2ntブログ
Welcome to my blog

離れていても

月子

物理的な距離が離れていることは、淋しく感じることも多いのですが、それでも・・・
いつでも心はおそばに寄り添わせていただいてる気持ち。。

奴隷心というものは、そういうものなんだと思います。
触れ合えることが全てでないということ。
主様に躾けていただく中で感じとれたこと。。

今の私にできることを精一杯。。

この「今」の積み重ねが主様と歩ませていただいた道を築いてきているように思います。。

茨の道もあります。

崖っぷちに立って、転げ落ちそうになったことも。。。

その都度、主様は手を差し伸べてくださるわけではありませんが、待っててくださるんです。。

這い上がってこい!

と言われているように感じることもありますし、ふわぁっと包み込むように受け止めてもらえるように感じることも。。


厳しい方ではありますが、その厳しさは「優しさ」からくるもの。。

ちゃんとそれが伝わるように躾けていただけたことが、私にとっての宝であり、誇りでもあります。

主様がいてくださったから今の私があります。

まだまだ未熟な部分が多いので、主様におそばに居ていただかないと心もとないのです。。

きっとどれだけ躾けていただいても、満足できるレベルに達することはできそうにありません。
主様が見てて下さらないと。。。

そんなダメダメな奴隷ではありますが、これから先もずっとずっと、尊敬する主様の元で、主様のお愉しみのために、いつでも遣っていただける奴隷として磨きをかけていきたいと思っています。

主様のお心が今日も平穏にお過ごしになられますように…





関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
みき様へ

みきさん、お久しぶりです~♪(^^)
お元気でしたかぁ~?

> 数か月にわたって読み逃げしてました。
> ごーめーんーなーさーいー。
> でもでも、きっと月子さんは許してくださる(はず)覚えていてくださっている(はず)
> …ね?(チラッ←あざとい。)

はい♪
しっかり覚えておりますよ~♪^^
時々、みきさんのブログものぞかせていただいていました。^^


> 触れ合うことが全てでない…わかってはいるんですけどね。。
> むしろ、年末から3月の終わりまでの数か月、私の都合でお逢いすることもできなかった私たちは、大丈夫な実績も持っているのですが。。
> やっぱり寂しい気持ちにグシャリとなってしまうことも多々あるのです。
> そうなると、もう…私もコロコロと坂道を転げ落ちるように落ち込んで、勝手にグズグズと泣き事を言い始めるのですが、辛うじてひろに直接訴えることだけは思いとどまって、ひたすら崖をよじ登るのです。。。

うぅぅぅ。。。
転げ堕ちていく感覚。すごくよく分かります。。。(T_T)
勝手におっこちていってるだけなんですけどね。。(私の場合…)

>
> それもこれも、実は崖の上には見ていてくださるお相手がいらっしゃるから故ですよね。

そうなんですよね。
待っててくださってること、感謝して必死に食らいついていこうと頑張ってます。(笑)

> いつまでも見守っていてもらえるよう、これからも可愛いみきでいられるよう頑張りますっ♪

みきさんはご主人様にとって、とっても可愛らしい従者さんなんだろうなぁっていつも思ってますよ。^^
ずっと可愛がっていただけるよう、わたしも努力し続けたいと思います。^^

みき
お久しぶりです!

数か月にわたって読み逃げしてました。
ごーめーんーなーさーいー。
でもでも、きっと月子さんは許してくださる(はず)覚えていてくださっている(はず)
…ね?(チラッ←あざとい。)

触れ合うことが全てでない…わかってはいるんですけどね。。
むしろ、年末から3月の終わりまでの数か月、私の都合でお逢いすることもできなかった私たちは、大丈夫な実績も持っているのですが。。
やっぱり寂しい気持ちにグシャリとなってしまうことも多々あるのです。
そうなると、もう…私もコロコロと坂道を転げ落ちるように落ち込んで、勝手にグズグズと泣き事を言い始めるのですが、辛うじてひろに直接訴えることだけは思いとどまって、ひたすら崖をよじ登るのです。。。

それもこれも、実は崖の上には見ていてくださるお相手がいらっしゃるから故ですよね。
いつまでも見守っていてもらえるよう、これからも可愛いみきでいられるよう頑張りますっ♪