2ntブログ
Welcome to my blog

心の安定

月子

この数年間で、色んなことがありました。次から次へと起こる問題に、心が折れそうになることもありましたが、そんな中でも主様に遣っていただいたり、話を聴いていただいたり、アドバイスいただいたり、温かい労いのお言葉をかけていただいたり。。
ずっと支えていただいたお陰様で、一つ一つ乗り越えてこれました。主様が居てくださることが私の心の支えになっています。
きっとそれはこれから先もずっと変わることはないですね。
どれだけ感謝してもしきれないくらいです。
思うように遣っていただくことが難しくなっていた時でも、私の状況にご配慮下さりながら、ご調教のお時間を設けてくださったり、無理のないよう出来る範囲のことをさせて下さったり…


主様に気を遣わせてしまうことは本意ではありませんが、見捨てることなく見護っていただいたお陰様で、今もこうしてお仕えすることが出来ています。


長年お仕えしていますので、随分と私も歳を重ねて、見てくれも変化してしまいましたが、主様をお慕いする想いは、深くなるばかりです。


幾つになっても、ずっと主様の足元に傅いていたい…
私がそう願い続ける限り、終わることがない関係なんだということが実感できた数年でした。
少しずつでもご恩返しできるよう、主様の奴隷として出来ることを続けさせていただきます。 (__*)...
主様、いつもありがとうございます。主様に出逢って、奴隷として仕えさせていただいて、私は幸せです。^ ^
関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
月子
ルーク様へ

ひと月も前にコメントをいただいていたのに、お返事できていなくて申し訳ありませんでした!<m(__)m>
初めまして。
今更ですが…
月子です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

長くFC2にブログを置いてきましたが、引っ越しすることになりました。
まだ詳細はご案内できないのですが、またどこかで見つけていただけたら嬉しいです。 (__*)...

これからもゆっくりと、自分の心と向き合いながら言葉を紡いでいけるといいなと思っています。^^

  • 2021/09/25 (Sat) 15:30
  • REPLY
ルーク

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
ご主人様との関係は素敵な関係ですね。私も月子様のようなパートナーにいつか巡り会えたらと思います。
更新は自分のペースでやるのがいいと思います。
また、心の切り取りのような日記、楽しみにしています。