2ntブログ
Welcome to my blog

羞恥プレイ・・・その後

月子

主様からいただいていた指令通り、ヘア伸ばし、恥ずかしすぎる状態のおマ○コを写真に撮り、ご報告させていただいていました。

写真では見ていただいているというものの、直接見ていただくのは何年ぶり…?
なくらい久々のことです。。。(//-//)

主様にお目に掛かれることが決まった時から、ソワソワ・ドキドキと…

落ち着かない時間を過ごしていましたが、わたしの普段の行いが悪すぎるのか、逢瀬前日になって生○が始まってしまうという哀しさ…(T_T)

久しぶりに主様に遣っていただけるというのに…

ベストな状態で伺わせていただくことができない申し訳なさと、こんな状態で見ていただくことの恥ずかしさ…

流血状態のおマ○コを晒すことになるのかと思ったら、申し訳なさでいっぱいです…


生○が始まってしまったことは前日のうちに主様にお伝えはしていたのですが、「仕方ない」とは仰ってくださったものの、愉しさが半減することは間違いなく…(◞‸◟;)




お部屋について、一息つかれた頃、

「見せてみろ」

とご指示をいただきました。。(//-//)


主様の目の前で、脱がせていただくことをいつも以上に躊躇してしまったのは言うまでもなく…(//-//)


ですが、ヘアが伸びてきているおマ○コを確かめていただきました。。


生○中ということもあって、サラッと?軽く?チェックされただけでしたが、やはり恥ずかしいものは恥ずかしいわけで…(//-//)(//-//)



嬉し恥ずかしのチェックの後は、ベッドルームに移動してご奉仕タイムです。。(*^^*)



今回は、思うようにお遣いいただくことができない状況になってしまいましたので、お詫びの気持ちをたっぷり込めさせていただいて、ご奉仕に徹しました。

いつもはシャワーを浴びてご奉仕させていただくことが多いのですが、今回は1日お仕事された後の主様のお身体を全身舐め奉仕。

「さすがに今回は汗臭いだろ?」

と仰いましたが、全くそのようなことはなく…^^

汗をかいておられた分、しょっぱさは感じましたけど、相変わらず無臭、というか主様のコロンの香りしかしないのです。


時間をかけて、た~っぷりと舌の感触を味わっていただきました。(//-//)

「気持ちいい」

と言っていただけることはとってもとっても嬉しいもので、いつになく熱もこもっていきました。。
(長くなりそうなので、ご奉仕のお話は割愛させていただきます。(笑))


ご奉仕させていただいた後は、主様のリクエストにお応えして、お夕食を作らせていただき、向かい合っていただきました♪

口数の少ない主様ですからお食事中はあまりおしゃべりはされませんが、

「んまい!」

と言っていただけることが嬉しくて♪^^

心の中でガッツポーズ!(笑)


なごやか~な、ゆ~るりとした時間を過ごさせていただいた後、主様と一緒にバスタイム♪
お身体を洗わせていただいたり、髪を洗わせていただいたり。
そんな時間も嬉しくて♪^^

なんて、HAPPYモード全開ではありましたが、お風呂ですから、隠しようもない状態。汗

わたしの恥ずかしい姿もしっかりと見られてしまいます。(//-//)


自分では気づいてなかったのですが、私の身体を洗っている最中…


「流血してるぞ」


って。。。(>_<)


うぅぅぅぅ…


締まりのないおマ○コですね…(泣)


主様の見ておられる前で、違う意味で恥ずかしい姿を晒してしまいました…(T_T)


ヘアの伸びたおマ○コを開いて見せるようにお話されてたのですが、この流血状態に私自身が怯んでしまい、主様の目の前で脚を開くことができませんでした…(泣)(泣)


ということで?、ヘアを伸ばすご指示はまだ継続中。。。

次回がいつになるかは未定ですが、もうしばらくパイパンには戻せないようです。。。


随分と長くパイパンを維持してきていましたので、ヘアのあるおマ○コは違和感ありありですが、主様にしっかり見ていただけるようになるまでは、継続して伸ばしていって、恥ずかしい姿を晒させていただきます。。。(//-//)


関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
新参者様へ

新参者さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^
お久しぶりですが、お元気でいらっしゃいましたか?

> 写真がいつ見られるのか?ワクワクしながら、事の推移を注視しております。

し、写真ですか?!(>_<)
主様にはこの恥ずかしい姿を晒させていただいていますが、この場に写真を掲載させていただく勇気がありません。。^^;
それくらいみっともなぁい姿だと、ご想像下さい。汗汗

> 生え出しはチクチクされたのでしょうか?

はぃ。(//-//)
ご想像通り、かなりチクチク状態でした。笑
今は随分とフサフサ感が出てきましたので、チクチク感はなくなりましたが、主様も苦笑いされるくらいの剛毛さです。。T_T

> 私もパイパンのほうが、コーフンしますが。楽しみにしております。

新参者さんもパイパンの方が興奮されるんですね。^^
しばらくはこの状態を継続するようにご指示をいただいておりますので、主様と貸出のお相手様のみ、見て、触れていただけることになりそうです。。(//-//)

新参者
気になります^_^

写真がいつ見られるのか?ワクワクしながら、事の推移を注視しております。
生え出しはチクチクされたのでしょうか?
私もパイパンのほうが、コーフンしますが。楽しみにしております。