2ntブログ
Welcome to my blog

レズプレイのご報告〜主様からのメッセージ〜

月子

今日、お送りした動画が主様の元に届いたようで、早速、観て下さったみたいです。

主様から、LINEのメッセージが届きました。(*^^*)

そのまま転載してご紹介してもよろしいですか?
とお伺いしたところ、ご了承が得られましたので、そのままご紹介させていただきます。 (__*)...
観たぜ。じっくりと観た。

まずは真実さんが素敵だったのに驚いた。
顔は上手く編集されていたけど、横顔とかは見えたし。
スタイルもいいし、色白でべっぴんさんだな。
それに比べてお前はチビだしな。

でも、小さな身体のお前が、手脚の長い品のある女性に絡んでいく姿にもそそられた。

予想以上に良かったし、写真で見ていたよりもエロかった。

それにしてもかなり攻めていたな。
タチぶりは本当に初めてなのか?というくらい堂に入ってたぜ。

圧巻はシックスナインだった。
お互いに攻め合い、お互いに達して、レズの醍醐味ここにありという感じだった。

真実さんをお前が四つん這いになった状態で攻めているシーンは、二つの貝が丸見えで美味しそうな貝だったと思う。

良かった。よく頑張った。次回またレズもありだと動画を観て改めて思った。
男性に貸し出すのとは違った感動があったと思う。
でも男性に遣われるところを見るのが一番興奮するけどな。


と。。。(//o//)

男性に遣われるところを観たいと仰っておられましたから、もうレズプレイはないのかなぁと思っておりましたが、またチャンスがあれば、体験させてもらうことになりそうです。 (__*)...

今回の動画、主様に気にいっていただける映像になっているかどうか、とても心配だったのですが、お愉しみいただけたようで、ホッとしました。 (__*)...

今回はタチとしての私が際立つプレイになってしまいましたが、次回はネコとして責められるのもいいかもしれません。

タチ体質のわたしが、ネコとしてどれだけ、感じさせていただけるのか、若干不安はありますけど。。 (^^;;

男性、女性問わず、今後も貸出のお相手様探しを頑張りたいと思います。

先ほど、真実さんからもご連絡があり、無事にご主人様の元に動画が届いたとのこと。。

今、ご主人様がご覧になられているようです。(//o//)

底抜けに淫乱な牝奴隷2匹の絡みを観て、どんな風に感じてくださるのか。。

ご感想をお聴かせいただけるのが愉しみです。(*^^*)

レズプレイに関するエントリーはこれにて終了です。
長々とお読みいただき、ありがとうございました。 (__*)...


関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
jjbj様へ

コメントいただき、ありがとうございます。^ ^
真実さんのBlogと一緒に愉しんでいただけましたか?


> 次回はネコになって交わっている月子さんを見てみたいです。

お相手様に感じていただけることに興奮するわたしは、ネコの立場になるとどうなるのか。。
興味はありますね。(^^ゞ
機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。(*^^*)
まずは、お相手様を見つけないとですけどね。(^^ゞ


> これからもご主人様の従順な牝奴隷として頑張ってくださいね。

ありがとうございます。^ ^
主様にずっと必要としていただけるように、お仕えして生きたいと思います。m(_ _)m

jjbj

真美さんのブログとともに拝見させていただきました。
次回はネコになって交わっている月子さんを見てみたいです。
これからもご主人様の従順な牝奴隷として頑張ってくださいね。

  • 2014/09/19 (Fri) 12:55
  • REPLY