2ntブログ
Welcome to my blog

今も変わらず…

月子

長い間、放置したままになってたblog…
もう閉じた方がいいかなぁと思ったりもしましたが、久々に…
今も主様には奴隷として仕えさせていただいてます。
以前のように、新しいことにチャレンジすることは少なくなりましたが、以前と変わらず、遣っていただいてます。^ ^ 

 自分を取り巻く環境が随分と変わりましたので、できなくなったこともあり、
落ち込むこともありましたが、逆に、これまで出来なかったことができるようになったこともあったり…^ ^


そんなお話をまた少しずつ、綴ってみようかなって思っています。

気まぐれ更新になるかもしれませんが…笑
関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
月子
みきさんへ

みきさん、コメントありがとうございます!
遅レスですみません💦
ご無沙汰してます~!お元気でいらっしゃいますか?
もちろん覚えていますよ~!(*^^*)
みきさん含め、以前交流させていただいたみなさんのこと、どうしていらっしゃるのかなぁって思ったりしてます。

Twitter、フォロして下さってたんですか?!
気づきませんでした💦
またお話したいです💕

FC2のブログ、制約が厳しくなってきてるので、移行することになりました。
10月以降は移行先で続けていきますので、また覗いてもらえると嬉しいです。^^

みき
真実さんのお名前をお見かけしたので。

最新記事ではなく、こちらにコメントを。

すっかりご無沙汰してしまっているので、「誰?」と言われてしまう気がしなくもない、こともないけど、きっと覚えててくださってると月子さんを信じてます(回りくどい・笑)

今も穏やかに関係を紡いでいらっしゃる月子さんの記事を拝見させていただいて嬉しくそして羨ましくも思っています。

月子さんをはじめ、私がブログを書いていた頃に交流させていただいた皆さん、どのような形でも同じ空の下、幸せを感じていらっしゃったらいいなぁ、と願うばかりです。

また覗きにきますね。

実はこっそりTwitterはフォローさせていただいてます。うふふ。

  • 2021/09/12 (Sun) 16:57
  • REPLY
月子
月子
Re: 今も変わらず…

真実さん
せっかくコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってすみません!(>_<)
もう誰も見てないだろうなぁと思いながらのポストだったので、放置してしまってて💦💦
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

お元気にお過ごしですか?
随分とご無沙汰しています。 (__*)...
私は変わらず元気にしてます。^ ^

blogを書いてなかった間に、色々と環境の変化もありましたが、また少しずつ書いていきますね。^ ^
良かったらまた遊びに来てください。^ ^

真実
ご無沙汰しています

更新されていて嬉しいです!
私はもう全然離れてしまっていますが、また遊びに来させていただきますね。

  • 2021/08/10 (Tue) 02:24
  • REPLY