2ntブログ
Welcome to my blog

主従

月子

私にとって、主様は絶対的な存在であり、唯一無二の方。。。

主様のように、深い愛と広い心で、至らない奴隷の私をご調教して下さる方が
他にいらっしゃるとは思えないし、そんな方が稀にいらっしゃったとしても、わたしは主様の奴隷としてずっとお仕えして生涯を過ごしたいと願っている。

私という奴隷を調教していく中で、主様の想い描く主従の関係を築ける相手に育たなければ、主様からは奴隷契約の解消を言い渡されるだろう。。。

だからいつも、心のどこかに不安な気持ちも抱えていたりするし、主様の一言一言に上がったり下がったり、動揺したり、安心したりと揺れ動いてしまう。。。

でも、だからこそ、いつも主様にご満足いただける自分でいられるよう、努力したいと思うし、磨きをかけていこうと前向きに考えて行動できるのだとも思う。

主様はそうやって、わたしが成長できるように導いて下さる。。

そのお気持ちが嬉しくて、その時その時に与えられる課題をクリアできるよう頑張れたりもするのだと思う。

主様の想い描く世界の中で、主様のことを想い、自分を高めることができることに感謝の気持ちが溢れてくる。



主従関係というのは、そういうお互いの想いを繋げあい・築き合い・そうして絆を深めていくものだと思う。

主様から合同調教や貸し出し調教のお話があった当初は、動揺が隠しきれず、それはしたくないとか、できないとか…

そんな否定的な言葉を並べてた自分。。。

だって、わたしは主様に遣っていただきたくて、主様にお仕えしたくて、奴隷としてここにいるのに、他の人に遣わるなんて嫌…

そんな風に感じてしまう自分がいた…


それって、主語が自分になっている…


主様のことを想うからこその想いではあるんだけれど、そこに主様のご希望や想いは含まれてない自分の感情を優先してしまってることに気付く…


合同調教や貸し出しをされることで、悦んで?愉しんで?くださる主様を想うと、できないということを考える自分が嫌になってしまった。。

だって、主様は、「誰かに遣われて、よがり狂う私を観たい」と仰っておられるのだから…

主様のご希望を実現することが私の最大の悦び。
他の誰でもなく、私自身が主様のご希望を叶えて差し上げられる。
そう思うと、不思議なくらい力が湧いてくる。
チャレンジしたいと思う気持ちが溢れてくる。

こうして主様に調教され、できることが増えてきた自分。
そう思ったら、もっと自分の想いに自信を持ってもいいのかもしれないなぁ…

例え、たくさんのゲストの方々に遣われたとしても、主様のいない場所でゲスト様に遣われたとしても
主様への想いはより一層強くなることが容易に想像できる。

もしかしたら、ゲスト様に遣われれば遣われるほど、その想いは強くなっていくものなのかもしれない。


頭の良くない私は、ついつい色んな事を考えすぎしてしまって、思考停止状態になる。

その都度、主様からは 「余計なことは考えなくていいい。思考はシンプルに!」と、アドバイスいただく。

主様はホントに全てお見通しなんですよね。。

多分(いえ絶対に…)、私以上に私の心を理解してくれてて、迷ったり苦しんでたりする私を導いて下さる。。


こういう嬉しい体験が重なることで、より主様への想いが強くなりもっと主様に悦んでいただけることがしたくてしかたなくなる。。。

主様への想いや主様との絆も深まっていくように思う。


世の中にはたくさんの人がいて、たくさんの主従関係があるのだとは思う。

人それぞれ違うから、主従の関係も色々なご関係があるんだと思うけど
わたしは主様の奴隷にさせていただいてよかったなぁと、ホントに幸せだなぁって思う。。


関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.