2ntブログ
Welcome to my blog

縄を解かれて…

月子

主様に縄を施していただくことは、奴隷としての装飾を主様の手によって纏わせていただいているようで、誇らしくあり、嬉しくもあり。。。(//-//)

誰かに見てもらうためではないのですが、主様の手によって施されていく縄化粧は、奴隷としての心を満たしてくれます。。


本当は長~く、縛られたままでいたいのですが、身体が硬いこともあってか、主様はあまり長い時間、縛ったままにはされません。。


解かれてしまうのは淋しくて、縄を纏わせていただいたときとは違う、切なさからくる「キューン」とする想いを感じてしまっていたのですが。。。


その切なさ以上に感じてしまう、嬉しいことがあるんです。。。
後ろ手に縛られた縄を解かれたとき、主様はいつも、縛られていた私の腕から手の先に向けて撫でて下さるんです。。


滞っていた血流を良くしようとしてくださってるんだと思いますが、腕から手の先に向けて、掴むようにしてキュッキュと軽く握りながら撫でてくださるんです。

ヨシヨシ・・・  と撫でるのとは違いますが、摩ってくださるというか、やっぱり・・・
撫でて下さっているんだと思ってます。。。(//-//)


ちょっとしたことかもしれませんが、こんな風に私の身体を気遣ってくださる(よくみて下さっているんだと感じます)のを感じると、嬉しくなってしまうのです…(*^^*)


たくさん鞭を打たれた後、赤く腫れている鞭痕にそっと指を這わせて(メチャメチャソフトタッチで触れてくださいます。。。(//-//))、撫でて下さるのも狂うほど大好きなのですが、縄を解かれた後のこの嬉しいお気遣い・・・


頭がぽや~んと幸せモードで満たされていきます。。


「まだ解かないで欲しい…」


「もっと雁字搦めに縛られていたい…」


そんな想いが昇華されていくようです。。


主様の手の中にいる幸せ。


抱きしめて甘えさせてくださるようなことはないですが、縄で縛られているときは主様の腕の中にすっぽりと包まれているような感覚にもなれるんです。

不思議ですけど…


主様に縛っていただくということは、「心を包み込んでもらってる」 ということなんだと思います。




この小さな幸せの積み重ねをこれからも大切にしていきたいです。^^


関連記事
Posted by月子

Comments 6

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、こんばんは。^^

いつもコメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 私はまだ緊縛に関して言えば初心者の域から出れていませんが、もし熟練者になったとしても初心者の頃の気持ちは持ち続けていたいと思ってます。
>
> 特に緊縛は事故が多いと聞きます。(^^;
> そのため、一番恐ろしいのは「慣れ」じゃないかと思うんです。
> 特にある程度熟練してくると確認するのをおざなりにしてしまうこともあるかと思うんです。
>
> テンションがちゃんと均一に掛かっているか、ヤバいところに当たってないか、キツ過ぎないか・・・等々は途中途中で確認が必要です。

長文引用してすみません。
でもすごく大切なことを書いて下さっていらっしゃいましたので、繰り返させていただきました。

ちょっとした気の緩みが事故を招いてしまうこともあるということですよね。
縛られたことに酔ってしまって、奴隷としては自分の変化に気づかないようなこともあるかと思います。
でも、そんな状態の私たちをちゃんと見ていただけていると思うと、安心して全てを主様に委ねさせていただくことができます。(__*)...

とはいうものの、痺れてきたり、痛みを感じるようなことがあればすぐに自己申告するようにと、言いつけられています。
縛られているのはわたしですから、自分の身体が感じることに違和感や変化があるような場合は、きちんとお伝えしないと、主様には細かい変化までは分からないですもんね。^^;



> 解いた後に腕をさすられるのは、ずっと固定しているからこそゆっくりと解きたいという気持ちの表れのような気がします。
> 急に動かすな!という意味もあるんじゃないのかな〜って推察してますが・・・。

ありがとうございます。
主様にも、粋永様が仰っておられるようなことを言っていただいたことがあります。
主様が細部にまで、気を配って下さること、心から感謝しています。。

事故のないよう、楽しく遊んでいただきですし、楽しく弄ばれたいです。(//-//)

粋永(すいえい)
いつまでも初心者の気持ち

月子さん

こんにちは、粋永です。
私はまだ緊縛に関して言えば初心者の域から出れていませんが、もし熟練者になったとしても初心者の頃の気持ちは持ち続けていたいと思ってます。

特に緊縛は事故が多いと聞きます。(^^;
そのため、一番恐ろしいのは「慣れ」じゃないかと思うんです。
特にある程度熟練してくると確認するのをおざなりにしてしまうこともあるかと思うんです。

テンションがちゃんと均一に掛かっているか、ヤバいところに当たってないか、キツ過ぎないか・・・等々は途中途中で確認が必要です。

解いた後に腕をさすられるのは、ずっと固定しているからこそゆっくりと解きたいという気持ちの表れのような気がします。
急に動かすな!という意味もあるんじゃないのかな〜って推察してますが・・・。

とっても大切なことだと思いますよ。

粋永

月子
わはは様へ

わははさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 私のご主人様は、月子様や、なほこ様のご主人様と比べて、そんなに縛りに長けている方ではないと思います。
> 縛りが特にお好きという訳でも無いと思いますが、
> ご自分のの出来る範囲で縛ってくださいます。その事に感謝しながら…
> やはり解かれる時には、「まだ…」と思ってしまいます。

わははさんも縛られるのはお好きなんですね。(*^^*)
縛られることだけじゃなく、主様にしていただけることは、どんなことでも嬉しく感じてしまいますし、興奮してしまうもの…なんでしょうね。(//-//)

主様も、まだまだ縛りの腕?はまだまだと仰られています。
長く飼っていただいていますが、縛られるようになったのはごく最近のことですしね。

それでも不安を感じることなく、主様に身体を預けられるのは幸せなことです。(*^^*)

主様の手によって、もっともっと淫乱な牝になり、主様を愉しませて差し上げられる奴隷でいたいものです。

努力を続けます。^^

わはは
解かれた後

月子様
こんばんは。
私のご主人様は、月子様や、なほこ様のご主人様と比べて、そんなに縛りに長けている方ではないと思います。
縛りが特にお好きという訳でも無いと思いますが、
ご自分のの出来る範囲で縛ってくださいます。その事に感謝しながら…
やはり解かれる時には、「まだ…」と思ってしまいます。

  • 2016/03/11 (Fri) 20:36
  • REPLY
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...
またまたお返事が遅くなってごめんなさいね。


> 縄で縛っていただいていると、抱き締めていただいているような、包んでいただいているような感覚・・・。
> 分かります。
> 私もです。^ ^

うふっ♪(*^^*)
なほこさんなら、共感してくださると思ってました。(*^^*)
嬉しいです♪^^


> そして特に吊りをしていただいている時は、時々私の手や足に触れて温度などを確かめてくださいます。

吊られていると、ただ縛られてる以上に身体に負荷が掛かる分、気にかけて下さるんでしょうね。^^
ホントに、そういうお心遣いいただくと、嬉しくなってしまいますよね。^ ^

まだ吊られたことはありませんが、いつかなほこさんのように、主様の手で、吊られてみたいです。(*^^*)

> 護られている。
> そんな風に思えます。

そう。
私たち奴隷は主様に護っていただいているんですよね。
それを感じられるから、感謝の気持ちが溢れてくるんですよね。^ ^


> 解かれた後、月子さんの主様は摩ってくださるのですね。
> 嬉しくなってしまいますね。(///ˊㅿˋ///)

はぃ。
メチャメチャ嬉しいんです。^ ^
主様の手の温もりを感じて、心がふわぁっと温かくなっていきます。

ずっとずっとずーっと、主様に縛られていたいてす。(*^^*)

なほこ
お気遣い

月子 さん

おはようございます。

縄で縛っていただいていると、抱き締めていただいているような、包んでいただいているような感覚・・・。
分かります。
私もです。^ ^

そして特に吊りをしていただいている時は、時々私の手や足に触れて温度などを確かめてくださいます。

こういうのは、縛り手としては何気無い行為・当たり前なのかもしれませんが、毎回嬉しくなります。(*^^*)
護られている。
そんな風に思えます。

解かれた後、月子さんの主様は摩ってくださるのですね。
嬉しくなってしまいますね。(///ˊㅿˋ///)

身体はもちろんですが、月子さんの仰るとおり心も縛って抱き締めていただいているのでしょうね。


なほこ

  • 2016/03/10 (Thu) 09:43
  • REPLY