2ntブログ
Welcome to my blog

身体に刻まれる痕。。

月子

主様にご調教をいただくとき、何かしら目に見えるものを身体に残してほしいと願ってしまいます。

だったり、縄だったり、噛みだったり。。。

何だっていいのですが、「調教の」が残されていると、嬉しかったりするものなんですよね。

ご調教いただいたことは、心にしっかり刻まれているので、それで十分満足ではあるのですが、目に見える形で刻み込まれると、それとは別に嬉しさだったり、幸福感だったりの「余韻」を楽しむことができるから…

「贅沢な願い」でもあったりします。。^^;

だからと言って、主様におねだりするようなことはないのですが、ふと気が付いたとき、「それ」を目にすることができたら、その感動も大きかったりするのです。^^

最初はそこまで「」と感じられるようなものではなかったのですが、時間の経過とともに、だんだんとその「」が主張しはじめ、思いの外、しっかりと刻み込まれていたのが見てとれて嬉しくなってしまいました。(*^^*)

「くだらないこと」なのかもしれないですけど、妙にうれしくて、写真に撮って主様にご報告しちゃいました。(^^ゞ
完全に自己満足モードですが…^^;;;;;

とるに足らないことなのかもしれないですけど、「こんなこと」にも悦びを感じられる自分が嬉しかったりもするんです。^^

きっと、主様に飼われていらっしゃるM女さんであれば、「分かる!わかる!」って仰っていただけるのではないかと…(^^ゞ


力強く打たれたでさえ、1週間もすれば、跡形もなくきれいに消えてしまいます。
わたしはが残りにくい体質なのかもしれません。。
色黒ですから目立たないっていうところもありそうな気がしますけど…^^;

だから尚のこと、そのを毎日のように愛でてしまう自分もいるのかなぁと。。。

半身浴しながら、ゆっくりとそのを指で撫でてみる。。。

ご調教のその瞬間を想い出して悶えたりして…

これも立派な遠隔調教と言えるのかもしれませんね。^^

主様の手によって残されるご調教の証。。

幸せな余韻に浸りつつ、夢の中へ…

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.
月子
Ren様へ

Renさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 痕を残していただきたい、って
> わかりますー!

きっとM女さんあるあるなんでしょうね♪(*^^*)
共感していただけると嬉しくなります♪(^^ゞ


> お会いしたときに先生がうっかり(?)
> つけてしまわれた痣が
> 消えていくのが切なく思いました。
> 痣に気づいた時、つい写真を撮ってしまいました笑

そうなんですよね~。
だんだんと色が変わり、薄れていく痕を見るのは切ないんです。
でも、またつけていただけると再び萌え~っと顔がほころんでしまう。(笑)


> ふぐ!(でしょうか?)
> いいですねー(*´∀`)
> 一枚づつじゃなくて、ごそっとまとめて食べてみたいです
> でもさすがに先生の前だったらできません笑

主様とのお食事のお話ですよね?^^
フグのように見えますけど、実は「カワハギ」なんです♪
主様にフグのフルコース?も食べに連れて行っていただいたことがあるのですが、主様はふぐよりもカワハギの方がお好きって仰っておられました♪(^^ゞ
しかも、1枚1枚ではなく、ガサ~っととってそのままパクリ!
めっちゃおいしそうに召し上がっておられました♪
わたしはお上品に?いただきましたけどね。(笑)

お値段もリーズナブルな上に美味しい♪^^
肝なんて、ほっぺが落っこちそうでした♪
主様に感謝してます♪^^


> 写真からお幸せそうな雰囲気が伝わってきました☆

主様と楽しくおしゃべりさせていただきながら、幸せ感満載(食べることが好きなんですよねぇ…(笑))なひと時を堪能させていただきました。(*^^*)


Ren

痕を残していただきたい、って
わかりますー!

と言っても
一度しかお会いしていないので
私なんかのは例にならないですけど💦

お会いしたときに先生がうっかり(?)
つけてしまわれた痣が
消えていくのが切なく思いました。
痣に気づいた時、つい写真を撮ってしまいました笑

ふぐ!(でしょうか?)
いいですねー(*´∀`)
一枚づつじゃなくて、ごそっとまとめて食べてみたいです
でもさすがに先生の前だったらできません笑

写真からお幸せそうな雰囲気が伝わってきました☆

  • 2015/01/16 (Fri) 00:58
  • REPLY
月子
わはは様へ

わははさん、おはようございます。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 縄跡を見ながら、回想にふけります。
> 私も。。。
> そして消えないうちに写真とってひとりニヤついている…かも。

わははさんも同じですね♪(*^^*)
私と同じような反応をされるM女さんが多くて嬉しいです♪(*^^*)

> ご主人さまには報告しませんけどね。
> 恥ずかしいし。

あぅ。。^^;
そ、そうなんですね。。
わたし、嬉しくてつい、主様に写真付きでご報告しちゃいました。^^;;;;


> 前はkissマークだったんです。
> しかも首筋の1番目立つところ。
> 社会人としても、学生としても
> それは、マズイので
> お願いしてやめて頂いたのですが…^^;

kissマーク!!!
見えるところにつけていただくのは恥ずかしさ満載ですけど、kissマークってつけていただいたことがないので、ちょっぴりうらやましくもあり。。。(笑)


> 明日お逢いするのですが…
> どんな跡が付くのでしょうか。。。

わははさんは今日、ご調教日でいらっしゃるんですね♪(*^^*)
もしかすると、姫始めになるのでしょうか?^^

どんな痕を残していただけるんでしょうね♪
ドキドキ&ワクワクな1日をお楽しみくださいね♪(いいなぁ~♪(*^^*))

わはは
縄跡

こんばんは♪
縄跡を見ながら、回想にふけります。
私も。。。
そして消えないうちに写真とってひとりニヤついている…かも。
ご主人さまには報告しませんけどね。
恥ずかしいし。

前はkissマークだったんです。
しかも首筋の1番目立つところ。
社会人としても、学生としても
それは、マズイので
お願いしてやめて頂いたのですが…^^;


明日お逢いするのですが…
どんな跡が付くのでしょうか。。。

  • 2015/01/12 (Mon) 01:08
  • REPLY
月子
咲様へ

咲ちゃん、こんばんは。^^
いつもコメントくださって、ありがとうございます。^^


> 痕、、残して欲しいお気持ち
> 分かります(>_<)

ここにも分ってくださる方がいらっしゃいましたね♪(*^^*)
きっとこういう気持ちって、「M女あるある!」なんでしょうね。^m^

私たちが悦ぶだけじゃなくて、主様にもお愉しみいただけるといいんですけどね。(^^ゞ


> 私の状況に置いて痕を残していただけない事を
> 私自身が辛く悲しくもある以上に
>
> こんなんじゃきっと
> 満足な奴隷ではないのだろうなと
> そちらの方が苦しくて切なくもあります。

痕を残したいと主様方も思ってくださる方は多いのかもしれませんが、お互いの事情を考え、できることをしていく。というスタンスでご調教くださったりするんじゃないですかねぇ。^^
きっと、「痕は残せなくても、ほかに愉しみを見つければいい」そんな風に考えてくださる主様もいらっしゃるはずですから(私の主様もそんな感じだと思います。^^)、そういう方との出逢いを楽しみにしていましょうね。^^


> けれど月子さんと同じ思いでいさせていただいているM心は確かにあって、それだけで幸せな気持ちになれました。
>
> ありがとうございました<(_ _*)>

同じような嗜好を持っておられるM女さんとお話しできるのは、本当にうれしいことです♪
わたしだけ?って思ってたことも、「同じように感じてます」とか、「わたしも同じです」って言っていただけると、変態仲間を見つけることができたようで、心強くなったりして。。(^^ゞ
こちらこそありがとうございます。(*^^*)

月子
奈々様へ

奈々さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。m(__)m


> 私も跡が残ってると嬉しくて写メで報告したりします(^-^;

奈々さんも一緒ですね♪(^^)
やっぱり嬉しいものですよね~♪(*^^*)

> 跡とか、人によっては性器ピアスとかネックレスとか? 少しでもご主人様を感じられるものをおいておきたいと思っちゃうんでしょうね。
> 跡は消えてしまうから、むしろ貴重な感じもします☆

時間がたてば消えてしまうものだから、儚く感じて余計に愛しくなるのかもしれませんね♪(*^^*)
見るだけじゃなくて、指で触れ、かすかに残る痛みを感じて、萌え~って密かに悦んでたりします。(笑)

月子さんこんばんは(*^^*)

痕、、残して欲しいお気持ち
分かります(>_<)

私の状況に置いて痕を残していただけない事を
私自身が辛く悲しくもある以上に

こんなんじゃきっと
満足な奴隷ではないのだろうなと
そちらの方が苦しくて切なくもあります。


けれど月子さんと同じ思いでいさせていただいているM心は確かにあって、それだけで幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました<(_ _*)>

奈々

わかります~!
私も跡が残ってると嬉しくて写メで報告したりします(^-^;
跡とか、人によっては性器ピアスとかネックレスとか? 少しでもご主人様を感じられるものをおいておきたいと思っちゃうんでしょうね。
跡は消えてしまうから、むしろ貴重な感じもします☆

月子
ひで様へ

ひでさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 痕を喜ぶのは主従ならではデスね^^
>
> 若いころは主従ではなくSMパートナーとして遊ぶことが多かったのですが、その頃は「痕が残らないように」というのが当たりまえでした。
> 今はそういう女性と遊ぶことでは満たされず、奴隷を思うままに縄でぎっちり縛って鞭を振るうことで満たされます。出来るだけ痕が残るように。。。 
> それを嬉しいと言われると萌えるS心です

全文引用しちゃいました。(^^ゞ
ひでさんも「痕を残す」ということに悦びを感じてくださるんですね♪(*^^*)
ご調教いただけている奴隷としては、何日も余韻を感じられる「痕」は嬉しくて仕方ありません。(*^^*)

> 奴隷を思うままに縄でぎっちり縛って鞭を振るう

この一文でドキドキしちゃいますね。(*^^*)
わたしはまだ、身動きできないほど縛られたことはないのでよく分からないのですが、いつか主様にそんな風に縛っていただいて、しっかりと痕が残るご調教をしていただきたいなぁって、思うようになりました。
主様もそんな風に思って(感じて)くださると嬉しいのですが…^^;




ひで
そうですね

痕を喜ぶのは主従ならではデスね^^

若いころは主従ではなくSMパートナーとして遊ぶことが多かったのですが、その頃は「痕が残らないように」というのが当たりまえでした。
今はそういう女性と遊ぶことでは満たされず、奴隷を思うままに縄でぎっちり縛って鞭を振るうことで満たされます。出来るだけ痕が残るように。。。 
それを嬉しいと言われると萌えるS心です