2ntブログ
Welcome to my blog

一本鞭の痛みは幸せの証

月子

9月もたくさんたくさん主様に遣っていただいています。
書きたいお話はたくさんあるのですが、最新のお話から…(笑)

Twitterでぼそぼそと呟いてはいたのですが、主様への想いを言葉にしてきちんとお伝えすることって、あまり得意ではなかったりします。。。

あれこれ考えていると、言葉に詰まってしまってなかなかお伝えすることができないのです。

ボキャブラリーの少なさ、知性の無さを感じて恥ずかしくなってしまうから…
なのかもしれません。。汗



そんな私が発した言葉・・・

主様はしっかりと受け止めて下さいました。(泣)


***
鞭打ちは、主様との主従関係を築かせていただく中で、とても大切で、大きな意味を為すご調教です。

性的に興奮して愉しんでいただくだけのものではなく、主様の全ての想いを解放し、それを丸ごと受け容れさせていただくもの。

奴隷として、主様の全てを包み込ませていただくための神聖な行為。

主様を想う奴隷の心を丸ごと受け容れていただく行為でもあり、主様ご自身の居場所を感じていただける行為でもあります。

私が語るのはおこがましいですが、お互いに相手の心を丸ごと抱きしめ合う行為なんだと思います。

鞭打っていただけること、心から幸せに思います。
***

主様のお心に届いてくれるといいなぁと思って、感じたままの言葉で綴った呟き・・・


主様はしっかりと拾ってくださいました。

受け容れて下さいました。

とても嬉しいお言葉まで添えて下さって…(T_T)




鞭打ちというご調教を通して、主様と私は想いの交換を続けています。


久しぶりに、しっかりと痕に残る鞭をいただきました。

いつもよりずっとキツク縛ってくださって、電マでの強烈な刺激に悶絶を続けていた私をぎゅーっと抱きしめて下さって、たくさん鞭を打ってくださいました。(T_T)(T_T)(T_T)


抱きしめられながら放たれる鞭。。


痛いんです。。

身を捩ってしまうくらい強い痛みがあるんです。


でも・・・


その痛みが強ければ強いほど、主様からたくさんの「愛」を注いでいただけているようで、心はどんどん温かくなっていくんです。。。

幸せな気持ちで満たされていくんです。。


変態と呼ばれようが、誰に何を言われようが、構わないんです。


主様とわたしだけが築ける「主従愛」を深めていく大切なご調教。。


プレイ重視ということではなく、そこにあるのは、「想いの交換」なんです。


怖くてたまらなかった一本鞭でのご調教。。


今では自ら欲してしまうようになりました。。


前述のとおり、その痛みが強ければ強いほど、幸せに想う(感じる)心と身体に躾けていただきました。


主様の奴隷として、これからもずっとずっと主様の足下に傅いて生きていきます。

何があろうと、どんな時でも、主様のお傍でお仕えしていきます。

一本鞭の痛みは幸せの証


デカ尻を晒してすみません。。。汗汗

関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.