2ntブログ
Welcome to my blog

不安

月子

いつもお忙しい主様。。。

主様はご自身の身体を、あまり大切にはしてくれていないように感じる…

仕事はもちろん大切。。。

主様の代わりになる方はいないわけだから、穴を空けることはできない…

責任感の強い主様だから、当然と言えば当然なわけだけど…


不安になる…
主様は持病も持っておられるし、体調を崩されることも多い…

どんなに心配しても、ずっとおそばにいることができない私は、不安でいっぱいになる…

苦しい想いをされていないだろうか…

痛い思いをされてはいらっしゃらないだろうか…

夜はよく眠れていらっしゃるだろうか…


考え出せばきりがない…


私が不安がったところで、何が好転するわけではないんだけど

それでも主様のお身体のこと、お心の状態が心配になって不安で不安で苦しくなってしまう…

こんなとき、おそばにいることができたら…



夜中にに目が覚めて眠れなくなっても、主様がすやすやと寝息をたてられるまで
ずっとお身体をさすって差し上げられるのに…

主様のお身体の緊張が解けるように、お身体をほぐして差し上げることができるのに…



できもしないことに想いを巡らせてはいけないと、自分を制止するものの、
心はすぐに主様の元に飛んでいってしまう…


主様の奴隷として、主様の興奮のために自分が存在している。


そう、わたしは主様のために存在する奴隷だ。



でも、エロティックなご奉仕をさせていただくだけではなく、
ご主人様にとって心地よい癒しのひとときを感じていただける奴隷でありたい…


何ができるということではないんだけど。。。

邪魔にならないように、そっと心を寄り添わせて
主様のおそばにいたい…


いつも私の心を支えてくれる主様。。。


主様がわたしを支えて下さる以上に、深い愛で主様を大切に想い
支えられる自分でいたいと願ってしまう…




明日は久しぶりに主様がお眠りになられるまで、おそばにいられる…


体調のことを考えると、主様に遣っていただくことはできないかもしれない。。


それでもいい・・・


主様に触れさせていただけるだけで、幸せな気持ちでいっぱいになる…


主様の手によって、乱れ狂うわたしを視て、感じていただくこともうれしいのだけど
今はただ、主様のおそばで、癒しのご奉仕をさせていただくだけでも十分。。


今夜は主様への想いを抱いて、静かに眠ろう…


主様の体調が早く良くなりますように…
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.