

主様が主従関係に求めておられるものは、刺

  • 2
  • 0

134: 少し早いバースディプレゼント

もう少しで、主様のお誕生日が訪れます。本

  • 4
  • 0

133: ご奉仕させていただける幸せ

あまり時間がない中でしたが、主様にご奉仕

  • 8
  • 0

132: 貸出調教延期

毎日、たくさんの方々がBlogに訪れて下さる

  • 2
  • 0

131: 貸出調教を前に

明日、先日貸出調教のお相手をして下さった

  • 0
  • 0

130: 淫らな身体と心の変化

ずっと長いこと、自分はイクことが出来ない

  • 4
  • 0

129: 口移しの甘い滴

ご奉仕をさせていただいた後、主様が口移し

  • 6
  • 0

128: 萌える贈り物

緩みきった身体ではありますが、主様にご調

  • 4
  • 0

127: 背中

主様はとても姿勢が良く、立ち姿がキレイで

  • 0
  • 0

126: 膝枕

主様と主従関係を結ばせていただいたばかり

  • 4
  • 0

125: 心を抱きしめて

自ら進んで行ったチャレンジ。主様はとても

  • 2
  • 0

124: 新たなチャレンジ・・・深まる絆

主様がお考えになられている「主従関係に対

  • 4
  • 0

123: 救い上げる優しさ

不安や恐れなどの感情を抱いて狼狽えていた

  • 2
  • 0

122: 主従の絆

貸し出しが終わった後は、厳しい折檻タイム

  • 2
  • 0

121: 貸し出し

主様がお部屋を出て行かれ、ゲスト様と二人

  • 0
  • 0

120: 貸し出し前の濃密な時間

主様に命じられた貸し出しの当日。昨日はゆ

  • 2
  • 0

119: 官能小説のような妄想

貸し出しを前に、主様の遠隔調教が続く。。

  • 0
  • 0

118: 貸し出し

主様からのご指示によって、ゲスト様に遣っ

  • 2
  • 0

117: ありのままの

アナと雪の女王。大ブームですよね。ありの

  • 4
  • 0

116: ヘアの処理

今でこそ、主様好みのパイパンにしてはいる

  • 0
  • 0

115: 言の葉

主様の何気ない一言がわたしの心をグーンと

  • 4
  • 0

114: 奴隷の役割

わたしの使命(ちょっと大袈裟に聞こえるか

  • 4
  • 0

113: 奴隷としての悦びとお務め

主様から突然のLINE。。「なんか無性に出し

  • 4
  • 0

112: おいしい時間

 ご調教を終えてから、お疲れモードな

  • 0
  • 0

111: 痙攣

主様の指は魔法の杖…私の身体を熟知してお

  • 0
  • 0

110: シャワー代わりのご奉仕

主様のお仕事が終わるのを待って、ご奉仕さ

  • 2
  • 0

109: うちの子

主様がお食事に誘ってくださいました♪自分

  • 4
  • 0

108: まったりと・・・

ご奉仕の後、主様が購入されたDVDを一緒に

  • 0
  • 0

107: ニュルニュルなご奉仕

ご調教をいただく時に遣われるローション。

  • 0
  • 0

106: おマ○コチェック…

ご奉仕日。。主様がお待ちになられているお

  • 2
  • 0

105: 主様からの贈り物

お見苦しい写真を掲載しますが、ご容赦くだ

  • 2
  • 0

104: イメトレ

主様とLINEでお話させていただくと、テンシ

  • 0
  • 0

103: 無性に。。

無性に主様に遣われたくて仕方なくて、悶々

  • 0
  • 0

102: ご奉仕三昧

悶々と疼いた身体を引きずりつつ、主様の用

  • 2
  • 0

101: 遠隔調教

週末、主様から送られてきたLINEのメッセー

  • 6
  • 0

100: 満たされる心~ご奉仕編 2~

主様の着ておられるシャツをたくし上げ、お

  • 0
  • 0

99: 満月

第二部のご奉仕編を書きたいところなのだけ

  • 0
  • 0

98: 満たされる心~何気ない時間編~

ご奉仕タイムが終わると、まったり~な時間

  • 2
  • 0

97: 満たされる心~ご奉仕編~

ベッドに静かに横になられている主様。寝不

  • 0
  • 0

96: ご奉仕前の奴隷の想い

前日、あまり眠っていらっしゃらなかったよ

  • 0
  • 0

95:

主様の想い、心の内にある芯の部分に触れさ

  • 0
  • 0

94: 眠れない夜に

主様から、刺激的なメッセージが届いた昨日

  • 0
  • 0

93: ご奉仕という名のご褒美?

主様にご奉仕させていただくお時間をいただ

  • 2
  • 0

92: やわらかい胸

主様はやわらかい胸がお好きだとおっしゃっ

  • 2
  • 0

91: 主様へのご報告

ここのところ、主様にお愉しみいただけるよ

  • 0
  • 0

90: 雨の夜に想う

夜、冷たい雨が降り始めると、主様のことが

  • 0
  • 0

89: アナルのお手入れ

主様から届いたLINEのメッセージにドキドキ

  • 0
  • 0

88: イキ地獄…

息も絶え絶えの状態のぐったり横たわってし

  • 2
  • 0

87: 羞恥プレイ

主様にご奉仕させていただける幸せな時間を

  • 2
  • 0

86: ご奉仕タイム・・・大切な時間

急遽、遣っていただけることになり、いそい

  • 2
  • 0

85: ご調教前夜

いつもお忙しい主様ですが、明日はゆっくり

  • 0
  • 0

84: 晒す

しなやかに伸びる手脚…程よく膨らんだ胸。

  • 2
  • 0

83: 調える

前回のご奉仕から、間をあけず主様からお呼

  • 2
  • 0

82: ご奉仕

この週末、ゆっくりお休みできなかった主様

  • 0
  • 0

81: 視線

「見せて」至って冷静に…でも視線は鋭く…い

  • 0
  • 0

80: ONとOFF

お仕事モードのスイッチがONになっている時

  • 0
  • 0

79: 主様からのお言葉

昨夜の記事をアップした後、すぐに主様から

  • 0
  • 0

78: コンプレックス

子どものころからぽっちゃり体質なわたしは

  • 6
  • 0

77: 余韻

主様に遣っていただいた後、身体中に残る余

  • 0
  • 0

76: ご奉仕

前回のブログから、随分間が空いてしまった

  • 0
  • 0

75: 野外露出

LINEの着信が鳴る度、ドキドキして。。。 

  • 0
  • 0

74: 何気ない幸せ

わたしのHAPPYポイントを分かっていらっし

  • 0
  • 0

73: 姫はじめ

2014年も主様に姫はじめしていただき、奴隷

  • 0
  • 0

72: 年の瀬に想う…

この一年を振り返ると、主様との絆を再構築

  • 3
  • 0

71: 寒い夜

寒い寒い冬の夜。。一人の時間はキライじゃ

  • 0
  • 0

70: 淫らに…

しなやかに動く指と柔らかい舌。。敏感な部

  • 0
  • 0

69: Xmasの余韻

今年のXmasは主様のご好意により、ご奉仕日

  • 1
  • 0

68: 聖なる夜に

幸せ過ぎるXmas。。主様に与えていただいた

  • 0
  • 0

67: Mary Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・

毎朝、LINEで主様にご挨拶させていただいて

  • 0
  • 0

66: もう一度。。。

嫌な自分と向き合ってたこの数ヶ月間…長い

  • 0
  • 0

65: 寝息

主様の奴隷として、主様にお楽しみいただけ

  • 0
  • 0

64: 疲れてるのかな。。

わたしはまだまだ奴隷としての心得ができて

  • 2
  • 0

63: 宝もの

また一つ、宝ものが増えた。わたしにとって

  • 0
  • 0

62: 合同調教

貸し出し調教の後、ベットの上に腰をかけ、

  • 0
  • 0

61: 貸出調教3

ゲスト様の舌が一番敏感な突起を刺激する…

  • 2
  • 0

60: 貸し出し調教2

主様がゲスト様をお迎えする。わたしは別室

  • 0
  • 0

59: 貸し出し調教1

主様の奴隷として、誇らしい時間を過ごさせ

  • 0
  • 0

58: 貸し出し調教を前に。。。

明日…{というかもう今日にあるんだけど…)

  • 0
  • 0

57: 心遣い

主様のご命令により、次の貸出調教が決まっ

  • 0
  • 0

56: 幸せな時間

目覚めてから、仕事に向かうまでの僅かな時

  • 2
  • 0

55: お仕置きとご奉仕

主様と共に過ごせる筈だった、2日目の夜。

  • 2
  • 0

54: 主様と過ごす時間

主様と過ごさせていただく貴重な時間。。そ

  • 0
  • 0

53: アナル

わたしの身体の全てを遣って、主様に愉しん

  • 0
  • 0

52: 安心感

毎朝、主様へおはようございますのメッセー

  • 2
  • 0

51: お呼び出し

来るか?そうお声をかけていただけると、と

  • 0
  • 0

50: オナニー

主様に完全管理されているわたしは、自ら快

  • 0
  • 0

49:

どうしてこんなに自分本位な女なんだろう…

  • 0
  • 0

48: 香り

ふっ…っと主様の香りがしたような気がした

  • 0
  • 0

47: 余韻

主様から与えていただける感覚。。。痛みだ

  • 0
  • 0

46: 幸せな時間

ここのところ、ずっと体調を崩していらっし

  • 0
  • 0

45: いやらしい身体…

しなやかに伸びる細い手脚…くびれた腰つる

  • 0
  • 0

44: 夢の中で・・

昨日の朝、いつものように主様に朝のご挨拶

  • 0
  • 0

43: たった一言で

主様は絶妙なタイミングで、嬉しいお言葉を

  • 0
  • 0

42: 成長

奴隷にとっての成長って、どうなることを言

  • 0
  • 0

41: 視線

以前から、色んな意味で人からの視線ってす

  • 0
  • 0

40: 月子

主様がつけて下さったハンドルネーム。わた

  • 0
  • 0

39: イメトレ

ハードな毎日が続いていらっしゃる主様お疲

  • 0
  • 0

38:

初の合同調教、擬似貸し出しから数週間。。

  • 0
  • 0

37: ぬくもり

夢を見た。。主様の脚元で、まぁるくなって

  • 0
  • 0

36: 切なくて

主様は、私を壊したいと仰って下さった…色

  • 0
  • 0

35: カミングアウト

昨日のブログでも書いた、私が犯した「裏切

  • 0
  • 0

34: 裏切り

長い間、主様に仕えさせていただいています

  • 0
  • 0

33: 主従

私にとって、主様は絶対的な存在であり、唯

  • 0
  • 0

32: 堕ちていきたい

主様にご奉仕したい…無性にそうしたくてた

  • 0
  • 0

31: 調える

今夜はブルームーン。。輝く大きな満月は、

  • 0
  • 0

30:

主様と歩み初めて、8年と8カ月。。。主様に

  • 0
  • 0

29: 寄り添う

怖い夢を見た…主様の少し後ろを歩いてつい

  • 0
  • 0

28: 想い

いつも周りの方を気遣い、心配りをされる主

  • 0
  • 0

27: 誓い

主様にお仕えする奴隷として、自らの想いを

  • 2
  • 0

26: 貸し出し調教

ベッドルームにゲスト様と二人残され、別室

  • 0
  • 0

25: 折檻

ゲスト様に遣われ、放心状態のわたしのもと

  • 0
  • 0

24: 遣われる

主様の命により、ゲスト様に遣われる…ずっ

  • 0
  • 0

23: ご奉仕

初めての合同調教から数日。。まだ余韻から

  • 0
  • 0

22: 合同調教

しばらくオナニーも禁止されている状態だっ

  • 2
  • 0

21: 開放

心を閉ざしているわけではないけれど、どう

  • 0
  • 0

20: オナニー禁止

主様からオナニー禁止命令が出ている・・・全

  • 0
  • 0

19: 始まり

合同調教とは少し意味合いが違うかもしれな

  • 0
  • 0

18: 鞭痕

ご調教いただいた余韻が残る身体…主様の痕

  • 0
  • 0

17: 次のステージ

主様からご調教をいただきながら、次のステ

  • 0
  • 0

16: ご奉仕

自分の愛液がたっぷりとついた大きなペニス

  • 0
  • 0

15: 解き放たれた心と身体

解き放たれた心と身体は、これまで以上に敏

  • 0
  • 0

14: 飴と鞭

主様に与えられた罰のとき・・・自分が犯し

  • 0
  • 0

13: 焦らされて

主様が待って下さっているお部屋へ到着。。

  • 0
  • 0

12: コントロール

ずっとずっと…イかせて欲しいと願って過ご

  • 0
  • 0

11:

わたしは主様の奴隷として、犯してはならな

  • 0
  • 0

10: 奴隷誓約書

これまでも、これからも、生涯をかけて主様

  • 0
  • 0

9:

主様の指が・・・  わたしの身体を刺激する・

  • 0
  • 0

8:

火照る体を持て余し、悶々と過ごす夜…主様

  • 0
  • 0

7: ご奉仕

主様の足元に跪き、指先から舐めさせていた

  • 0
  • 0

6: SM

ほんの少しでも時間があれば、主様にご奉仕

  • 0
  • 0

5: 管理

わたしは主様の管理下に置かれ、全てをコン

  • 0
  • 0

4: 居場所

何年も主様にお仕えしておきながら、心の奥

  • 0
  • 0

3: 不安

いつもお忙しい主様。。。主様はご自身の身

  • 0
  • 0

2: 火種

翌日、何事もなかったように過ごされる主様

  • 0
  • 0

1: 小さな嘘と目覚め

主様との出逢いは今から9年前。。最初から

  • 0
  • -