2ntブログ
Welcome to my blog

初めて尽くしの想い出旅

月子

2022年、今年も主様にはたくさんの幸せな時間をいただきました。
11月は体調不良もあって、ほぼ遣いものにならなかった私ですが、
旅行に連れて行ってくださいました。

まだ行ったことがない四国への旅…(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも、フェリーでの船旅。
前日は遠足前の子ども状態で、楽しみすぎて眠れないという…(笑)

フェリーからの眺め

今回のエントリーは記録として残しておきたいので、写真多めです
調教とは関係ない写真の方が多いですが、ご容赦ください…
 
当日はとってもきれいな青空が広がる気持ちいいお天気でした。

いつでも、どんな場所でも、主様からのご指示があれば
痴態を晒すよう、躾けていただいています。

デッキから素敵な景色を眺めているときも
こんな風にパチリと…

デッキで露出撮影


とってもオシャレなフェリーのボックス席に座っているときも
主様に弄んでいただいて…(//-//)

3時間くらいの船旅もあっという間でした。(笑)

今回は「月」に関係する名前の素敵なお宿…
全室露天風呂が完備され、広くてとっても居心地のいいお部屋で…

月のお宿 お部屋の露天風呂

お部屋

お部屋

お部屋から見えるお庭には、色とりどりの葉っぱが絨毯のように敷き詰められてて
とってもきれいで…
もう12月も中旬でしたので、まさか紅葉を愛でることができるなんて…(*´-`)


お部屋で一息ついた後は、主様が散策に連れて行ってくださいました。(*^^*)
初めての場所を主様と歩けるのが嬉しくて、主様の背中を見ながらしばし観光~。

さすがに街中では露出写真は撮れませんでしたが、撮影されてる主様の背後から
主様のお姿も映り込むアングルで撮影して…(笑)

こんな風に「主様と一緒」な宝物のような時間を
堪能させていただきました♬( *´艸`)



お宿に戻ってから、早速、お部屋にある露天風呂に…
主様と一緒に浸からせていただいても広々なお風呂…
気持ちよかったぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡

チェックアウトするまでの間、何度もぬくぬくしちゃいました。(*^^*)
贅沢な時間ですね。

ゆったり… まったり…

を楽しんだ後は…(笑)


長くなりますので、続きはまた…


関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.