2ntブログ
Welcome to my blog

嬉し・楽し・M女子会♪

月子

私がブログを書き始めるずっと前から、M女さんたちのブログを読ませていただいてましたが、ブログ村のランキングでは、いつも上位に表示されていらっしゃった、憧れのM女さんがいらっしゃいます。

主さんのM女としてのシオさんです。

ブログに書かれてあるエントリーを拝見すると、近いエリアにいらっしゃる方なんだと感じておりまして、メッセージのやり取りなどさせていただいていました。

「いつか逢いたいですね。」

そんなお話もさせていただいていたのですが、なかなかリアルでお目に掛かれる機会が無く、数年…(苦笑)

ようやく、念願叶って、お目に掛かることができました。(*^^*)

超がつくほどの方向音痴な私ですが、指定して下さった待ち合わせ場所のcafeはとってもわかりやすく、迷うことなく到着♪

迷うことを想定して向かっていた私は、お約束の時間よりも早く現地についてしまいました。(笑)

お目に掛かる数日前から、DMのやり取りはさせていただいてて、お店の中でお互いの主様に、エロ報告ができるような写真が撮れるといいですねなんて、お話をしていたのですが、人気のあるお店だったようで、開店前からお店の前に列ができてる状態…^^;

そのお店、個室っぽいお部屋があったのですが、残念ながらそのお部屋は取れず…(>_<)


先に店内に案内されて、シオさんのご到着を待つことに…


先に席についていることをDMでお知らせしたものの、私がどんな出で立ちで待っているか、お伝えしていなかったので、広い店内を探されたみたいです。汗汗 (シオさん、ごめんなさい!(>_<))


「どこにいらっしゃいますか?」

と、DMが届いたので、入り口付近までお迎えに行こうとしたら…


シオさんがお席の方に来て下さって、


「シオさんですか?」


「月子さんですか?」


お互いで確認。(笑)


「初めまして」


と、ご挨拶。^^




シオさん、とぉ~ってもチャーミングな女性でした♪(*^^*)


シオさんも小柄な方なのですが、私はさらにちびっ子。(笑)


なんだかとっても親近感♪(*^^*)


そこからは爆裂M女トークです。(笑)


周りは女性のお客様ばかりでしたが、結構混み合っていたので、たくさん人がそばに居ましたけど、

「主様」とか「鞭」とか「蝋燭」なんて単語が、バンバン飛び交い(笑)、お料理を注文する前から弾丸トークしちゃいました。(笑)


シオさんが選んでくださったお店、とってもオシャレで、素敵なお店でした♪

しかもお料理が美味しいんです♪

た~~~っぷりのサラダを、6種類のドレッシングでいただいたのですが、たくさん食べてもお野菜だからってことで、罪悪感が少なくて。。。(笑)


M女子会ランチ


実はこの他にもう一皿サラダボールがあって、あとシーフードのトマトソースパスタもあったのですが、話に夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。汗汗

美味しいお料理をいただきつつ、日々のご報告のお話や、露出のこと、野外調教のこと、貸出調教のこと、主様のこと・・・etc…


色んなお話をさせていただきました。^^


あと、以前、ブログ繋がりの方々とのオフ会をされたときのお話も。^^


わたしは参加することができなかったのですが、シオさんがお目に掛かられたブログ繋がりのS様たちのお話。^^


素敵な方たちだったと、シオさんからお聞かせいただいて、いつかまたみんなで会える日が来るといいねって。


なかなか同じ嗜好の方々とお目に掛かれる機会がないので、次回がもしあるならば、参加させていただきたいなぁなんて、また一つ夢が持てました。^^


とにかくお話は尽きることなく、あっという間に時間が過ぎていく感じでした。(^^ゞ


私はお酒が飲めないので、夜の街に繰り出す機会は少ないのですが、今度はシオさんが行ったことのあるSMバーにも連れて行ってくださると!

まだ主様からの許可はいただいておりませんが、いつか実現できるといいな♪


そんなこんなで、楽しい楽しいM女子会は幕を閉じました。


シオさん、お忙しい中、時間を作ってくださって、ありがとうございました。m(__)m
関連記事
Posted by月子

Comments 6

There are no comments yet.
月子
鍵コメ様

コメントいただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

メールでお返事させていただきました。
またそちらでゆっくりお話しましょうね。^^

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/10/13 (Fri) 20:35
  • REPLY
月子
鍵コメ様へ

鍵コメ様

こんばんわ。
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

コメントいただき、ありがとうございます。^^

お答えしたいところではあるのですが、公開の場でお返事するのもちょっと…^^;

できましたら、このBlogに設置しているメールフォームからメールを送っていただければ、お返事させていただきます。^^

お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。m(__)m

  • 2017/10/11 (Wed) 00:32
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/10/10 (Tue) 22:47
  • REPLY
月子
新参者さまへ

新参者さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

二大スターだなんて!(>_<)
シオさんはともかく、私はそんな。。汗汗

シオさんも小柄な方でしたが、とっても可愛らしい感じの方でしたよ。(*^^*)

初めてのレズプレイから、はや数年。。
真実さんとの絡みも楽しかったですね〜♪(*´-`)

Twitter、フォロして下さってるのでしょうか。。?
良かったら、Twitter上でも絡んでいただけると嬉しいです。^ ^

新参者
わあー

ツイッターでは、拝見しておりましたが、二大スターの競演!いいですね(^_^)見たかったな!お二人ともちびっこなんですね!写真ではわかりませんね。また真実さんの時みたいなレズプレイが見れたら、コーフンしてしまいます。淡い期待を持ちながら、今後に注目しています!