2ntブログ
Welcome to my blog

身体に残る鞭痕

月子

随分と放置しているBlog…^^;

主様からもご指摘いただきました。。。(>_<)

前回のエントリーにも書きましたが、ずっと変らず仕えさせていただいています。(*^^*)
ご心配くださってメールを頂いたりしていますが、ご安心くださいね。^^


先日のご調教では、久々に「痕」が残る鞭打ちをしていただきました。

主様に鞭を打っていただいても、すぐに痕が消えてしまう私の強固な身体…(泣)

なので、私の方から、しばらく消えない痕をつけて下さいとお願いしました。

痛みに弱いくせに…です。(笑)



主様は快く快諾して下さって、久しぶりに縛っていただいて、お尻や内腿に痕が残るように鞭を打ってくださいました。(萌)


縛っていただいたすぐ後は、かなりしっかりと縄痕が残っていたのですが、しばらくたってから主様に写真を撮っていただきました♪(*^^*)

薄くはなってしまっていますが、腕に残る縄痕に萌え~っと。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

縄痕

垂れ乳が写りこんでしまっていますが、ご容赦くださいね…汗汗


そして、念願の鞭痕…

鞭痕


この鞭痕は、日を追うごとに色が変化し、線だった痕が面の痕になり、色も紫から黄色に変色してきました。。

ちょうど桜の季節でしたので、桜並木を歩きながら、主様にご報告用の写真を撮ってお送りして・・・(//-//)

主様にも鞭痕の変化を楽しんでいただいています。


そして・・・


この鞭痕が消える前に、この鞭痕に重なるように、新しい鞭をつけていただくことができそうです♪(嬉)

こんなちょっとしたことでも幸せに感じたり、嬉しい気持ちがどんどん膨れていく自分。。。
嫌いじゃなかったりします。(笑)

いえ、むしろ好きかも…

主様の奴隷としてお仕えしている自分は、唯一「好き」って思えるかもしれません。

自分の心に素直になれてるからかもしれません。


新しい鞭痕をつけていただければ、またこちらでご報告させていただきますね。(*^^*)



関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.