2ntブログ
Welcome to my blog

主様のお気に入りの場所へ(後篇)

月子

主様がまだ眠っていらっしゃる横で、ぼんやりと目を覚ます。。。

静かな寝息を立てておられる主様を見つめながら、カーテンの隙間から差し込む朝日を感じて、昨夜のハプニングを思い出す。。。


誰が見てるわけでもないのに、妙にドキドキして照れ笑い。。。


あぁぁぁぁ


幸せだなぁ~。。。



主様の寝顔を見つめながら、じわ~~んと心があったかくなっていきます。。。


しばらくして目を覚まされた主様。。。


「おはよう」



ベッドの中で交わすご挨拶


極上の幸せ。。(//-//)


昨夜のハプニングのこと、主様にお話してみましたが、無意識だったようで、全く覚えておられず…(笑)


「夢でも見たんじゃないのか?」


って。。。



夢なんかじゃないです――――!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



って、ムキになったりして…(笑)


朝からそんなほっこりとした時間を過ごさせていただき、ちょっとだけまったりと。。。(し、幸せすぎます…(T_T))



「ボチボチ行くかぁ~」



主様からのお声かけで、身支度を整えます。(*^^*)



しばし車で移動するため、主様の運転されるお車の助手席に・・・



ただ横に座らせていただいてるだけで、ぽわ~んとしてしまうんですよね。

嬉しくて。。。(//-//)


時々、運転中の主様の横顔に見惚れてしまったり…(笑)


車中で交わすたわいもない会話も嬉しくて。。。


時々、主様の手が伸びてきて×××なことや○○○なことを・・・(//-//)



時間にすると、結構走っていたと思うのですが、あっという間に到着しちゃったイメージです。(笑)
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますよね。。




ずっと憧れてた場所で、主様と一緒に語らう幸せなひととき。。。



いつもお写真で見せていただいてた場所に、主様と二人でいるという事実。。。


夢のようでした♪^^



人目を忍んで、痴態を晒したり、ご奉仕させていただいたり、遣っていただいたり…
(長くなりますので、濃厚なご調教の様子は割愛します。(笑))



あまりにも幸せすぎて、




「ここは天国?」




って思ったくらいです。(笑)



主様には色んな遣い方をして楽しんでいただいていますが、間違いなく主様以上に、幸せを感じさせていただいている奴隷です。。(//-//)





たっぷりとご調教していただいて、お部屋に戻った後はまたまたご一緒にお風呂に入らせていただいて。。。

お疲れモードな主様へ、感謝の気持ちを込めてのマッサージ。


これと言って取り柄がないわたしですが、こんな風に主様への感謝の気持ちを、「ご奉仕(エロくないものも含め)」という形でお返しさせていただいています。(*^^*)



こんなに長く主様とご一緒させていただいたのはホントに久々でした。(*^^*)

これといった夏の想い出も作れないままでいたわたしに、主様が与えて下さった想い出。


この幸せな二日間の想い出を大切に、努力を惜しまず、頑張ろう!って心に誓う奴隷でした。^^


主様、いつもありがとうございます。(__*)...


関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.