2ntブログ
Welcome to my blog

七夕ご奉仕

月子

あともう少ししたら、久しぶりに主様と一夜を共に過ごさせていただくことができます。 (__*)...

七夕ご奉仕。(*^^*)

織姫様と彦星様は年に一度の逢瀬・・・

わたしは主様にお呼び出し頂いて、頻繁に遣っていただけているわけですから、織姫様よりもずっと恵まれていますね。(__*)...


私たちにとって、今一番関心がある(一番刺激があること)のは貸出調教ですが、今回は貸出調教のためのお泊りではないのが残念なところです。。

主様のお愉しみも半減していらっしゃいます。。。


予定は未定の状態が長く続いてしまうと、主様をしょんぼりとさせ続けてしまうことになるので、早く手を打たないと!

主様が感じたいと仰っておられるお愉しみを感じていただけないのは、わたしにとってもツラく、残念なことですから。。。



以前はとっても抵抗があった貸出調教だというのに、今は進んでお相手を探す努力をしています。。

主様のご調教の賜物ですね。。(__*)...




貸出調教を実施することはできませんが、主様とご一緒に過ごさせていただける時間があるというのは、やはりとても嬉しいことで…

しかもお泊りはそうそう出来るわけではないので、主様が眠りにつかれるまでおそばに居させていただくのは貴重なこと。。。
なので、なので、とっても愉しみ…(不謹慎ですみません。。)


眠りにつかれるのが苦手な主様。。。


お疲れモードだと、尚のこと、眠れない時間を過ごされているように感じます。

七夕の夜には、エロ~いご奉仕をたっぷりさせていただいた後、主様にゆ~ったりお過ごしいただけるように
お身体のマッサージをさせていただいたり、髪を撫で撫でさせていただいたり…(妄想中。。(笑))


主様のお顔を覗き込みながら、お顔のマッサージをさせていただくのも大好きな癒しご奉仕の一つです。


お顔のマッサージを始めると、比較的早く、静かな寝息を立ててくださるのです。
あの瞬間が、たまらなく好き♪(*^^*)
しかも、主様の寝顔、とっても可愛いのです。(こんなこと言うと叱られちゃいますね。。)

無防備な寝顔、萌えポイント高しです…(//o//)


お昼間にご奉仕させていただいているとき、モミモミさせていただきながら、お船をこいでしまうくらい自分が気持ちよくなってしまってますが、今度はしっかりご奉仕せねば… です。。



大きな仕事も控えていらっしゃいますし、気を抜けない毎日が続いているご様子ですので、リフレッシュの意味も込めて、癒しのご奉仕を・・・


きっと主様は、癒しよりも刺激がほしいと仰られるはずなのですが…(T_T)


その日に向けての準備をしつつ、七夕ご奉仕では、しっかり寛いでいただきたいなぁと願っています。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
月子
みきさんへ

みきさん、こんにちわ。
コメントいただき、ありがとうございます。^^

明日、お天気良くなるといいですよねぇ…
主様とご一緒に星空を眺めて、まったりしたいです。^^

容姿にはまったく自信がないので(笑)、美しさは全く足りないと思いますが、お月様のように優しい光で、主様を包み込んで差し上げたいなぁと、いつも思っています。

主様に護っていただくばかりではなく、主様を護って差し上げられる奴隷でいたいですよね。


> お相手の為に何ができるのか、、を、考えると、まだまだ与えられてばかりの私は、自分自身に対してとっても歯痒いです。
> 月子さんが刺激と癒しを主様に捧げられるように、私には何ができるんだろう。。


誰かと比べる必要はないと思いますよ。^^
みきさんのお相手様が欲しておられること、みきさん自身が叶えて差し上げられたら、お相手様はご満足してくださるんじゃないでしょうか?

他の誰でもなく、お相手様に悦んでいただきたいわけですからね。^^

お相手様が何を望んでおられるか、察する力を磨いていかれたらいいのではないかと思います。

わたしもまだまだですけどね。。。^^;


> 昨日、お逢いして可愛がっていただいて。。更にその気持ちが大きくなりました。

こういう気持ちが大切なんだと思います。^^
お相手様のことを想って、自分ができることを考え、行動していく。^^

これからが楽しみですね。^^

明日は、淫らなご奉仕と、癒しのご奉仕で主様に愉しんで頂けるよう努めます♪(*^^*)

月子
奈々さんへ

こんにちわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

狙ったわけではなかったのですが、よく考えてみたらちょうど七夕の日だったという。。(笑)

なかなかお泊りってできないですよね。。
わたしも久しぶりのお泊りなので、つい浮かれてしまいます。。(*^^*)

マッサージって不思議ですよね~。
お肌が触れ合うってことで考えると、これも大切なスキンシップかもしれませんね。
されてる方も気持ちいいとは思いますけど、させていただいてるこちらも心地よくなってしまいますよね。(^^ゞ

遠慮なく主様のお身体に触れられるわけですから、心地よくなるのは当たり前かも?(笑)

> エローいひとときと、癒しのひととき。
> たくさん幸せ感じてきてください!

ありがとうございます♪^^
きっと主様は超・お疲れモードなはずなので、リフレッシュしていただけるようにご奉仕させていただきます♪

ご奉仕させていただきながら、私の方がメロメロになっちゃうはずですけど…(笑)

みき
七夕の逢瀬

七夕の夜、、星が綺麗に見えるといいですね。
月は、月子さんの美しさがあれば問題なしですね。

お相手の為に何ができるのか、、を、考えると、まだまだ与えられてばかりの私は、自分自身に対してとっても歯痒いです。
月子さんが刺激と癒しを主様に捧げられるように、私には何ができるんだろう。。

昨日、お逢いして可愛がっていただいて。。更にその気持ちが大きくなりました。

明日の夜、淫らで美しく、そして優しい月の光がお二人を包みますように♪

奈々

七夕でお泊まりなんて羨ましい(〃ω〃)
私はたぶん一年くらいお泊まりしてません(><)

マッサージしてて気持ち良さそうにしてくれると、やってるこっちまで幸せな気分になれますよね(*^^*)
エローいひとときと、癒しのひととき。
たくさん幸せ感じてきてください!