2ntブログ
Welcome to my blog

春爛漫

月子

今日は小雨まじりで少し肌寒い1日ですが、そこかしこに春が感じられて、嬉しいですね。^ ^

町のあちこちで咲き始めた桜を愛でることができて、密かにウキウキしてたりします。^ ^




今日から新年度の始まりですね。^ ^

相変わらず、ドタバタな日々を過ごしているのですが、桜のピンクや菜の花の黄色に癒されてます。(*^^*)

やっぱり春っていいですね。^ ^
芽吹く木々をみながら、幸せな気分になれます。(単純な奴です。。汗)

毎年、この季節には髪をバッサリ切ったりして、活動的なイメチェンしたりするのですけど、今年はまだ。。(笑)

というか、主様に「もう少し長い方がいいな」って仰っていただたので、切らないようにしてます。(笑)

少しでも主様好みなスタイルになりたくて。(女子力もアップさせたいですし。(笑))

大分髪は伸びてきましたけど、お疲れモードが滲み出てる感が否めないので、ちょっとリフレッシュしたいなぁと思ってます。

身体のメンテナンスも必要なお年頃。(笑)

奴隷としての心を磨くことはもちろんですけど、身体もケアしつつ、身なりもキチンと整えてお仕えしていたいですもんね。^ ^

そんなこんななことを考えつつ、ちょっとウキウキしてるのが楽しかったりしてます。^ ^

エロとは全く無縁なエントリーですけど、新年度のスタートを気持ちよく切ったということでお許し下さい。(^^ゞ

ご訪問下さったみなさんも、楽しい春の日々をお過ごし下さいね。^ ^
関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?

なほこさんの住む地域も桜が満開なんですね。(*^^*)
わたしの住む町も、ほぼ満開の状態で、うっとりして見入ってしまってます。(^^ゞ
なほこさんは夜桜見物ですか♪^^
夜の桜も綺麗ですよね。(*^^*)

明日の夜の皆既月食と桜を愛でたいところですが、あいにくのお天気のようで、見れるかどうか微妙…
楽しみにしてるんですけどね。


> 髪を伸ばされているのですね。
> 私もまだまだ伸ばすように言われています。

なほこさんは随分長くなってきましたよね。(*^^*)
素敵です。

わたしはロング… までは伸ばさないと思います。
もうすでに、「このくらいがいい」と主様が仰ってた長さになりましたので、今がちょうどいいくらいかなぁと…
ちょっと髪が傷んでいるので、つやつや髪に戻したくて、お手入れをがんばっているところです。(^^ゞ

> 主様好みになりたいですし、主様が自分の好みを仰りそれを自身にするよう言われたりするのはこの上なく嬉しいです。

主様のお好みを教えていただけて、そのようにしなさいって言っていただけると嬉しいですよねぇ。(*^^*)
わたしはあまり短いのは似合わないようですので、いい塩梅(主様にとって)を維持していこうって思ってます。(*^^*)

なほこ
こんばんは

月子 さん

こんばんは
ご無沙汰しております。

こちらは桜が満開です。
今日は雨の予報と聞いていましたので、昨夜 夜桜 を見てきました。
昼間よりも私は夜の方が桜が好きです(^ ^)

髪を伸ばされているのですね。
私もまだまだ伸ばすように言われています。
主様好みになりたいですし、主様が自分の好みを仰りそれを自身にするよう言われたりするのはこの上なく嬉しいです。

月子さんのロングヘアー 楽しみにしております。(*^_^*)

  • 2015/04/03 (Fri) 20:47
  • REPLY