2ntブログ
Welcome to my blog

主様のお心遣い

月子

主様の空いてるお時間を教えて下さって、ご奉仕に伺わせていただくことも少なくはないのですが、こちらからお伺いを立てて伺わせていただくよりも、お呼び出しをいただいた方が何倍も嬉しく感じてしまいます。(*^^*)

奴隷心のあるあるでしょうか?(笑)



「来い!」

とお呼び出しいただいたわけではないのですが、

「○○日は空きそうだけど、お前はどうだ?」

と、ご連絡がありました。


都合をつけられそうでしたので、その旨をお伝えしたところ、ご調教していただけることになりました。(*^^*)
主様の元へ向かわせていただく道中、ちょっとだけ寄り道をして、

「こんな姿で向かっています。」

と、ご報告写メを送らせていただきました。


見慣れた奴隷の淫乱姿。。

もう見飽きてしまわれてるかもしれませんが、それでも、今から行われるご調教を前に、少しでもこの高揚感をお伝えしたくて。。

見慣れているとはいえ、もしかしたら、主様も悦んでくださるかも?と、微かな願いもこめて。。

急に寒さが強くなってきて、冬らしい気候のこの日。
ちょっと寒くはありましたけど、ミニスカにノーパン、パンスト直穿きという出で立ちで。。(冬場の定番になりつつあるスタイルです。(笑))

決して細くはない脚を晒すのは違う意味でも恥ずかしいのですが、ブーツを履くとごまかせるような気がして。。^^;;;;;



ノーパン姿のご報告


ムッチムチさが隠しきれていませんが、主様からもBlogの読者さんに見てもらいなさいと仰っていただけましたので、掲載を。。。(お見苦しい写真ですみません…汗)




いつもご調教いただく前に、シャワーを浴びさせていただくのですが、この日は本当に寒くて裸になるのも躊躇したくなるくらい…(笑)


ですが、洋服を脱いでバスルームに入ると…


バスルームはほっかほか!!(まるで南国です♪)


そう。。主様がバスルームを暖めて下さっていたのです!


何も仰られることはなく、さりげなく優しさを見せて下さる主様。
いつもこういう細かい気配りをしてくださる主様なんです。

見習わせていただきたいと思う気持ちと、主様への感謝の気持ちが溢れてきます。。^^


お陰様で、寒い思いをすることなく、ご調教前の身体をきれいにさせていただくことができました。(__*)...


今回のご調教もたっぷりと鞭をいただくことになっていますので、私の身体が冷えきってしまわないようにとお心遣いくださったのだと思います。^^


さぁ、いよいよご調教の時間…


たくさんの鞭をいただいて、自分がどう変化をしていくのか…


続きはまた別のエントリーで…(笑)




関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
亮様へ

亮さん、おはようございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> さすがに脱帽のお心遣いですね。

ありがとうございます。^ ^
本当に細かいお心遣いをして下さる主様でいらっしゃいますから、人としてお手本となられる方でいらっしゃいます。

> こういう気配りをできる男性は素晴らしいと思います。
> 本当に敬服に値するご主人様ですね。
> 私も見習って日々精進させていただきたいと思います。

ありがとうございます。
多くを語られる方ではありませんが、主様のなされることを見て学ばせていただくことが多いです。

まだまだ気配りが足りない私ですので、歯がゆい想いをされることもあるように思います。
わたしも主様みたいになれるように、日々、精進させていただきます。 (__*)...

さすがですね

こんばんは。

さすがに脱帽のお心遣いですね。
こういう気配りをできる男性は素晴らしいと思います。
本当に敬服に値するご主人様ですね。
私も見習って日々精進させていただきたいと思います。

月子
新参者様へ

新参者さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...


> 雪ですが、大丈夫でしょうか?私はきょうは休みでラッキーでした。

急に寒さが厳しくなりましたね。(>_<)
こちらも荒れたお天気で、嵐のような風が吹いています。
今日はお休みで良かったですね。^^

> やはり画像があるといいですね^_^
> カラーだと、なおさら月子さんが身近に感じられます!

ありがとうございます。
写真を載せるのは勇気もいるのですが、そう言っていただけると、掲載し甲斐があります。(*^^*)


> 今朝は休みで一度起きたもののふとんに逆もどり。
> 今日は寒くて暖房の効きが悪いと思ったら、スイッチが冷房になっていました(笑)

新参者さん、お茶目でいらっしゃいますね。^^
この寒空の下、エアコンの故障じゃなくて良かったですね。^^


> あ、ムチムチじゃないですよ!それに、ちょっと肉感的なほうが、コーフンしますよ^_^
> では、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
コーフンしていただけるとしたら、嬉しいです。(//-//)

程よいムチムチ感ならいいのですが、肉付きが良すぎて困りものなんです。。^^;
触り心地はいいかもしれませんが、何気にお腹のお肉を摘まれると凹みます。。(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

新参者
いいですね。

雪ですが、大丈夫でしょうか?私はきょうは休みでラッキーでした。
やはり画像があるといいですね^_^
カラーだと、なおさら月子さんが身近に感じられます!
今朝は休みで一度起きたもののふとんに逆もどり。
今日は寒くて暖房の効きが悪いと思ったら、スイッチが冷房になっていました(笑)
あ、ムチムチじゃないですよ!それに、ちょっと肉感的なほうが、コーフンしますよ^_^
では、今年もよろしくお願いします。