2ntブログ
Welcome to my blog

淫乱モードなご報告

月子

外出先から主様に変態奴隷の姿を見ていただこうと、とあるパーキングのトイレに入り、写真を撮ろうとしてました。

たまたまお掃除中で、トイレ掃除をしておられるおばちゃんがいらっしゃったのですが、入ってもいいですよってことでしたので、個室に入り、モゾモゾとパンストを脱ぎ、ショーツを脱ぎ、下半身を剥き出しにして恥ずかしい姿をカメラの前に晒しました。。


個室の外では、モップかけをしている音が聞こえていましたので、まだおばちゃんはお掃除をして下さっているんだなぁと思いながら、カメラをセットし、アングルのチェックをします。。

狭い空間ですし、スマホがうまく立てかけられず、何度も何度もやり直し。。

長いトイレだなぁって思われているんじゃないかと思うと、焦ってしまって余計にうまくいかず、ドキドキがどんどん大きくなってしまいます。。(//o//)

ようやく、これで撮影しようって決めて、お水を流しながらカメラのタイマーをセットしました。

が。。。


が。。。



セットしたタイマーが長すぎて、シャッターがおりる前に水が止まってしまうというハプニングが。。。(・_・;


静かになったトイレの中に響くタイマー音。。

そしてシャッター音。。。





剥き出しのおマ◯コ写真は撮れたものの、個室の中で、真っ赤になってしまったのは言うまでもなく。。。(//∇//)\

穴があったら入りたい!(>_<)


いったい、トイレの中で何をやってるのかと思われてるだろうなぁと思うと出るに出られなくなり、しばしトイレで悶々と。。(笑)


おマヌケなことをしてしまったことも添えて主様にご報告させていただきました。。

またアホなことしてるなぁって、呆れられてると思いますけど、その光景を想像していただいて、お愉しみいただけたようです。(恥)

エロ〜いご報告をするつもりだったのに。。(T . T)
ただのこんな笑い話になってしまいました。。(^^;;


こ、こんなミステイクもたまにはいいかも。。(よくないし。。T^T)
関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
月子
粋永様へ

粋永様、おはようございます。
いつもコメント、ありがとうございます。^ ^

> なほこさんにしても月子さんにしても、どこかにお笑いネタを仕込んできますよね〜。
> もしかしておっちょこちょい?www

えと、えと。。
仕込むつもりは全くないんですけど、そういうことになったりします。(^^;;
間違いなく、おっちょこちょいだと思われます。(笑)


> 男性用トイレの個室で同じようにシャッター音が聞こえてきたことがあって、トイレの外でどんなヤツが見てやろうと思って待っていましたが。

ビックリ!
男性トイレで撮影する方もいらっしゃるんですね!Σ(・□・;)
どういうシチュエーションで撮影に至ったのか、興味津々です!(*^o^*)


> 出てきたのは私よりちょっと年下っぽいスーツ姿の紳士でした。

何を撮影してたのかも気になりますね♪(*^^*)

もしかしたら、自分の隣にいる方も同じような嗜好を持っていらっしゃる方かもしれない。。
そう思いながら街中を歩いてると、ついつい観察したくなっちゃいます。(笑)

粋永(すいえい)
お笑い

月子さん

おはようございます、粋永です。

なほこさんにしても月子さんにしても、どこかにお笑いネタを仕込んできますよね〜。
もしかしておっちょこちょい?www

男性用トイレの個室で同じようにシャッター音が聞こえてきたことがあって、トイレの外でどんなヤツが見てやろうと思って待っていましたが。

出てきたのは私よりちょっと年下っぽいスーツ姿の紳士でした。

この人が撮影していた目的ってなんなのだろう?とそればかりが気になっていたら目的地に着いていました。www

粋永

月子
BA様へ

コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> ドキドキ感、文章だけでも感じられました。お疲れ様でした。

稚拙な表現しか出来なくてお恥ずかしいですが、お愉しみいただけたなら良かったです。(#^.^#)

> そのドキドキ感が病みつきにならないといいのですけど(笑)

恥ずかしくて仕方ないのに、してしまう。。
すでに病みつきになっているのかもしれませんね。。(笑)
もっとスタイルが良ければ、艶やかなご報告写真をお送り出来るのですが、なかなか部分痩せ出来ず、努力の足りなさを痛感してます。。
もっとお愉しみいただける画像が撮れるように頑張ります!

月子
奈々様へ

奈々さん、いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^

> トイレで焦ってる月子さんの姿も可愛いけど、

顔は写っていませんけど、(O_O)←こんな顔になってたんじゃないかと思います。。(笑)


> とっても綺麗なパイパンですね(*´ω`*)

ありがとうございます。\(//∇//)\
わたし、スケベさが出ているせいか(笑)、とっても毛深いんです。(;_;)
これもコンプレックスの一つなんですけど、出来ることなら、永久脱毛したいくらい。。(◞‸◟;)
毎日のお手入れが欠かせません。f^_^;)

BA
No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ドキドキ感、文章だけでも感じられました。お疲れ様でした。
そのドキドキ感が病みつきにならないといいのですけど(笑)

  • 2014/10/16 (Thu) 07:35
  • REPLY
奈々

トイレで焦ってる月子さんの姿も可愛いけど、
とっても綺麗なパイパンですね(*´ω`*)

月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんわ。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^


> ご、ごめんなさい。
> 思わず笑ってしまいました!(^^;;

で、で、ですよね。。。
その時は、真っ赤になってしまいましたけど、後で思いだしたらおかしくて…(笑)


> 私もトイレでの撮影を試みた事が何度かあります。
> 水を流す事に「勿体無いことしてごめんなさい」と思いながら撮りますがタイミングが合わずカシャって・・・(^^;;
> 焦りますよね・・・

なほこさんも経験ありだったんですね!(私だけじゃなかった!^^)
いや、ほんと焦りますよね…
音、響き渡ってるんですから…^^;


> 私は 盗撮 と勘違いして通報されないか心配でm(._.)m

!!!!!
と、と、盗撮?!(>_<)
そっか。。。
確かにそういう疑いをかけられても不思議じゃないですよね…^^;
全く気づきませんでした…^^;;;;;


> 主様にその焦った所まで素直にご報告された月子様・・・可愛いですね(^^)

わわわ。。。
可愛いだなんて。。。(//o//)
ありがとうございます。(__*)...

主様も呆れて苦笑いされてたのではないかと思います。^^;
色々とやらかしてしまう人なので、ある意味、主様を飽きさせないかも…^^;
もう少し、色気のある失敗とかならよかったんですけどね。。。

とはいえ、これに懲りずこれからもエロ~いご報告ができるように頑張ります。(^^ゞ

なほこ
わ、わかります!

月子 様

こんばんは(^^)
ご、ごめんなさい。
思わず笑ってしまいました!(^^;;

私もトイレでの撮影を試みた事が何度かあります。
水を流す事に「勿体無いことしてごめんなさい」と思いながら撮りますがタイミングが合わずカシャって・・・(^^;;
焦りますよね・・・
私は 盗撮 と勘違いして通報されないか心配でm(._.)m

主様にその焦った所まで素直にご報告された月子様・・・可愛いですね(^^)