2ntブログ
Welcome to my blog

待ち時間

月子

主様を想いながら、お帰りを待たせていただける幸せ。^ ^

今ここにいらっしゃらなくても、その存在感は大きく、これからお目にかかれる嬉しさと、ピリッと引き締まるような緊張感を心地よく感じてしまいます。 (__*)...



何年たっても、変わらず緊張してしまうのは、主様として尊敬する気持ちか強すぎるからかなぁと思います。

いい意味での緊張感ですよ。^ ^

支配して下さる主様の下で、服従し、傅いていたいわたしにとっては、馴れ合いの関係になることがないという、絶妙な距離感を維持して下さる主様に、尊敬の念を強く感じるんですよね。(*^^*)



私が甘えさせていただくことは少ない(つもりです。。汗 )ですけど、主様が自由にされてる感じが伝わってくると、嬉しく感じてしまうから、不思議です。(笑)

主様との会話が少なかったりすると(主様が何かされてる時は出来るだけ、わたしの方から話かけたりはしないようにので。。)、淋しくなっちゃうこともあるんですけどね。。(^^;;


この絶妙な距離感は、主様に躾ていただいたからこそ、心地いいと感じられるんですよね。(*^^*)

そう思うと尚のこと嬉しくなったりするものです。

いつもはわたしの方が伺わせていただきますので、主様に待っていただくことが多いのですが、たまーに、主様のお帰りを待たせていただけるというこの時間に、妙にドキドキしたりして。。(//-//)

お帰りなさいませとお伝えできる嬉しさを感じてます。^ ^
関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
みき様へ

みきさん、またまたコメントくださってありがとうございます。^^
嬉しいです♪(*^^*)


> 私たちは特に予定が無ければ、待ち合わせ場所と時刻が一定です。
> その後の予定が何かしらあると変更になるので、その時以外は「いつもの場所でいつもの時刻」で伝わるくらい、今ではすっかりお決まりとなっています。
> そういう共通言語を持てるのも嬉しかったり。

いつもの時間に、いつもの場所で。(*^^*)
素敵ですね。^^

主様と待ち合わせをして~ということはあまりありませんが、その嬉しさはきっと似たような感覚なんじゃないかなぁと推察します。^^

>
> で、通常は私はだいたい待ち合わせの5~10分くらい前に到着。ひろは時間ぴったりあたりに到着というのが定番です。
> 待ち時間は、ドキドキソワソワと何度も鏡を見直したりと楽しい時間でもあり…でも、お逢いした瞬間、すべてが吹っ飛んでしまう。その瞬間への助走のような時間ですね。

ドキドキソワソワな感覚は、何年たっても変わることなく、お目にかかるまでの高揚感って特別な感じですよね。^^


> なのに。。。前回の逢瀬の際に初めて私は10分ほど遅刻をしてしまいました;
> 交通事情や天候など、何か理由があった訳でもなく、完全に移動の所要時間を読み違えた私のミス。。
> もちろん、そんなことで怒ったり叱られることは無いのですが、月子さんが書かれていたような慣れ合いの一歩になってしまわないよう自戒の出来事でした。

そうですね。。
「馴れ合い」になることは怖いことでもありますし、いい緊張感は持ち続けていたいなぁって思います。
わたしも主様をお待たせしてしまったこと、あります。。
もうもう、その移動中のバクバク感と言ったら…^^;;;;;;

早め早めに行動される主様をお待たせしてしまうなんて、あり得ない…(>_<)
って思っちゃいます。。^^;;;;;

時々、やらかしてしまう人なので、気を引き締めておきたいと思います。。


みき
どきどき。

私たちは特に予定が無ければ、待ち合わせ場所と時刻が一定です。
その後の予定が何かしらあると変更になるので、その時以外は「いつもの場所でいつもの時刻」で伝わるくらい、今ではすっかりお決まりとなっています。
そういう共通言語を持てるのも嬉しかったり。

で、通常は私はだいたい待ち合わせの5~10分くらい前に到着。ひろは時間ぴったりあたりに到着というのが定番です。
待ち時間は、ドキドキソワソワと何度も鏡を見直したりと楽しい時間でもあり…でも、お逢いした瞬間、すべてが吹っ飛んでしまう。その瞬間への助走のような時間ですね。

なのに。。。前回の逢瀬の際に初めて私は10分ほど遅刻をしてしまいました;
交通事情や天候など、何か理由があった訳でもなく、完全に移動の所要時間を読み違えた私のミス。。
もちろん、そんなことで怒ったり叱られることは無いのですが、月子さんが書かれていたような慣れ合いの一歩になってしまわないよう自戒の出来事でした。

月子
わはは様へ

わははさん、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^
わたしは変わらず元気に過ごさせていただいています。^ ^
わははさんもお元気でいらっしゃっいましたか?
このGWはほぼお仕事だったのですが、主様様から貴重なお時間を与えていただけて、連休前後にご奉仕させていただくことができました。(*^^*)


> ご主人様をお待ちする時間って
> やっぱりドキドキしてしまいますよね。

わははさんも同じなんですね♪^ ^
ホント、ドキドキして、ソワソワして落ち着きがなくなってしまいます。(笑)

> いつもは、わたしの方が遠方なので
> お待たせしてしまう事が多々…
> でも今日は私がお待ちしています。
> ちょっといつもと違うドキドキ感です。

わははさんも今日はご調教いただけたんですね。(*^^*)
待ち時間でさえ、幸せに浸れてしまう奴隷という立場は居心地がいいなぁって思います♪(*^^*)


> 月子様は、純粋でいらっしゃいますから
> ドキドキ、ワクワク感も
> 長年ご一緒させていただいても
> 変わらないんでしょうね〜~~~ヾ(〃^∇^)o

純粋だなんて言って下さってありがとうございます。^ ^
何年たっても、変わらない気持ちを感じさせていただけるのは、主様に躾ていただいてるからこそだと思います。^ ^

飼われ始めた頃からずっと変わらないスタンスで、ブレない主様を拝見させていただいてるからこそなんですよね。(*^^*)

口でいうのは簡単ですけど、そうそう出来ることではないと思うんです。
だから、尊敬の念は年々増すばかりです。^ ^
それに、年を重ねながらどんどん素敵になっていかれる主様が眩しくて仕方なかったりもします。(*^^*)

そんな主様に飼っていただけてることが嬉しくて、感謝の気持ちも膨らむばかりです。(*^^*)

わはは
幸せな時間

月子様、ご無沙汰しております。
GWいかがお過ごしでしたか?

ご主人様をお待ちする時間って
やっぱりドキドキしてしまいますよね。
いつもは、わたしの方が遠方なので
お待たせしてしまう事が多々…
でも今日は私がお待ちしています。
ちょっといつもと違うドキドキ感です。


月子様は、純粋でいらっしゃいますから
ドキドキ、ワクワク感も
長年ご一緒させていただいても
変わらないんでしょうね〜~~~ヾ(〃^∇^)o

  • 2015/05/09 (Sat) 17:16
  • REPLY