2ntブログ
Welcome to my blog

開放

月子

心を閉ざしているわけではないけれど、どうしても開放しきれない闇を持っていた。。。

全てを管理してくださっている主様にも 開放しきれない闇・・・

心の奥底に蓋をして閉じ込めている本来の自分の姿。。。


主様は全てを開放させてくれようとしてくださっているのに
自分の固定概念に囚われて、なかなか本来の自分を開放できずにいた。。。

本来の自分の姿を認めようとしないわたしも受け止めてくださった上で、
心の開放を促してくださる主様・・・

そのお心の広さ・深さは計り知れないほど・・・

「女は従順であるべき 生涯ただ一人の方に心を尽くしてお仕えする」

そんな理想を持ちながら、それとはかけ離れたことを繰り返してきた自分・・


今更ながら、その事実を突きつけられると心が折れそうなほど痛い・・・


でもそれが自分の本来の姿・・・


それを受け入れなければ、心の開放なんてできない・・・


主様の想いに触れ、重い重い蓋をこじ開けられたような気がする・・・


底抜けに淫乱な本来の自分・・・
自分の快楽を得るために、自分の心も裏切るバカな女・・・

従順さの欠片も持ち合わせていなかった事実・・・


心が折れそうなくらい痛いことでも、ちゃんと自分と向き合って、その事実を受け止めよう・・・


それを受け止めた上で、主様に心からの忠誠を尽くす・・・

主様の玩具として、主様に愉しんでいただける様に心を込めてお仕えするだけ。




まだまだこれまでの思い込みが心を揺さぶる・・・

現時点では、まだ完全に開放し切れたとは言えないと思う・・・


でも、主様は主様のお望みになる「変態奴隷」としてのわたしを再構築しようと思ってくださっていると。。。


心が震えた・・・

嬉しさで涙が込みあげてくる・・・

主様の奴隷としてお仕えしてきたことを、改めて誇りに思う。。


変態奴隷として、新たなスタート地点につけたことに心から感謝。。。


主様の命により、明日、初めての合同調教を受ける。。。


心の奥底の重い蓋をこじ開けられたのだから、本来の自分を曝け出し
主様のお愉しみのため、心を尽くして務めたい・・・

主様の目の前で、ゲスト様に遣われ、よがり狂う姿を見ていただきたい・・・


主様の玩具として、自らも愉しみながら、主様に最高の興奮を 刺激を感じていただけるように・・・


主様、明日のご調教もよろしくお願いします。
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.