2ntブログ
Welcome to my blog

膝枕

月子

主様と主従関係を結ばせていただいたばかりの頃、何度かお願いしたことがありました。


「膝枕させてほしいです」  って。


「じゃぁ、次回の調教の時にな」


という会話(当時はメールのやり取りでしたけど・・・)を何度かさせていただいていました。


でも、ご調教モードな時は、なかなか膝枕をさせていただく雰囲気ではなく…


自分からも言い出せないまま、時は過ぎ、今に至ります。(笑)


実は、念願だった膝枕。  


ようやく夢が叶って、させていただけました♪(*^^*)
キレイ好きな主様

お耳の掃除も、いつもご自分でされます。(当然と言えば当然ですが…^^;)


今日も、いつもと同じように、ご自身でお掃除されてました。


ちょっとだけ主様に甘えたくて、耳掃除、させていただきたいですってお伝えしてみました。


「人にされるのは好きじゃないんだよ」


軽くジャブ・・・


「うっ・・・・(T_T)」


ちょっと凹みましたけど、もう一度お願いしてみましたら・・・


私のお願いを聞いてくださって、耳掃除をさせてくださいました♪(//o//)


耳掃除・・・


必然的に膝枕しちゃいますよね。(*^^*)


主様のお顔が、私の膝の上に…(//o//)


「萌え~~~~」


な状態の私…(笑)


でも、目を瞑っておられる主様には、そんな私の様子が分かるはずもなく…(笑)


主様のあたたかいお顔をギューッと抱きしめたい衝動に駆られましたが、グッと堪えました。(笑)



ドキドキドキドキしながら、あ~~~~。幸せ♪って、心の中で叫ぶ…(*^^*)


「は???  そんなこと?」


主様にツッコまれそうではありましたけど、家についてから主様にLINEで猛アピール!


とってもうれしくて、幸せを感じたことお伝えしました。(面と向かっては恥ずかしすぎて言えませんでした。(笑))



案の定、「そんなこと?」って思われたようですが、


「おまえにとっては大きいことなんだと思うから、言わない」って。^^


さすが主様♪^^


私の気持ちを察してくださいました。(^^ゞ




そして、これからも続いていく、貸し出し調教を行う時の条件として、幾つか禁止事項を言い渡されました。


「○○はしちゃダメ!」 というお達しなのですが、それを言ってくださったことがまた嬉しくて…


主様の奴隷としてお仕えするわたしが、無茶をされないように、そして私自身が無茶をしないように…


そして、主様に対してだけ、特別に行うご奉仕。。。

他の方にはさせない、しない。


そんなお約束事です。^^


主様の奴隷である私だけが唯一させていただけること。


特別なことをさせていただけることに感謝します。(*^^*)


ここのところ、少し浮かれすぎかもしれません。。


あまりにも幸せな時間が続いていて、浮足立ってる感もあり…(笑)
そろそろ気を引き締めていかないと・・・^^;


でもでもでもでも。。。


こんなにも幸せな時間を与えてくださったことを記しておきたくて…


完全にノロケモードなポストですみません。。。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(__*)...
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこ様

おはようございます。^ ^
コメント、ありがとうございます。

はぃ。
なかなか言えないことってありますよね。(^^ゞ
「頭なでなで」もしていただけたら嬉しいことの一つです。^ ^
ずっと願い続けてたら、きっと叶いますよ。^ ^
わたしの場合、10年近くかかりましたけど。。(笑)

膝枕、なほこ様も萌えポイントなんですね♪(*^^*)
嬉しいものですよね。^ ^
主様のお顔を抱かせていただけるなんて。(*^^*)

貸し出しの時の禁止事項、ホントに嬉しかったです。^ ^
主様の所有物なんだって改めて感じさせていただけました。 (__*)...

主様のお愉しみのためにと思って始めさせていただいた貸し出しでしたが、主様の真意をお伝えいただいたことで、向き合う心構えも変わりました。

こうして主様仕様に調教されていくことに悦びを感じます。^ ^

なほこ
こんばんは

月子 様

こんばんは^^
なかなか言えない・・・
私の「頭なでなで」と一緒ですね^^
私はまだ・・・叶えていません(笑)
膝枕と一緒に耳掃除もだなんて・・。
萌え~ですねっ。キャー\(^o^)/

貸し出しの時の禁止事項も嬉しいですよね。
ご主人様の物なんだって実感♡♡

  • 2014/06/10 (Tue) 22:22
  • REPLY
月子
ももちゃんへ

ももちゃん、こんにちわ。^ ^
コメント、ありがとうございます。^ ^

主様に膝枕していただくなんて、恐れ多くて!(笑)
日頃、お忙しくしておられる分、甘えて欲しいなぁって願うことの方が多いですね。(^^ゞ

でも、ハグして欲しいとか、チューして欲しいっていうおねだりはしちゃいますけど。。
パンチしながら、ハグしてくださいます。(笑)

> 膝枕は私も萌え~だわ^^

ももちゃんも膝枕は萌え〜なんですね〜♪(*^^*)
してる方もされてる方も心地よくなっちゃいますよね♪^ ^

もも
No title

「膝枕させてほしい」って、
おバカな私は、月子さんが主さまのお膝で
くつろぐのかと思っちゃいました^^;

主の膝枕で身体を休めて、髪の毛ナデナデで、
穏やかな時間を過ごした~い v-291 って、逆でした^^;

膝枕で耳のお掃除、とっても良い雰囲気^^
私は耳を触るの怖いから綿棒で入り口付近を
チョコチョコってお掃除のフリ(笑)

膝枕は私も萌え~だわ^^