2ntブログ
Welcome to my blog

想い

月子

いつも周りの方を気遣い、心配りをされる主様。

それは細かい気配りであり、考えの浅いわたしにはとても学ばせていただく点が多い。

人一倍気配りされる方だからこそ、せめて私と一緒にいる時くらいは、気を緩め、のんびりとしていただきたいと思う。。


SMでご奉仕というと、性的興奮を得るものをイメージしがちだけど、そういうことだけじゃなく、主様が気持ち良くお過ごしいただける空間を創ることや、主様のお身体・お心のリフレッシュができるためのご奉仕も大切だと思う。


主様に遣っていただくことは、もちろんこの上なく幸せなことであり、大切なこと。
でも実は、この癒しの時間も私にとってはとても重要で、リラックスして下さっている主様のお顔を拝見するのも嬉しかったりするのだ。
主様のお身体に触れ、マッサージをさせていただいたり、うとうととされてる主様の寝顔をこっそり覗き込むのも幸せを感じる時間。


手を伸ばせば触れられる距離に主様がいてくれるというのは、こんなにも心を温かにしてくれる。

主様と共に過ごせる時間は、どんな時間もかけがえない時間。

一緒にいられる時間は短いけれど、その短い時間でできることを楽しみながらさせていただけるというのは本当にありがたいことだなぁって思う。。

幸せだなぁって思う。

離れている時も、主様からいただくたくさんのメッセージにより、幸せに包まれる。。。

主様の想うように、遠隔調教される時間も嬉しくてたまらない。



ご奉仕に伺わせていただいた時、主様の待つお部屋の扉を開ける時のドキドキが好き。
ソファに座られてる主様のおみ足を、マッサージしながら触れられる時間が好き。
自分の部屋よりもキレイで、過ごしやすい空間で過ごしていただけるよう、お掃除させていただく時間が好き。
私が作った料理を「美味しい」と言って食べて下さる時間が好き。

主様にご奉仕させていただくようになってから、好きなものがたくさん増えたことも幸せに思う。



こんなにもたくさんの幸せを感じさせて下さる主様に、幸せのお返しをすることができているだろうか…

そう振り返ると、まだまだだなぁって思う。。


主様の求めておられること、一つづつ実現していくことで、私自身は成長させていただいた。

どうしようもなく淫乱な心と身体に変化し、主様に興奮していただく以上に自分が乱れてしまうこともしばしば…

それがいいのか悪いのか、まだよく分かってないところはあるけれど、これからもずっと主様のおそばで淫乱さを磨いていきたい。



そして、それ以上に主様が幸せだと感じる時間を過ごしていただけるよう、心をこめてお仕えしたい。


主様、いつも遣って下さってありがとうございます。


関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.