2ntブログ
Welcome to my blog

何気ない幸せ

月子

わたしのHAPPYポイントを分かっていらっしゃるのか、主様は時々、写真を送ってきてくださいます。

ご調教に関連するようなエロ~いものもありますが(笑)、そうではなく、何気ない日常の一コマの写真。

「嬉しい」と感じた時。。

「美味しい」と感じた時。。

いつもとは違った装いをされた時。。

いろんなシーンでのショットを送って下さるのです♪


主様の幸せそうなお顔を拝見すると、それだけでわたしまで思わずニコニコと…^^


幸せの伝染♪

例え、その場に居合わせなくても、嬉しい・楽しいと感じておられる気持ちが伝わってきて
とぉ~っても幸せ気分になれるから不思議。(*^^*)


主様の感じてる想いを写真を通してお伝えいただけることも、ありがたいな~って思っちゃう。



我ながら、単純って思ってしまうけど、嬉しいものは嬉しいのです♪

素直にそう思えることがこれまた嬉しかったり…(笑)
いつもは元気いっぱいのわたしですが、珍しく体調がよろしくなく気分も下がり気味だったりしたのだけど
主様から届いたHAPPY満載な笑顔を拝見して、心地よ~くなってしまう♪

そういう状態だということを知っておられるから尚のこと、「嬉しい」を伝えて下さったのか?



主様は何でもお見通しなので、わたしの心や身体の状態も全て分かって下さってて、お気遣い下さる方ですから。


ここのところ、主様にお愉しみいただけるようなご報告ができてなかったのだけど、こうしてお心遣い下さる主様に、もっとお愉しみいただけるように頑張ろう♪^^

主様の笑顔は、わたしにとっての活力になる。

わたしに向けられた笑顔でなくても、主様が楽しいひとときを過ごされてることが嬉しい♪

なんだかとっても幸せ気分なのです♪

主様、ありがとうございます。

ここ数日、毎晩のように主様の夢を見ているのだけど、今夜も主様の笑顔に触れられる夢が見れそうです♪

関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.