2ntブログ
Welcome to my blog

ご無沙汰してしまいました。

月子

2018年が明けて、もうすぐひと月になりますね。
Blogからすっかり遠ざかった生活してますが、主様には変わらず、いえ、以前にも増して可愛がっていただいています。‬

‪しばらくBlogを更新していませんでしたので、ご心配のメールをいただきました。‬

‪Mさん、ありがとうございます。‬
‪お返事をお送りしたのですが、受信拒否されてるのか、メールが戻ってきてまして、お届けすることが出来ない状態です。‬

‪よろしければ、tukiko.cmoon@gmail.com‬
‪のアドレスを受信できるようにしていただければ、再度お送りさせていただきますので、よろしくお願いします。m(__)m‬


‪書き留めておきたいことはたくさんたくさんあったのですが、主様との濃密な時間をたっぷりと過ごさせていただいて、心も穏やかに過ごせています。^^‬

こちらでは何度か書いてきましたが、主様は主従関係を結ばせていただく前から、人としてとても信頼出来る方でいらっしゃいました。‬

長くお付き合いさせていただいていますが、言動が一貫していらっしゃって、ブレることのない想いと、ずっと変わらない姿勢を見せて下さっています。

そういう主様だからこそ、変わらない想いで、いえ、以前にも増して、深い想いでお仕えすることが出来ているのだと思います。

至らない私は、主様をイライラさせてしまったり、お叱りをいただくような粗相をしてしまうことも多々ありますが、そんな私でも、大きなお心で包んでいただき、主様の奴隷として、厳しく(優しく)育てて下さっています。

以前は、

与えられた課題がクリア出来ないと捨てられてしまうのでは。。

と、自分勝手に不安を抱き、浮き沈みすることも多かったように思います。

主様の想いや主様の姿勢を、自分勝手な想いで歪めてしまっていたということなのかもしれません。

これ以上丸裸になれないってくらい、纏っていた鎧を主様に剥ぎ取っていただいてから、自分の心が変わり始めたように感じます。

ずっと主様は変わらずに居て下さいました。
お仕えする私の心持ち次第で、受け取れるモノが変わるということを、体感して理解出来るように導いて下さってたのだと想います。

「もうそんな呪縛から解放されてもいいんじゃないか」

そんな嬉しいお言葉をかけて下さいました。(T . T)


多くは語られない主様でいらっしゃいます。
間違った解釈をしていることもあったかもしれませんが、主様への忠誠心が揺らぐことはありませんでした。


主様ご自身も、私にはなんの隠しごともないと仰って下さいます。

どんな主様を知っても、主様への尊敬も信頼も揺るぎませんでした。
主様への忠誠心は深まるばかりです。

その私からの忠誠心もしっかりと受け止めて下さって、変わらない姿勢をずっとみせて下さってます。(変わらないと言っても、主様は進化し続けていらっしゃいますけどね。)

こうした一つ一つの積み重ねが、強固な信頼関係に結びついていくものなんだなぁと感じています。


奴隷の立場である私がいうのはおこがましいことではありますが。。

数々の失敗・失態を繰り返してきましたが、放置することなく、仕えさせて下さった主様に心から感謝しています。^^

「お前を放置したら、オレが困る」

自分がしでかした失態の罰を考えて下さってた時、主様から頂いたお言葉です。


そんな嬉し過ぎるお言葉を掛けていただけるくらいに、主様の奴隷として、成長させていただけたようです。

これからも慢心することなく、驕ることなく、調子に乗るようなこともせず、全身全霊、心を込めてお仕えしていきます。

「歳をとってもずっと続いていくんだろう」

と主従関係の未来を指し示して下さる主様に、生涯かけてお仕えしていきます。

更新頻度が落ちていますが、主様との主従関係をもっともっと深められるよう、主様に信頼していただける奴隷で居続けられるよう、これからも努力していきます。^^
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.