2ntブログ
Welcome to my blog

サドマゾ診断やってみました。

月子

ひろとみきのブログのみきさんがエントリーされてた「サドマゾ診断。他もう一つ。」の中で紹介されてたサドマゾ診断のアプリ。

ブロともの真実さん(ご主人様の真実のお話)も試してみたとエントリーをされてて、面白そうだな~と思ったので、チャレンジしてみました。(^^ゞ




あってるような…



あってないような…(笑)





私の診断結果は・・・





純粋なM

サド度 20%
マゾ度 80%
変態度 55%



性格

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。
とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。
あまり他人に依存していないので、一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、月子さんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。
尚且つ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情がないと元気がなくなってしまいます。


仕事

自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることもできます。論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題解決していきます。
他の人のことはあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
若干、地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。


恋愛

月子さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
若干考え過ぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また、月子さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。



ということでした。^^

純粋かどうかはさておき…(笑)



「あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。」

あるある・・・  納得。。。(笑)

一人でいる時間も多いですね。。
この夏は、おひとり様で花火大会を楽しんだりしました。(笑)

「他人からの愛情がないと元気がなくなる」

確かにそういうところ、ありますね。(笑)
気にかけてもらえないと、取り残されたような感じになって淋しくて仕方ありません。。

「根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。」

主様にも、「お前は騙されやすい」とご指摘をいただいたことがあります。。。

実際、だまされた経験もあり。。。(笑)


特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。

うっ・・・

主様に依存し過ぎということでしょうか…

主様がいらっしゃらないと何もできない情けない人間にならないように、地に足をつけてしっかり立ってないと…

当たり前のことですが、私の場合、意識しないと崩壊してしまうかもしれません。。。^^;

気を付けなければいけないですね。。。(>_<)


「また、月子さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。」


えっと、その通りです。。

無理難題だとしても、がっつり押してこられると、断ることが出来ません。^^;
わたしに無茶なお願いはしないでください。。。(笑)



ちなみに、主様にもお願いして、やってみていただきました。

結果。。。

マゾ度 0%
マゾの要素全くなし。
あなたは殿堂入りのご主人様です。


さすが主様。(笑)

殿堂入りの主様でいらっしゃいます。^^

それにしても、同じ設問にお答えしてるのに、こんなにも見事な結果になるなんて。。。

主様はどんな風にお答えになられたのか、とっても気になるところです。(笑)
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
月子
みきさんへ

コメントいただき、ありがとうございます。^^

面白いアプリでしたね。^^
教えていただき、ありがとうございます。^^

純粋仲間。 響きがいいですね♪(笑)


> そして、月子さんの主様…殿堂入り!
>
> もちろん、この判定が全てを表すわけではないでしょうが、さすが従順でいじらしく
> そして何より淫らな月子さんの主様ですね♪

資質はあったとは思いますが、ここまで淫らな奴隷に躾けてくださったのは主様です。
殿堂入りされるくらいの主様に躾けていただいているのですから、殿堂入りできるくらいの奴隷になりたいなぁと思ってます。^^

また面白いアプリがありましたら、教えてくださいね♪
って、自分で探しなさいって話ですが…ヾ(^^; )

  • 2014/08/22 (Fri) 01:33
  • REPLY
みき
月子さんとは純粋仲間♪

真実さんとは「ひどい」仲間。
そして月子さんとは「純粋」仲間。
なんだかとっても嬉しいです。うふ。

そして、月子さんの主様…殿堂入り!

もちろん、この判定が全てを表すわけではないでしょうが、さすが従順でいじらしく
そして何より淫らな月子さんの主様ですね♪

お遊びにお付き合いありがとうございます。
あちこちで皆さんがお試しくださって、とっても嬉しいです。

月子
鍵コメさんへ

鍵コメさんも試してみてくださったんですね。^^
こうしてみなさんの結果が分かると、楽しいですね♪^^

いかがでしたか?
当たってると思われます?

ブログでのエントリー等々を拝読させていただいた感じと近い気がして、納得。って感じましたけど。。^^

月子
なほこさんへ

こんばんわ。^^
コメントありがとうございます。

> この診断面白いですね。

ですよね。^^
みきさんのブログや真実さんのブログを拝見して、私も気になってたのでやってみました。^^
ぜひ、なほこさんもやってみてください。^^

> 月子様の主様・・・マゾ度O%にビックリしました<m(__)m>

ですよね。 私もびっくりしました。
ここまで完璧な主様なんだぁと、改めて尊敬したりしてます。(^^ゞ

  • 2014/08/21 (Thu) 23:31
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/21 (Thu) 23:24
  • REPLY
なほこ
こんばんは

月子 様

こんばんは^^
この診断面白いですね。
月子様の主様・・・マゾ度O%にビックリしました<m(__)m>
凄いです・・・。

  • 2014/08/21 (Thu) 22:02
  • REPLY