2ntブログ
Welcome to my blog

つのる想い

月子

主様にしばらくお目にかかれていないのですが、逢えないとき程、想いはつのり、どんな瞬間でもついつい主様のことを考えてしまいます。

キレイなものを目にした時。。
感動するシーンを体感できた時。。

エロいことだけではなくて、嬉しい気持ちやほのぼの感じた想いを主様とも共有したくて、写真をお送りしたり、メッセを送ってみたり。。

たわいもないことなんですけど、自分が感じたちっちゃな幸せのお裾分けをさせていただきたいなぁと思ったりしてしまいます。。

ご一緒させていただけるのは、ほんの束の間。。

お仕えしているとはいえ、主様に直接お目にかかってご奉仕(エロいことだけではなく、主様が心地よく過ごすためのお手伝い等など含め)させていただけるのは、僅かな時間でしかありません。

だからこそ、離れている時の過ごし方が大切ですし、心の在り方も重要だと思うんです。。

一緒に過ごせないことを思い煩うより、主様が愉しくお過ごしになられるよう、あれこれ考えて行動させていただくことの方が、自分の心の健全のためにもいいですよね。


自己中に考えガチな悪い癖があるので、そういう時って、どうしてもネガティブモードに陥りがちなのです。。


なので、どうにも出来ない現実ばかりに目をやるのではなく、「今の自分に出来ること」に意識を向けるようにしています。

こんな風に考え、行動できるようになってきたのも、主様のご調教の賜物なのです。(__*)...

とはいえ、まだまだ完璧にできてはいないので、偉そうには言えないのですが。。。^^;;;;;


それに。。。

空回りしてる感が否めないって時もあるんです。。

実際のところ。。。^^;


自分でも感じちゃっていますけど、そういうのって主様は敏感に察知されてるように感じます。。。

楽しんでいただけてる様子が感じられない時は、今はこういうのを楽しいと思われる気分ではなかったのねと思い、ちょっぴり凹んで、でもまた違う手を試させていただいて…

「これ以上は無理~」

とか・・・

「できない~」

ってことを考えるとホントに身動き取れなくなっちゃうので、自分の限界を自分で決めたりしないようにも気を付けているつもりです。。



自分の気持ちの在り方によって、主様が感じられる「お愉しみ」のバリエーションが増やせるわけですから、テンションも上がっていきますよね。(^^ゞ

発想が貧困になってくると、どうしたらいいか分からなくなってしまいがちですけど、空回りしないように、自己満にならないように気をつけながら、工夫してがんばろ~!
って、前向きに考えるようにしています。

どんな時でも「自分次第」。
同じ時間を過ごすなら、主様にとっても、自分にとっても「心地よさ」だったり、「嬉しさ」だったり、「楽しさ」を感じられる時間を過ごしたいですね。^^


関連記事
Posted by月子

Comments 8

There are no comments yet.
月子
わはは様へ

わははさん、こんばんわ。^^
コメントいただき、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいましたか?

わははさん、淋しかったんですよね。
ご主人様に逢えないかもしれないという淋しさで、心が折れちゃいそうになったんですよね。。

ご主人様からいただいたご指示を形にできなかったことの申し訳なさとか、できなかったことへの苦しさとか、自分じゃダメなんじゃないだろうか(主様にご満足いただける奴隷になれない)っていう不安とか…
きっと色んな想いを抱えられてお辛いんでしょうね。。


わたしも強くはないんですよ。。
しょっちゅう凹んでますし、主様が遠くに感じられてしまって、一人勝手に堕ちこんだりして…

でもだからこそ、自分で気持ちを切り替えられるようになりたいなぁって努力してます。
自分のために。(笑)


私、不安定になると何もできなくなってしまうんです。。

主様にとって「楽しい」と思ってもらえるようなことが何一つできなくなっちゃう。。

自分で自分の首を絞めて、「つまんない奴隷」になりたくないという想いもあります。。
こんな想いを抱くのはいいことではないかもしれませんけど…


同じ時間を過ごすなら、主様にとっても自分にとっても「楽しい」と思える時間を過ごしたい。。

そのためには何ができる?
どうしたらいい?

って考えて行動できる方がいいと思いませんか?


自分の気持ちを上げるも下げるも自分次第。  なんですよね。

これは主様から教えていただいたことなんですけどね。(^^ゞ

そんな風に努力を続けられるように、躾けていただいています。


口で言うほど簡単じゃないですから、躓いたり、凹んだりしながらですけど、主様の奴隷で居させていただけてることにとても感謝していますので、無い知恵絞って(笑)、その感謝の気持ちを伝えられることをさせていただこうって考えてます。^^

ただそれだけなんです。
決して強いわけではないんですよ。

たくさんの「嬉しい」を感じさせてくださる主様ですから、少しでも感謝の気持ちをお返ししたいって思っています。


> ご主人様は『良いところも、悪いところも
> 汚いところも全部含めて見せなさい』と…
> 見せられないという事は、私のプライドが
> 邪魔をしているのでしょうか…

弱いところも、醜い感情も、汚い姿も主様にお見せするのは私も苦手です…

一度だけ、排泄しているところを動画に撮って主様にお見せしたことはありますが、リアルでそれをしろと言われたら、私も躊躇すると思います。。。
キレイ好きな主様に、臭いまで感じさせてしまうようなことはしたくないという想いと、恥ずかしくて惨めすぎる姿を観られてしまうのは、苦しさしかないような気がしてしまうので…(◞‸◟;)

でもきっと、その惨めで恥ずかしすぎる姿を主様が観たいと仰れば、どんなに辛くてもチャレンジするんだろうなって思います。
主様のご命令がどんなことであろうと、「はい。かしこまりました。」しか許されない関係を築かせていただいていますので。。。

それが主様の奴隷としての「誇り」の一つだと思ってます。^^
長くなってしまってごめんなさいね。^^;;;;;

わはは
身体と心

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

月子様は、強いですね。
私なんか全然ダメです。

『4月は、まったりする(調教する)時間取れんかも』と言うご主人様の言葉から始まった、私の心の揺れ。

前回の調教の時に出来ない事ばかりで
『全く甘えん坊のくせに強情なんだから』とご立腹させてしまっていたので
余計なんです。

お浣腸を頂いて、その後の姿を見せなさい
って前の日から言われていて…
心の準備を…とまで言われていたのに
どうしても出来なくて。

もうご主人のの側に居られないんじゃないか、側に居たい気持ちはあるのに
ご主人様に見せたくない部分もあって。

見せられない=側にはいちゃいけない
見せられないくせに、側には居たい
何を言っているのか、分からなくなってきてしまいました。。。泣


ご主人様は『良いところも、悪いところも
汚いところも全部含めて見せなさい』と…
見せられないという事は、私のプライドが
邪魔をしているのでしょうか…

月子様は、何でそんなに強く居られるのですか?

  • 2015/03/28 (Sat) 19:10
  • REPLY
月子
真実様へ


真実さん

こんにちは。^^
重ねてコメントいただき、ありがとうございます。^^
ずっと体調が悪かったんですね!(>_<)
暖かくなってきましたから、これから上向きになってくれるといいですね。

忘れるわけないですよー!
私の初体験のお相手様ですし、たくさんお話させていただいた大切なお友達ですから♪(*^^*)

ちょっと仕事が忙しくて、ブログの更新もままならない状態でしたけど、時々覗いていただけると嬉しいです。^ ^
また私信させていただきますね。

真実
ばっちり

体調崩していました!
もうね、全然治らなくて大変でした。
今はやっとちょっとゆっくりできてるんですけどね。問題はなかなか解決せずです。
忘れないでくださいねー。私も忘れませんからね〜。

  • 2015/03/27 (Fri) 21:52
  • REPLY
月子
真実様へ

真実さん、こんばんは。^^
ホントお久しぶりですね!(>_<)
お元気でしたか?^^

わたしは身体は頑丈にできているようで(笑)、元気に過ごしてます。(^^ゞ

> 月子さんの頑張る姿が目に見えてきそうです。
> きっと反応がイマイチでも、ご主人様はそんな月子さんにほっとれたりクスッと笑われたり癒されていらっしゃると思います。

ありがとうございます。(^^ゞ
主様も楽しんでくださってるといいんですけどね。(*^^*)

真実
^_^

ご無沙汰しています。お元気ですか?
月子さんの頑張る姿が目に見えてきそうです。
きっと反応がイマイチでも、ご主人様はそんな月子さんにほっとれたりクスッと笑われたり癒されていらっしゃると思います。

  • 2015/03/27 (Fri) 14:58
  • REPLY
月子
御隷様へ

御隷さん、こんばんは。^ ^
コメントいただき、ありがとうございます。^ ^


> よく月子様がおっしゃられる『自分次第』というお言葉、とても羨ましく、私は『ご主人様次第』だからと勘違いをしておりました。
>
> ご主人様に少しでも喜んでいただけますこと、それを考えて実行できますのは『私次第』なんですよね。
> 目が覚めたような想いです。

主様からいただいた「お前次第」というお言葉、私自身、理解できるまでに時間がかかりました。
直感で動くタイプですから、考えて行動するということが苦手だったせいもあるかもしれません。
でも、以前に比べると少しは変わりつつあるかなぁとは思ってます。
グズグズ考えて動けなくなるのではなくて、前向きに考えて行動出来るように心を鍛えて生きたいですね。^ ^

わたしの拙い文章ですが、御隷さんにとって、何か気づく機会になれたとしたらとっても嬉しいです。^ ^
ありがとうございます。m(_ _)m

  • 2015/03/26 (Thu) 20:42
  • REPLY
御隷
No title

月子様おはようございます。

とても感銘いたしました。
よく月子様がおっしゃられる『自分次第』というお言葉、とても羨ましく、私は『ご主人様次第』だからと勘違いをしておりました。

ご主人様に少しでも喜んでいただけますこと、それを考えて実行できますのは『私次第』なんですよね。
目が覚めたような想いです。
私も月子様のように前向きに考えて、工夫して、実行していきます(^^)

  • 2015/03/26 (Thu) 10:02
  • REPLY