2ntブログ
Welcome to my blog

鞭痕の名残りを愛でながら…

月子

主様お仕置きという名のご褒美をいただいてから数日。。。

徐々に薄くなっていく痕をそっと手で撫でながら、あの日のことを想いだして一人萌え~っとしてしまう夜…

怪しさ満載ですが…(笑)

お尻が真っ赤になるほどのをいただきました。
前回も今回も、自分の弱さだとか、自分本位な想いだとか、抱え込んでいた負の感情を剥ぎ取っていただくご調教になってたように思います。

自分の気持ち的には、懺悔のような気持もありました。
勝手な思い込みで凹んだり、自分の想いを主様にぶつけてしまったり…

どんな感情でも、主様にはきちんと伝えるように仰せつかっていますので、醜い感情さえも吐露させていただいています。
主様の広いお心にいつも救われていますが、自分でも感じるんです。。。
めんどくさい女だなぁって…

勝手に凹んで、勝手に不安になって、グズグズ言ってしまう…

そんな自分とも決別したかったという想いもあって、「もっとください。。」と、たくさんを打っていただくようにお願いしたんです。。

今となっては、もっといただいてもよかったかなって思ったりもしていますけど。。。

だって、あれだけしっかりつけていただいた痕も、もう薄くなってきてしまってるんですもん…(哀)
鞭痕

この写真は、ご調教いただいた日の夜に撮影したもの。。。
(存在感のある大きなお尻… お見苦しくてすみません…(>_<))


背中にもたくさん鞭をいただきましたが、背中に残っている痕はすでにうす~くなっていて…(泣)
お尻にいただいた鞭痕は、横シマとして、しっかり残ってくれました。。。(笑)

あれから数日たって、今はその痕すらも「うっすら…」という感じになってしまっています…
淋しいなぁと感じてしまいますね…

あの日のあの大きな悦びを想いだしながら、鞭痕をナデナデ…

「バシーンッ!バシーンッ!」とお部屋に響き渡る鞭の音・・・

主様の怒りを感じていらっしゃるような低いお声…

全てを包み込んで下さるような優しい眼差し…

とろけてしまいそうな口づけ…

あの日の一瞬一瞬を想いだしては、あったかい想いに包まれます…



次にご調教いただける時は、もっとキツイ鞭をいただけるようにお願いしてみようかな…

とはいうものの、「お仕置き」や「折檻」として鞭を振われるのを欲しておられる主様ですので、それ相応の理由を先に作らないと…


ということで、次の貸出のお相手様に、早く遣っていただけるよう働きかけなくては…です。。(__*)...


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.