2ntブログ
Welcome to my blog

オナニー

月子

主様に完全管理されているわたしは、自ら快楽を求めることはせず、どんなにエロい気分になったとしても、いつもは悶々と耐えている。

耐えるのが辛くなってくると、淫らな夢を見るようになったり…

ホントに、欲深な女だなぁと恥ずかしくなってしまう…



主様に観ていただける…

そう思うだけで、濡れてくる…


今夜は主様から特別なご命令が…

「抜けるおかずを送って来い」




心臓がバクバク・ドキドキ…


どんな画像だったら、主様にお愉しみいただくことができるだろう…

これまでのことを思い出しながら、


色々色々… 考える。。。


主様はどんな私の姿を観られた時、興奮を覚えて下さるのだろうか…



どんなシチュエーションで… どんなシーンを  どんな角度で撮影し、お見せしたらいいか…

色々色々…

想いを巡らせて。。。



そもそも自分本位なところがあるので、オナニーをすると、自分が感じることに意識が行ってしまう…

自分の気持ち良さが優先してしまうのはいかがなものかと…


ちょっと気持ちをセーブしつつ…
イかないようにしようと、考慮しながらのオナニー


だったけど…


その状況を主様がご覧になられた時、きっと本気でオナニーをしないと、愉しさや刺激を得ることができる映像にはならない気がして…

だんだんと本気モードのオナニーに。。。



自分の感情・感覚を押し込めて、感じないようにするのではなく、心と身体を開放して素直に感じてみる…





玩具というものを持っていないので、代用できそうなボトルを用意し

ローションをつけて…


思いの外太かったボトルなのに、簡単に飲み込んでしまう…


硬いボトルを窮屈に感じながらも、受け入れる身体。。。


こんなものでもすっぽりと飲み込んでしまう変態さを感じ、恥ずかしくなる…


カメラの先には主様の視線…


主様。。。 観て下さい…


こんな太いボトルを咥えこんで 悦んでしまう身体です…



恥ずかしさと惨めさ…


ボトルを持つ手の動きがだんだんと早くなる…


気持ちが高揚し、快感の波が押し寄せる…


声が出せない状態で 堪えながら身体が痙攣し、堕ちていく…




深夜、どうしようもないくらいいやらしい姿の自分を記録した動画を主様にお届けする。。。



主様に愉しんでいただけたよう。。


ホッとしながら、悦びに包まれる。。。


主様に観ていただけたことが嬉しくて


主様に愉しんでいただけたことが嬉しくて…


羞恥だらけの心が、悦びに包まれる…



主様、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。


次の課題に向けて、精進させていただきます。(__*)...
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.