2ntブログ
Welcome to my blog

無性に。。

月子

無性に主様に遣われたくて仕方なくて、悶々と身体の芯が疼く夜がある。。

そういう夜は主様へのご奉仕精神より、主様に狂わされたいという願望の方が大きくなっている。。

主様の奴隷の立場で、自分の気持ち良さを優先させてしまうのはタブーだと思っていても自分では処理仕切れない想い。。

主様に窘められながら、わたしの全てをコントロールして欲しい。。

悶々としながら、過ごす夜。。




これからはもっと露出にもチャレンジさせる。と。。

主様の想いを聞かせていただいたせいかも。。 (__*)...

緩んだ身体を晒すのは、恥ずかしくてしかたないのですが。。

主様の前で淫らに堕ちていく姿を見てて欲しい。。


次のご奉仕の時には、おマ○コチェックをして下さると。。

しかも臭いまで嗅いで下さると。。(/へ\*)

恥ずかし過ぎて、考えてると気が遠くなってしまいそうですが、そんな風に考えていただけることが嬉しくて。。

主様に遣っていただけることになった週末を心待ちにしてしまいます。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.