2ntブログ
Welcome to my blog

寝顔

月子

スヤスヤと、静かな寝息をたてて眠られてる主様。。

わたしの手を握って下さり、眠りについて下さってます。。(*^^*)

至福のとき。。。


眠れない日が続いておられた主様。。

心配してました。。

離れていると、何もして差し上げられないのがもどかしく。。
悶々と過ごす日々。。

ようやく、時間が作れそうだったので、思い切って、主様にお願いをしてみる。。


遣っていただけませんか。。?



時間をかけてたっぷりご奉仕させてくださいました。 (__*)...

主様に翻弄され、なんども何度も痙攣しながら昇りつめました。。

主様に、ビンタを下さいってお願いをして、両頬にしっかりとビンタをいただきました。(//-//)

幸せいっぱいなご調教時間。。


身体はグッタリでも、心は満たされまくりです。。(*^^*)

眠るのがとっても下手な主様。。

マッサージをさせていただいてたら、クーックーッと気持ち良さそうな寝息が。。^ ^


思わずガッツポーズ〜〜♪(^-^)

今日のわたしの使命は、主様を眠らせること。^ ^
実はそう思って伺いました。^ ^
わたしの手の届く場所で、気持ち良さそうな寝息を立てて眠ってくれてる主様。。(*^^*)

お身体に触れながら、主様の可愛い寝顔(起きてるときとは違って、無防備で可愛いお顔をされて眠られるんです。^ ^)を、拝見しながら、なんとも言えない充足感♪(*^^*)


こんなに長い時間眠って下さることって、そうそうありません。

マッサージを止めてしまうと目を覚まされるので、ずっとマッサージをさせていただいていたのですが、寝返りを打たれながら、空を舞う主様の手。。

思わず主様の手を握り、ヨシヨシと髪を撫でさせていただいて。。

そのままスーッとまた眠りに落ちていかれました。。

安心しきって下さってるのでしょうか。。(そう思いたい。。)^ ^


こんなにの〜んびりと、まった〜りと過ごすこともあまりありませんから、今日はこの幸せな時間を独り占め♪^ ^

本日の使命を全うできて、メチャメチャHappyです。(*^^*)

関連記事
Posted by月子

Comments 6

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、こんにちは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> ご無沙汰ばかりですみません。(^^;
> 読み逃げしてました。(^^;

とんでもないです!(>_<)
私の拙いBlogを読んで下さってありがとうございます。^ ^
コメントいただけると励みになります。 (__*)...


> 寝顔は正直見せたくありません。
> 多分、というか、間違いなくアホ面でしょうし、無防備この上ありませんからね。(^^;
> 浅い眠りならば分かりますが、深い眠り姿はNon!!!です。(^^;;;

そ、そういうものなんですね。(>_<)
これまで、こんなにグッスリ眠ってくださることはなかったので、嬉しくなってしまって、じぃっと見入ってしまいました。(^^ゞ

主様に対して「可愛い」なんて思ってしまってはいけないのかもしれませんが、遊び疲れて眠ってしまった少年みたいで、可愛いく感じてしまって。。(*^^*)


> ても月子さんのマッサージを止めずにずっと続けられたご褒美だったのかもしれませんね。(^^ゞ

そうだといいですね。^ ^
私、いつも主様にマッサージさせていただきながら、居眠りしちゃうんです。。(^^;;
マッサージさせていただいてる私の方が安心して(主様の温もりを感じて)、心地よくなってしまって。。
お恥ずかしい話ですけど。。(^^;;

今回はしっかり起きていられたので、ご褒美をいただけたのかもしれませんね。(*^^*)

月子
奈々様へ

奈々さん、こんにちは。^ ^
コメント頂き、ありがとうございます。^ ^

> ご奉仕させてもらえて、そのあと寝顔が見れるなんて最高ですね(*^^*)
> 奴隷冥利につきます!

そーですよねー!^ ^
本当に奴隷冥利に尽きる時間となりました。(*^^*)
幸せです♪(*^^*)

> この幸せがこれからも続きますように、、、♪

ありがとうございます。^ ^
わたしもずっとずっと続いて欲しいと願ってます。^ ^
そのためにも、もっと主様好みな奴隷になれるように努力を続けたいと思います。^ ^

粋永(すいえい)
無防備

月子さん

ご無沙汰ばかりですみません。(^^;
読み逃げしてました。(^^;

寝顔は正直見せたくありません。
多分、というか、間違いなくアホ面でしょうし、無防備この上ありませんからね。(^^;
浅い眠りならば分かりますが、深い眠り姿はNon!!!です。(^^;;;

ても月子さんのマッサージを止めずにずっと続けられたご褒美だったのかもしれませんね。(^^ゞ

粋永

奈々

ご奉仕させてもらえて、そのあと寝顔が見れるなんて最高ですね(*^^*)
奴隷冥利につきます!
この幸せがこれからも続きますように、、、♪

月子
ジュピター様へ

ジュピター様、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


私から欲してビンタしていただいたので、歯は食いしばってないと思います。
ビンタは往復ビンタの状況だったと思いますが、それぞれの頬に5発ずつくらいいただいたでしょうか。。(//-//)

朦朧としてきたので正確には覚えていないんですけどね。。

ビンタして下さいってお願いした時、少しだけ目を開けて主様を見上げました。。

冷たい視線。。
でも、瞳の奥に熱を感じるような。。(//-//)

主様の興奮が伝わってくるようで嬉しかったです。。 (__*)...


ジュピター
No title

ビンタをおねだりしたとのこと、嬉しいです!今回は歯を食いしばらずに自然にビンタを受けることが出来たかな?また、何発ぐらい受けたのか等の詳細も教えていただけたら嬉しいです。

  • 2015/06/05 (Fri) 09:42
  • REPLY