2ntブログ
Welcome to my blog

癒しタイム

月子

貸出調教の続きです。

貸出調教の後、しばらくはゲスト様と色んなお話をさせていただいて、しばしのんびりとした時間。。。

先ほどまでの妖艶な雰囲気とは違って、ほのぼの~という感じでしょうか…(笑)


主様もゲスト様にお目にかかるのがお久しぶりということもあって、日常のことなどお喋りさせていただいて・・・


だんだんと日が傾いてきたころ、お開きとなりました。


そこから先は本当の意味でのまったりタイム…


主様と二人だけの時間♪

不謹慎かもしれませんが、やはり嬉しくて仕方ないのです。。。(//-//)



この日、実は主様の体調があまりすぐれなかったこともあって、ゲスト様がお帰りになられてからは、お身体をマッサージさせていただいたり、の~んびりと寛いでいただいて…

主様と向き合ってお喋りさせていただく時間も大好きなのですが、主様が用事をされている傍らで、お掃除をさせていただいたり、お料理をさせていただいている時間も幸せで…

妙にルンルンとしてしまうのです。(笑)


今回、ゲスト様をお迎えするまでの短い時間、デスクでお仕事をされていらっしゃる主様の足元に潜り込んで、ご奉仕させていただくという夢のような体験もさせてくださいました。(*^^*)

なんというか、とっても体勢的には苦しい状態だったのですが、そのシチュエーションに萌えてしまいました。。。


机の下でご奉仕させていただいてるの嬉しくって…(//-//)


そんなこんなな萌えタイムを思い出しながら、ニマニマと夕食の支度などさせていただいて…(笑)


今回は珍しくお魚料理が食べたい気分とリクエストをいただいていましたので、白身魚のフライにタルタルソースを添えて。
そして主様のお好きな春菊の胡麻和えと、お野菜をたっぷり入れた豚汁を召し上がっていただきました♪^^

タルタルソースも、胡麻和えも豚汁も気に入ってくださったようで、

「んまい!」

と嬉しいお言葉もいただけましたぁ♪(*^^*)

お腹いっぱい召し上がってくださった主様。(嬉♪)

「ヤバい!食い過ぎた!
お腹が月子(ここはわたしの本名を言ってくださったんですけどね。(笑))になった!」

って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ


主様、ひどいですぅ~!(>_<)


なんて言葉のキャッチボールも嬉しくて…(*^^*)


わたしばかりが楽しんでいてはいけないのですが、どんな些細なことも嬉しくて、幸せモード全開になってしまうのです。(困ったやつです…(T_T))


でもこれも、主様にご調教いただいた賜物なんです。


以前は、自分の置かれている立場や環境を嘆いたり、不平不満を口にすることも多かったように思います。

ですが、主様にご調教いただくようになってからというもの、ちっちゃな喜びや幸せを見つけられるようになりました。^^

今置かれている状況の中で、できることを精一杯させていただくということは、主様の奴隷としてだけではなく、日常的にも応用できるようになってきたということなんだと思います。^^

少しは成長できてきてるということなのかもしれません。^^

人って、そんなに簡単に変れるものではないと思います。
だからこそ意識して行動するように心がける。

これは主様から教わったことです。

まだまだ100%できているとは思えませんが、だからこそ意識して行動を変えられる自分で居たいなぁと思うのです。


話が逸れてしまいましたが、心の在り方次第で幸せ体質になれるんだということを、身を以て実感できているので、これからも続けていきたいなって思ってます。

同じ時間を過ごすなら、「嬉しい」とか、「幸せ」を数えながら過ごさせていただいた方が楽しいですからね。^^

こんな風に感じさせてくださる主様ですから、わたしができる精一杯のことをさせていただいて、癒して差し上げたいなぁと思ってしまうのです。


お身体に触れさせていただけるという「役得」も感じさせていただけますし←(動機が不純…^^;;;;;)

なので、主様が眠ってくださるまでのマッサージタイムは、至福の時間でもあるんです。

時間を気にせず、た~~~~っぷり主様のお身体に触れさせていただけるんですから♪^^


今回も主様の寝息が聞こえてくるまでしっかり解させていただきました♪(*^^*)


翌日のお天気が気になるところでしたが、雨にならないことを祈りつつ夢の中へ…
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.