2ntブログ
Welcome to my blog

雨の夜に想う

月子

夜、冷たい雨が降り始めると、主様のことが気になって仕方なくなる。。

雨が苦手な主様。。
ちゃんと眠れていらっしゃるかな。。

すぐに駆けつけることが出来ない距離をもどかしく想う。。

もっと近くにいられたら、もっと遣っていただきやすくなるだろうに。。

どうにも出来ないことだから、普段は考えないようにしてるけど、何かの折に、ふと考えてしまう。。
これまで長い時間をかけて、主様からたくさんのギフトをいただいてます。

奴隷として与えられる刺激や興奮ももちろんありますが、絶対的な信頼感だったり、安心感だったり。

そこに居て下さることで得られる平穏な時間だったり。



何か特別なことをしていただくということではなく、日々の中で主様と繋がっていられることを感じられる幸せ。

たわいも無い話や、主様が感じておられること、気になること、LINEを通じて遣り取りさせていただけることをすご~く嬉しく感じています。

逢えない時間に何を感じ、何を思って過ごすか。

今自分にできることは何か・・・

常に主様のことを想いながら、お愉しみいただけるようなご報告ができなかったりすると、凹んでしまったりするのだけど…(笑)

次に遣っていただける日のために、心も身体も磨きをかけておかなくちゃ。

そんな風に考えられることも幸せ。^^


主様への想いを募らせながら、眠りにつけることを感謝します。



主様。。。
おやすみなさい。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.