2ntブログ
Welcome to my blog

主様が我が家に…

月子

またまたしばらく放置中となってしまったBlogですが、何から書いていいのか分からないくらい、HAPPYな出来事満載な時間を過ごさせていただきました。(*^^*)

いつもは私の方が主様の元に伺わせていただくのですが、なんとなんと…


主様がわたしのところに来て下さって、私のお部屋でお寛ぎになられ、わたしのベッドでお休みになられるという、とんでもなくすご~~~~い出来事があったのです。(//-//)

この夏、ちょっとした環境の変化がありまして、主様に来ていただくという夢のような時間が過ごせることになったのですが、とにかくご訪問いただけることが決まってからの数日間、舞い上がり過ぎてしまって全く落ち着きのない状態になってしまってました。。^^;


失礼があってはいけないとの想いもあって、いつも以上に念入りにお掃除をしたり、買い出しに走ったりと、落ち着きなくず~っとあれこれ動いておりました。。(笑)
主様はそこまでしなくていいと仰ってくださってはいたのですが、そういうわけにはいきません!

わたしの生活環境まですべて、包み隠さず見ていただける機会でもありますから、しっかりとおもてなしをさせていただきたかったので…

と言っても、大層なことができたわけではないのですが…

おバカ丸出しになってしまいますが、とにかくうれしくて嬉しくて…

わたしのお部屋に主様がいて下さってることが夢のようで…(泣)

しかも、お部屋に来て下さって早々に、姿見の鏡の前に座らされ、羽交い絞めの状態で弄ばれて…

目を背けたくなるような恥ずかしい姿なのに、

「ちゃんと目を開けて見ろ!」

とご指示があり…

主様に弄ばれながら、何度も何度も果ててしまう自分の姿を、目の当たりにしました…(//-//)

いやらしく身体を捩りながら悶えている姿…

羞恥に耐えきれなくなって、目を逸らしてしまうのですが、すぐに

「ちゃんと見ろ!」

と叱咤の声が…(泣)

淫乱な牝と化した姿を目の当たりにして、更に昂ぶってしまったように思います…

静かな部屋に響くいやらしい水音…

押し殺してはいても漏れてしまう喘ぎ声…

鏡に映る主様の艶めかしい指の動きと、自らが発するその声に反応してしまう身体…

ドロドロ…

という表現がぴったりなくらい、感じまくって濡れまくってしまった状態…

何度も何度の昇りつめてしまうわたしを玩具のように扱ってくださって。。


アナルを遣っていただくときはいつもローションを遣ってくださるのですが、この日はローションなど不要な状態で…


いきなり指を1本、2本、3本と入れて下さって…


痛みを感じてしまいそうなところですが、全く痛みはなく…
(むしろ気持ち良すぎて狂いそうでした…)

そのままアナルを弄られて達してしまうほど…

主様が来て下さって、数十分の間に、何度イかせていただいたのでしょう…


申し訳なくなってしまうくらい、狂わせていただきました…


長くなりそうですので、続きます…





関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
ひで様へ

ひでさん、こんばんは。^^
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?

> 家を行き来するようになるとは。。
> 楽しそう^^

はぃ。
とっても楽しくて、嬉しくて…
幸せな時間を過ごさせていただきました。(*^^*)


> ホテルと違って声を出すときは気を付けないと。 ですね^^;

そ、そ、そうなんです。。(//-//)
声を出してはまずいと思って、押し殺すのに必死でした。(笑)

月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんは。^^
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。m(__)m

> 久々のエントリー、お待ちしてました^ ^
> お元気そうで良かったです。

はぃ。^^
元気にしておりました。
気にかけて下さってありがとうございます。
ちょっとスローペースな更新になっていますが、主様とは変わらず、いい関係を続けさせていただいています。(__*)...


> 月子さんのお部屋に・・・凄く驚きました‼︎

ですよね。。
わたしもびっくりでした。(笑)
まさか、全てを見ていただくことができるなんて…
しかも、私のお部屋で寛いでくださってる主様を拝見できるなんて…
幸せすぎる時間でした。(*^^*)


> ローションもいらないくらいに濡れて、愉しんでいただけたのですね。(///ˊㅿˋ///)想像しております。。。

今回のご調教…
とってもいやらしく…
刺激的なお時間でした…

恥ずかしさMAXでしたけど、あんな風に私の身体を這いまわる主様の指を目の当たりにするなんて。。。(//-//)
ものすごくいやらしい気分になってしまいました…

それだけではなかったんですけどね…
ゆっくり書いていきたいと思いますので、お付き合いくださいね。(__*)...

ひで
こんにちは

家を行き来するようになるとは。。
楽しそう^^

ホテルと違って声を出すときは気を付けないと。 ですね^^;

なほこ
おはようございます

月子 さん

おはようございます♪
久々のエントリー、お待ちしてました^ ^
お元気そうで良かったです。
主様に素敵な時間を
たくさんいただいていらしたのですね(*´꒳`*)

月子さんのお部屋に・・・凄く驚きました‼︎
ローションもいらないくらいに濡れて、愉しんでいただけたのですね。(///ˊㅿˋ///)想像しております。。。

続き、楽しみにしております。


なほこ

  • 2016/10/15 (Sat) 06:41
  • REPLY