2ntブログ
Welcome to my blog

興奮冷めやらぬ…

月子

また主様に遣っていただけました。^^

その時間を思い出しながら、未だ興奮冷めやらぬといった感じで眠れずにいます。。。(笑)


最近、興奮の度合いが増してしまってます。。。(//-//)

きっと主様も気づいておられると思いますけど、何がどう変化してこんな風になってしまったのか。。。

実のところ、私にもよく分かってません。。(笑)
でも、主様が変わってこられてこられてるからかなぁ・・・?

と、思ったりもするんです。


調教していただいているわたしの心と身体が、以前にも増して、羽が生えたみたいに解き放てるのは、主様も同様に、私に対して心も身体も開いてくださってるように感じるから・・・?


のような気がするんです。。


今まで以上に…


自惚れ…?


なのかな…^^;;;;;



感覚的なものなので、うまく言葉にできないんですけど、感じたままを素直に身体で表現して下さっていらっしゃるような…


思い過ごしかも知れませんけど、なんとなく、ご調教中やご奉仕中の熱?温度?が変わってきてるような気がするんです。
(ただの気のせいかもしれません。。。汗)


ご調教中、何気なく発して下さるお言葉にも反応してしまって…(//-//)


心と身体がLINKしてることを体感させていただいてます。。(幸♪)


書きたいことはたくさんあるのですが、余韻に浸りながらベッドにもぐりこみます。(笑)


夢の中でも、主様にお目にかかれますように…
関連記事
Posted by月子

Comments 6

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、こんにちは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。(__*)...


> 随分とご無沙汰してました。(^^;
> ご無沙汰って打とうと思ったら「ご豚さ」になってしまって笑ってしまった粋永です。www

大爆笑!
わたしの身体を思い出されながら変換されたんじゃないですか?(笑)
まさに、「お豚さん」な私にぴったり過ぎる誤変換で、大笑いしてしまいましたよ。(笑)


> 主さんにも色んな変化はあると思うんです。
> 長い時間を掛けて相手の精神を解き放ってやりたいと思うように、自分自身の精神も解き放ちたいと思ってらっしゃっても不思議ではありませんよね。

仰る通りですよね。^^
奴隷の成長を愉しんでくださるものだとは思いますけど、それだけじゃないですよね。。
主様ご自身の精神も解き放つことができれば、もっともっと違う次元でお楽しみいただけるようになるかもしれません。
もし、主様がわたしのご調教を通して、それができるようになっていかれてるのだとしたら、とっても嬉しいです。^^


> それは確実に進化、深化されているような気がします。

奥が深いですよね。
主従関係って。。
これだけ長く飼っていただけていても、まだまだいかようにも変化できるような可能性を感じます。^^
チャレンジあるのみですね。(*^^*)

月子
真実様へ

真実さん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってますが、お元気でいらっしゃいますか?
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

> 紆余曲折があって、今の関係を築いてこられたので、ご主人様に何か変化があったのかもしれませんね!
> これからも楽しみにしています。

色んなことを経験させていただいて、その中で感じることや想いの変化もあるものなのかもしれないですね。^^
心と身体って繋がってるものなんだなぁって、ご調教を通しても感じさせていただいています。(*^^*)

真実さんに楽しんでもらえるご報告ができるように頑張ります♪(*^^*)

月子
ひで様へ

ひでさん、こんにちは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> お互いの気持ちが一緒であることが
> そうさせるのかもしれませんねー。

そうだと嬉しいです♪^^
穏やかな時間も、そしてこんな風に淫らな時間も、お互いに刺激し合って感じ合えるのだとしたら幸せですよね。(*^^*)


> ホント羨ましい限りです^^

ありがとうございます。^^
ひでさんにそんな風に言っていただけると、嬉しいです♪^^
これからも楽しみながら頑張ります♪

粋永(すいえい)
ご無沙汰してます

月子さん

随分とご無沙汰してました。(^^;
ご無沙汰って打とうと思ったら「ご豚さ」になってしまって笑ってしまった粋永です。www

主さんにも色んな変化はあると思うんです。
長い時間を掛けて相手の精神を解き放ってやりたいと思うように、自分自身の精神も解き放ちたいと思ってらっしゃっても不思議ではありませんよね。

それは確実に進化、深化されているような気がします。
生意気ですが。(^^ゞ

粋永

真実

紆余曲折があって、今の関係を築いてこられたので、ご主人様に何か変化があったのかもしれませんね!
これからも楽しみにしています。

  • 2015/09/11 (Fri) 14:54
  • REPLY
ひで
心と体がリンク

お互いの気持ちが一緒であることが
そうさせるのかもしれませんねー。
ホント羨ましい限りです^^