2ntブログ
Welcome to my blog

求められると

月子

主様は基本的に、あまりご指示を出されたり、ご命令を出されることはなさいません。

主様に愉しんでいただくためには?

主様に悦んでいただくためには?


これは奴隷である私が、主様のお気持ちを感じとり・考え・行動していくことだから。

調教いただく中で、最初の頃から一貫して同じように躾けていただいています。
SMでのご調教とはちょっと違うのですが、珍しく、主様からリクエストいただいたことがあります。
それが嬉しくて、嬉しくて、ちょっと浮かれモードになってしまっています。(笑)


主様に褒めていただけることは少ないのですが(これはわたしが至らないせいです。褒めていただけるようなことが出来てないだけです。)、お料理だけは褒めてくださいます。(*^^*)

しばらく、主様にお食事を作って差し上げる機会がなかったのですが、

「しばらく、お前の飯、食ってないなぁ。
 旨いもん食いたいなぁ。」

って♪^^

一も二もなく、

「お料理したいです! 美味しいもの食べていただきたいです!」

って、お返事させていただきました。^^

主様にとっては、何気ない一言なんでしょうけど、奴隷としての私にとっては、求めていただけてるように感じられてとてもとても嬉しいことなんです。^^
SMとは何の関係もないようですけど、こうして些細なことでも主様に悦んでいただけることを、させていただく機会を与えてもらえることが嬉しいんです。^^


主様からのリクエストは、煮込みハンバーグ♪
以前、作って差し上げた時のことを覚えてくださってたみたいです。^^

次にご奉仕に伺わせていただく時は、前日から仕込んでおいたものをお持ちしようと思ってます。^^

主様はとっても楽しみにしてくださってるみたいで。^^

それがと~~っても嬉しくて。(*^^*)



次回のご調教まであと数日…
早く来ないかなぁって、待ってるこの時間も嬉しいものです。^^

あ!もっと主様に愉しんでいただけること考えて行動しなきゃです。^^


と、こうして主様に遣っていただけることで、新たなパワーをいただいています。。(^^ゞ
関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんにちは♪^^

> 主様からのリクエスト…煮込みハンバーグにキュン♡してしまいました!
> (私も食べたい〜‼︎)

うふふ。
機会があればぜひ♪(笑)
って、お口に合うかどうかは分かりませんけど…^^;;;;

>
> 私はハンバーグ…いつも柔らかくなってしまうんですよね。m(__)m
> (煮物系なら任して!って感じなのですけど)

煮物系がお上手ってことは、お料理全般お上手にできると思いますよ♪^^
歳を重ねるごとに、洋食よりも和食が良くなってきてます。(^^ゞ


> ご主人様に手作りの物を食べていただいて「美味しい」なんて言っていただいた事が…なーい(´・_・`)

それはこれからの愉しみが増えますね♪^^
ご主人様に美味しい!って絶賛していただけるように、頑張ってくださいね♪
わたしも新たなメニュー(と言っても時短料理ばかりなんですけど…^^;)開発せねば!です。(^^ゞ

なほこ
リクエスト

月子 様

こんにちは(^ ^)
主様からのリクエスト…煮込みハンバーグにキュン♡してしまいました!
(私も食べたい〜‼︎)

私はハンバーグ…いつも柔らかくなってしまうんですよね。m(__)m
(煮物系なら任して!って感じなのでしはけど)

先日作った ミートローフ も柔らかくなって崩れてしまったり薄味だったり…( ; ; )
ご主人様に手作りの物を食べていただいて「美味しい」なんて言っていただいた事が…なーい(´・_・`)

頑張ります!(^_^)

  • 2014/12/01 (Mon) 10:58
  • REPLY
月子
御隷様へ

御隷様、こんにちは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^


> とても羨ましいです
> 月子様がお料理がお上手ですことも、それを褒めていただけますことも、求められていらっしゃいますこともです♪

特別料理上手という程ではらないのですが、主様に美味しく召し上がっていただけるように、心を込めて作らせていただいてます。^ ^
そういう想いや姿勢はちゃんと見てて下さる主様ですので、感謝してます。(*^^*)


> 一度、ご主人様が作られましたお弁当を見せていただきまして、私はご主人様には絶対に作っては差し上げられないと思いました(^^;

御隷さんの主様はお弁当も作られるんですね!
すごーい!
尊敬します。(*^^*)


> お料理のお上手な女性だけでもとても魅力的ですのに、お料理のお上手な奴隷の方は本当に魅力的です♪

ありがとうございます。(^ ^)
素直に嬉しいです。(^^ゞ
主様のお好みにあったお料理、これからも作らせていただけると嬉しいなぁって、思います。(^^ゞ

月子
粋永様へ

粋永様、こんにちは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 一時期料理にハマっていたことがありまして、その時はキッチンに並んで立ったりもしたものです。(^^ゞ

粋永様はお料理も嗜まれるんですね。^ ^
男の方でお料理出来る方って、とっても魅力的ですよね。(*^^*)

わたしも以前は主様と一緒にキッチンに立たせていただいて、お料理をしたことがあるのですが、とーっても楽しかったです。^ ^
しかも主様は飲み込みが早くていらっしゃって、フライパンやお鍋の扱いもすぐにお上手になられました。(^ ^)

> 主婦の手さばきを真似ようとしますが、そこだけは絶対に勝てませんでしたね。
> 負けず嫌いですが、そこは素直に兜を脱ぎました。(^^ゞ
> 主婦歴○○年に勝てるハズもなく・・・。

粋永様は、こんな風に愛奴様の良さを認めて差し上げてるんですね。^ ^
すてきです。(*^^*)

> ハンバーグ、私も好きです。(^^ゞ

粋永様もお好きですか♪^ ^
主様は辛いものがお好きですので、特別仕様なハンバーグになるんです。
主様だけの特別メニュー、食べていただけることが嬉しいです。(*^^*)

月子
新参者様へ

新参者様、こんにちは。^ ^
お久しぶりです。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> 最近ワイドショーで話題をさらっている、高齢の女性容疑者も、単身の高齢者が、炊事を一番求めていると語っていたとか?

最近は高齢者の方の婚活が盛んなようですね。
子どもたちが独立して、パートナーも居ない状態だと寂しく感じられるんでしょうねぇ。。

> ご主人様もさぞお喜びでしょう!いよいよ裸エプロン登場ですね!画像も楽しみにしております^_^

ごめんなさい!
主様、裸にエプロンは全く興味は無さそうですから、無しです。(^^ゞ
同じやらせていただくなら、主様が愉しんで下さることをさせていただきたいので、裸で拭き掃除とか。。
裸でお料理とか。。(笑)
そんな感じになると思います。(^^ゞ

御隷
No title

月子様こんにちは

とても羨ましいです
月子様がお料理がお上手ですことも、それを褒めていただけますことも、求められていらっしゃいますこともです♪

私はまったくセンス?がなく、とても不味いものを今でも作ります…

一度、ご主人様が作られましたお弁当を見せていただきまして、私はご主人様には絶対に作っては差し上げられないと思いました(^^;

お料理のお上手な女性だけでもとても魅力的ですのに、お料理のお上手な奴隷の方は本当に魅力的です♪

  • 2014/11/29 (Sat) 11:09
  • REPLY
粋永(すいえい)
料理

月子さん

こんにちは、粋永です。

一時期料理にハマっていたことがありまして、その時はキッチンに並んで立ったりもしたものです。(^^ゞ
主婦の手さばきを真似ようとしますが、そこだけは絶対に勝てませんでしたね。
負けず嫌いですが、そこは素直に兜を脱ぎました。(^^ゞ
主婦歴○○年に勝てるハズもなく・・・。

ハンバーグ、私も好きです。(^^ゞ

粋永

新参者
エプロン登場?

おひさしぶりです。
最近ワイドショーで話題をさらっている、高齢の女性容疑者も、単身の高齢者が、炊事を一番求めていると語っていたとか?
ご主人様もさぞお喜びでしょう!いよいよ裸エプロン登場ですね!画像も楽しみにしております^_^