2ntブログ
Welcome to my blog

初チャット

月子

日付を跨いでしまったので、正確には昨日ですが、仲良くさせていただいているM女さんと初チャット体験♪^^

こういうの初めてだったから、戸惑いながらもワクワクで♪

M女さんのお友達って、初めてだからほんとに嬉しくて。(^^ゞ

会話も弾む♪弾む♪(笑)
共感ポイント満載で、「そうそう!」とか「うんうん!」とか、頷くとこも多くて。(^^ゞ

あっという間の1時間。(笑)

えー、もう1時間もたっちゃったの?

という感じ。(笑)

ホントはもっともっとお話ししたいこともあったんだけど、次回に持ち越しにして、またお互いの都合を併せて、お喋りしましょねって。(^^ゞ

楽しい時間を過ごさせていただいたこと、主様にもご報告して♪

いい子でお留守番してることをお伝えしたりして…(*^^*)

こうしてブログを書くようになって、たくさんの方々にご訪問いただけるようになって、同じような立場のM女さんとも交流が持てるようになったのは、やはりうれしいですね。^^

皆さんから励ましのコメントもいただいて、心強く思っています。^^

ありがとうございます。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.