2ntブログ
Welcome to my blog

美味しいご褒美

月子

鏡の前での続きです。。。

横になられて休憩されている主様の足元近くで動けなくなっていた私は、そのまま夢の中へ…

本当に役に立たない奴隷だと、自分でも呆れてしまうのですが、主様のお傍で眠りにつけるなんて、幸せの極み…なのです。(//-//)
↑(反省が足りてませんよね…^^;)


しばらくして、目を覚まされた主様がお部屋を移動されました。

はっ!と気づいて、ベッドをきれいにし、私も主様の後を追って…


自分では気づいていませんでしたが、豚さんに変身してしまってたようです。。。(泣)

「ふんごっ!」

っていう、わたしのブタ鼻音で主様は目を覚まされてしまったよう…(大泣)

しっかりと笑われてしまいました。。。(T_T)

安眠妨害する奴隷…(最悪です…(T_T))

この日。。。

タップリと時間があったので、主様にお夕食を作って差し上げようと思っていたのですが、お食事に連れて行ってくださると…(泣)(泣)

ブタ鼻音で、安眠妨害までした奴隷に、何のご褒美ですか?!
という感じですよね。。。

「たまにはな」

と、そんな風に仰ってくださって、美味しい台湾料理のお店に連れて行ってくださったんです。(T_T)

台湾料理は生まれて初めてです♪
しかも、女子(この歳でも女子っていう。。。^^;;;;;)には嬉しい薬膳鍋です♪

薬膳鍋 

海の幸&アヒルやスペアリブなどのお肉まで入った豪華なお鍋!!!
しかもしかも、生まれて初めて食べる台湾の薬膳鍋はめちゃめちゃスープが美味しい!!!!

食べてる間、ずっと「美味しいですね~」って、連呼してたような気がします。(笑)

主様は美食家でいらっしゃいますので、美味しいものをよく御存じなんですよね♪(*^^*)

主様がお好きだと仰っておられるものを、取り分けていただいて食すことができる幸せを噛みしめながら、た~~~~んといただきました。(*^^*)

主様にご褒美を与えていただけるようなこと、全くできていないので、ひたすら申し訳なく思ってしまったのですが、「これから頑張りなさい」と、エールを送っていただいたものだと思って、感謝していただきました。(*^^*)


これはオマケですが…

人生初の「ピータン」(笑)

ピータン 

ピータンって、美味しいものだったんですね!(笑)

これまで食す機会もなかったのですが、写真とか映像では目にしてましたが、その色のグロさに「食べられるの?!」って思ってましたが、とっても美味でした。(^^ゞ

主様には、色んな「初めて」を経験させていただいています。

なかなかお返しできることが少ないのですが、これからも主様の奴隷として、益々精進させていただこうと気持ちを引き締めて、お店を後にしました。^^

主様、いつもありがとうございます。(__*)...


主様が一番楽しみにしてくださってる貸出ができるように、お相手探し頑張ります。


関連記事
Posted by月子

Comments 6

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんわ。(*^^*)
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してばかりでごめんなさいね。(__*)...


> 薬膳鍋^^ 美味しそうですし、身体に良さそう。
> お肌プリプリになりますね。
> そして主様とのお食事だからなおさら美味しさupです!!

そうなんです♪
身体にも、心にも美味しい時間になりました♪(*^^*)

>
> ピータンってもう10年以上前に食べた事があるのですが、それ以来 食べれないものリスト にあがっています(笑
>
> でも、月子さんのエントリーを拝見して 美味しそう♪ に変わりました(^^)

なほこさんは食べられたことがあったんですね~。
わたしは見た目のグロさに(笑)、敬遠してきてたため、口にしたのは今回が初めてでした。(笑)

主様はいろんな初めてを体験させて下さいます♪(*^^*)


> ブタ鼻音には可愛くて思わずにっこりしました^^
> 主様と月子さん、自然体で、でもしっかり主従関係がハッキリしていて少しも慣れあいを感じなくて。
> 憧れます。

ありがとうございます。(__*)...
もうね、お恥ずかしい限りです…
主様は素敵な方なのですが、わたしはほんとに見た目も、行動も抜けてるところがあり過ぎて、美女と野獣の立場が逆になってる感じです。。。(ToT)

カッコよく決めたくても笑いを誘ってしまうんですよねぇ…(;´-`)...。

>
> 常に主様を想いチャレンジし続ける月子さん素敵です。

ありがとうございます。(__*)...
忠誠心の強さだけは、誰にも負けないつもりでいます。
その気持ちを大切に、これからも努力していきます。(*^^*)
一緒にがんばりましょうね♪^^

  • 2016/11/12 (Sat) 00:16
  • REPLY
なほこ
おはようございます

月子 さん

おはようございます^^
ご無沙汰しております。

薬膳鍋^^ 美味しそうですし、身体に良さそう。
お肌プリプリになりますね。
そして主様とのお食事だからなおさら美味しさupです!!

ピータンってもう10年以上前に食べた事があるのですが、それ以来 食べれないものリスト にあがっています(笑

でも、月子さんのエントリーを拝見して 美味しそう♪ に変わりました(^^)

ブタ鼻音には可愛くて思わずにっこりしました^^
主様と月子さん、自然体で、でもしっかり主従関係がハッキリしていて少しも慣れあいを感じなくて。
憧れます。

常に主様を想いチャレンジし続ける月子さん素敵です。
私も頑張ります^^


なほこ

  • 2016/11/11 (Fri) 09:42
  • REPLY
月子
ミナさまへ

ミナさん、こんばんは。^^
あちらでも、こちらでもありがとうです♪(*^^*)

先ほどブロとも承認&リンク設定させてもらいました♪^^


> もっと深く語り合いたいです。あんなことや、こんなことや(///°∞°///)

はぃ♪
あんなことや、こんなこと…
ふかぁ~く語り合いましょうね♪(//-//)

こちらでもよろしくお願いします♪(*^^*)

ミナ
あとね、お願いありますー

ブロともと、リンクお願いしますー

えへへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もっと深く語り合いたいです。あんなことや、こんなことや(///°∞°///)

月子
ミナ様へ

ミナさん、こんばんは。^ ^
コメントありがとうございます♪^ ^

薬膳鍋、メチャメチャ美味しかったんですよ〜♪(笑)
お腹いっぱいなのに、しっかりスープまで飲み干しちゃいました♪^ ^
主様がどんどん食べろって、お皿に入れて下さってたので、主様よりもたくさん食べちゃってると思います。笑

翌日は化粧のノリも良くて、お肌のプルプル感が増したようでした♪^ ^

ミナさんも主様の横で眠ってしまうんですね。^ ^
私だけじゃないって、ちょっと安心したりして。。(^^ゞ

twitterだけじゃなく、こちらでも絡んで下さってありがとうです。^ ^
嬉しかったぁ♪

  • 2016/11/05 (Sat) 00:36
  • REPLY
ミナ
わあー良かったですねー!

美味しかった?

見ている私も、思わず食べてみたいーって思っちゃいました!

主さまの隣で寝ちゃいますよねー。私も奴隷らしからぬ態度だけど、寝ちゃいます。

幸せオーラ、ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°