2ntブログ
Welcome to my blog

始まり

月子

合同調教とは少し意味合いが違うかもしれないけれど、その日までのカウントダウンが始まった。

主様の奴隷として、新しいステージに向かい、一歩踏み出すことになる。


不安がないと言えば嘘になる。。

でも、自分で踏み出すことに決めた分、気持ちは落ち着いている。


来るべき時を心静かに待ち構えるように。。。



主様が待っていて下さったお陰で、心が調えられたんだと思う。

主様。。。 いつもご配慮いただき、ありがとうございます。



何も心配することはない。

全て主様がコントロールしてくださる。。

わたしはそのご指示に従い、主様にガッカリさせることなく、お愉しみいただくことを考え、務めさせていただくだけだ。


決してスタイルがいいわけではないので、ゲスト様をガッカリさせてしまうのではないかと、それが心配ではあるけれど。。。


細かいご配慮をいただき、アイマスクを着用させていただいて、その時を迎えることになった。。。


ゲスト様のこと、わたしのこと、色々考えてくださる主様はやはりすごい方だと思う・・・



主様に仕込んでいただいたご奉仕を、ゲスト様にも愉しんでいただけるように、自分にできる精一杯をさせていただこう。




少し気負いがあるかも・・・


深呼吸して、リラックスリラックス・・・


主様にお愉しみいただくこと、そして新たなステージで、自分にどんな変化が起きるのかを確かめ、それも愉しもう。



自分が思ってる以上に、身体は厭らしく反応しそうな気がする・・・

主様のご調教で、どんどん開発されていく身体・・・


淫らに・・・



そして従順に・・・




新しいステージの幕が上がる。。。







関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.