2ntブログ
Welcome to my blog

主様とのドライブデート

月子

ご調教をいただく時間は今でもドキドキになってしまいますが、そのドキドキ感とはちょっと違うドキドキ感とワクワク感、そしてキュンキュンするようなトキメキも感じてしまう嬉しい時間を過ごさせていただきました。(*^^*)

主様にとってはなんてことない事なんだと思いますが、主様が運転されるお車の助手席に座らせていただけることは、私にとっては特別なことで、とっても嬉しい時間なんです。^^

ちょっとしたドライブなんですけど、主様のお気に入りの場所に連れて行っていただきました。^^

何をするという訳でもなく(と言っても、時折、主様の手が伸びてきて、垂れ乳を揉みしだかれたり、お○ンコを弄られて悶絶したりもするんですけど。。(//-//))、他愛もないお喋りをさせていただいたり、窓越しに見える風景に感激したり、の〜びりと寛ぐ時間をご一緒させていただけることは宝物だと思ってしまいます。^^

まだまだ目標達成には程遠いですが、アナル拡張を頑張ってるご褒美をいただけてるようにも感じました。^^

いつものご調教の時間とはちょっと違う日常を感じるとき。。
どんな場所でも、何をしていても、主様の奴隷として、お供させていただけることが嬉しくて。。^^

ニコニコ(いえ、ニマニマと言った方が適切かも。。^^;)が止まりません。。(笑)

主従関係でいさせていただけてることに、感謝の気持ちが溢れてきます。^^

とっても眺めのいい場所で、ゆった〜りした時間が流れて行くのが堪らなく心地いいんです。(*^^*)

とはいえ、10月とは思えないくらい陽射しが強くて、余りの暑さにギブアップしちゃったんですけどね。(笑)

そんなアクシデントもまた嬉しくて。(^^ゞ
結局、主様のおそばにいさせていただけるなら、どんな環境でも、どんな時間でも嬉しくてHappyになれてしまうのです。^^

こんな幸せ体質にご調教して下さったのも主様です。

主従関係を築いていく中で、エロさを解放するだけではなく、幸せ感度も高めていただきました。^^



私ばかりがHappyを感じてしまって申し訳ないくらいですが、ご調教とは違うまったりとした時間の流れの中で、主様のお疲れが少しでも取れていらっしゃるといいなぁと。。

ほんのひとときではありしたが、OFFな主様との幸せデートは、今回もHappy満載な時間となりました。(*^^*)
関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
ミナ様へ

ミナさん、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

> エントリーされた記事を読んで、月子さんって呼んでも良いのかなー?

ありがとうございます♪
問題ナッシングです♪(*^^*)
親しみこめて呼んでいただけるととっても嬉しいです♪^^


> もう書いてしまってますが、素敵な時間を過ごされたみたいで、コチラもホンワカしました。
>
> 主従ももちろん大事ですが、同じ風景を大切な方と一緒に愉しむ時間も大事だと思ってます。

そうそう。
想う時間をご一緒させていただけるのはとっても嬉しいですし、大切な時間だって思います。(*^^*)


> いまは、紅葉、そしてクリスマスと季節イベントありますね。

主様の元に向かう道中、山が色づいてきててとってもキレイなんです。^^
こういう景色を主様と一緒に眺めていたいなぁ~って思っちゃいます。^^

街ではもうクリスマスモードにチェンジしてきていますよね。
イルミネーションの中の散策もできたらうれしいのですが…


> 他の記事もどれも素敵でした。
>
> また、読みにきますねー

ありがとうございます。^^
ぜひまた遊びに来てください♪
仲良くしていただけるととっても嬉しいです。

わたしもミナさんのBlog、お邪魔させていただきますね。^^

ミナ
素敵な時間を過ごされたんですねー

エントリーされた記事を読んで、月子さんって呼んでも良いのかなー?
もう書いてしまってますが、素敵な時間を過ごされたみたいで、コチラもホンワカしました。

主従ももちろん大事ですが、同じ風景を大切な方と一緒に愉しむ時間も大事だと思ってます。

いまは、紅葉、そしてクリスマスと季節イベントありますね。

他の記事もどれも素敵でした。

また、読みにきますねー

  • 2015/11/10 (Tue) 10:23
  • REPLY
月子
ひで様へ

ひでさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。^^

主様はそういうつもりはなかったかもしれませんが、私の中では、デートさせていただいたような気になっています。(^^ゞ
ポジティブな脳内変換させていただきました。(笑)

お忙しい合間をぬっての時間でしたが、主様にとってリフレッシュできる時間になってるといいんですけどね。^^

> ボクも昔、奴隷と駅で待ち合わせてオシャレな洋風居酒屋に行ったことがありました。そんな余裕があると絆が深まりますよね(笑顔)

ひでさんも素敵なデートをされていらっしゃったんですね♪(*^^*)
奴隷さんも喜ばれたでしょうね。^^

ご調教いただける時間も主従にとっては大切な大切なコミュニケーションの時間ですけど、いつものご調教とは違う空間で過ごす時間も絆を深めていく大切な要素かもしれませんね。(*^^*)

至らないところが多すぎて、主様を失望させてしまうような失敗を何度も繰り返すダメダメ奴隷なんですけど、嬉しい時間を過ごさせていただいて幸せです。(*^^*)

ひで
こんばんは

調教ではなくデートなんですネ
ボクも昔、奴隷と駅で待ち合わせてオシャレな洋風居酒屋に行ったことがありました。そんな余裕があると絆が深まりますよね(笑顔)