2ntブログ
Welcome to my blog

何気ない時間

月子

今日は立春ですね。^^
暦の上では春ですよ♪

単純な私は、すっかりその気?になってなんとなく浮かれてしまってます。(笑)
はやく暖かくならないかなぁって♪(^^ゞ
いろんなモノ・コトが動き始める春、大好きな季節です。^^

そんな中ではありますが。。。


日々、お忙しくしていらっしゃる主様。。
ここのところ外食が多く、偏った生活をされてる気もしてて、少々(いえ、かなり…)心配してます。。
主様の奴隷として、ご調教を受けさせていただくことも大切で貴重なお時間なのですが、実はそれ以外の時間もわたしにとってはとても大切な時間。。

ちょっと厚かましいかもしれませんが、主様のお身体のことも、ケアさせていただけるものであればケアしたい。。。
なかなかすべてを管理することなんてできないですから、ほんの気持ちだけ… なんですけどね。。


お忙しいお仕事の合間を縫って、少しお時間をいただけそうでしたので、主様にお弁当を作って差し上げることに。。


朝から準備してお料理してる時間もウキウキと♪(*^^*)
ガッツリは食べれそうにないってことだったので、胃に負担のかからないお野菜中心のメニューにして。^^

悦んでいただけると嬉しいなぁって考えてる時間もまた楽し♪


いつもよりlineのメッセージがたくさん届くと、それだけで嬉しくなってしまったり。。。
なんでもない会話でも、ほわぁっと心があったかくなる。。

ちっちゃな幸せを感じさせていただけることに、感謝の気持ちが溢れてきます。

何気ない時間。

何気ない瞬間。。

何気ないお言葉。。

その瞬間、想い出していただけてることがたまらなく嬉しくなっちゃいますよね。^^
(きっと、世のM女さんも同じような想いを抱いておられると思いますけど♪)


完全にSMとは無縁なエントリーになってしまっていますが、こんな日もあるってことでお許しください。。(笑)


今夜は満月。。


イマイチな空模様なので、ちょっと心配…


綺麗な満月を愛でることができるといいのですが…


立春の満月な夜。
みなさんも空を見上げる心のゆとりがもてますように♪


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
月子
まひろ様へ

まひろさん、おはようございます。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> こういう時間こそ、幸せに満たされたりしますよね。
> (*^^*)
> ご主人様のことを考えながら行うことは、一人の時間でも、ウキウキワクワクしながら時間が過ぎていきます(笑)。

そうなんですよねぇ。^^
主様のことを想って何かさせていただいているときは、ウキウキ・ワクワク。
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。(*^^*)


> 月子さんは、主様の胃袋を掴んでいらっしゃり、
> 女性として、料理の上手さはとても魅力ある部分であると思うのです。
> 尊敬します(._.*)

ありがたいことに、主様のお口に合うものを作らせていただけてるみたいで、ホッとしてます。
主様、褒め上手でいらっしゃるんです。(*^^*)
主様のことを想って一生懸命してること、ちゃんと分ってくださってるってことだと思います。
だからそんな風にうれしいお言葉を下さったり、また頑張ろう(頑張りたい)って思える力を下さるんだと思います。

お料理のことだけじゃなくて、全てのことにおいて… なんです。(*^^*)


> わたしもご主人様に何か作りたくなりました(笑)☆

わ~♪ぜひ作って差し上げてください♪(*^^*)
きっと喜んでくださると思いますよ。^^

外食したり、外でデートっぽいことができるのもうれしいことではあるのですが、どこに居ても、どんな時間でも主様に悦んでいただけることができたら、自分の幸せ感度が上がりますからね♪(*^^*)

主様に悦んでいただける=自分もHAPPYになる
嬉しい連鎖は、次のチャレンジの糧になってる気がします。^^
そう感じさせてくださる主様に、感謝してます♪(*^^*)

まひろ
幸せを感じる時間☆

こういう時間こそ、幸せに満たされたりしますよね。
(*^^*)
ご主人様のことを考えながら行うことは、一人の時間でも、ウキウキワクワクしながら時間が過ぎていきます(笑)。

月子さんは、主様の胃袋を掴んでいらっしゃり、
女性として、料理の上手さはとても魅力ある部分であると思うのです。
尊敬します(._.*)

わたしもご主人様に何か作りたくなりました(笑)☆

  • 2015/02/05 (Thu) 00:41
  • REPLY
月子
奈々様へ

奈々さん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

> 主様にお弁当を作ってあげられるのって幸せですね~(*^^*)
> いいなぁ~と思いながら読ませてもらいました。
> ほんと、何気ないやりとりも、とても幸せですよね☆

はぃ。^^
と~っても幸せを感じる時間を過ごさせていただきました。^^

寒い夜に冷めたお弁当を食べていただくのは申し訳ない気もしたんですけど、主様は

「冷めてても、んまい♪」

って仰ってくださって、ちょっと多いかな?って思う量だったのですが、ペロっと平らげてくださいました♪(*^^*)
凝ったお料理作ってるわけではないんですけどね。。^^;
そんな風に悦んでくださる主様に、感謝しています。^^

何気ない時間、小っちゃいようで大きな大きな幸せを感じさせていただけて、本当にうれしく思います♪(*^^*)


奈々

主様にお弁当を作ってあげられるのって幸せですね~(*^^*)
いいなぁ~と思いながら読ませてもらいました。
ほんと、何気ないやりとりも、とても幸せですよね☆