2ntブログ
Welcome to my blog

オナニー禁止

月子

主様からオナニー禁止命令が出ている・・・

全てを主様に管理され、今は自らで快楽をむさぼることもなくなった。。

悶々と過ごす夜には、耐えるのが苦しくなる・・・

それでも、主様に管理されていることを幸せに想う。。。
主様に開発された身体は、ちょっとのことでも敏感に感じやすくなった。

次回のご調教は、初めての合同調教・・・

その時を考えると、眠れなくなってしまうくらいの緊張と不安と期待・・・


主様の手によって淫乱な変態となったわたしは、どんな風に反応するのか。。


主様の手によって何度も何度もイける身体になったわたしは
ゲスト様に弄られて、どこまで淫らになるのでしょう・・・


きっと主様は乱れ狂う私を視て、愉しまれる・・・


主様にたくさんの刺激を与えられるだろうか・・・


きっと、その時がきたら何も考えられなくなり
快楽を貪るように乱れ狂うんだと想う・・・


主様のご調教でしか感じられない身体でいたいと思う半面
主様に愉しんでいただける奴隷でいたいと思う・・・

矛盾ばかりな心・・・



主様の目の前で、ゲスト様に犯される・・・
全てを主様に視られることに反応するであろう身体・・・


「合同調教で何度イクか予想しよう」


と仰る主様。。。


イキ狂うわたしのことを既に妄想して下さっていることが嬉しい。。。

主様の頭の中に、自分の姿があることを幸せに感じてしまう・・・


私の予想は・・・

ゲスト様と主様の前でするオナニーショーで、2回
ゲスト様に弄られて4回
おちんぼを入れられて5回

と予想させていただきました。。



日頃のご調教でイかせていただく回数より少なく見積もっていますが、
どれだけイけば気が済むのでしょう・・・


日頃のご調教で、私がイかされる回数を主様に教えていただいてビックリ・・・

主様が呆れられるのも分かる気がします・・・



こうしてどんどんド変態な身体になっていくことに悦びを感じつつ
主様の奴隷として、恥ずかしくないご奉仕をさせていただきたいと想います。

ゲスト様にも、主様にもお愉しみいただける時間を過ごしていただけるように。。。
精一杯、務めさせていただきます。

その時まであと2日・・・
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.