2ntブログ
Welcome to my blog

言の葉

月子

主様の何気ない一言がわたしの心をグーンと引き上げてくれます。

多分、そんなに深い意味はないんです。
わたしを悦ばせようなんて、そんな想いももちろんなく。。(笑)

その時思われたこと、感じて下さったことを感じたままに伝えて下さってるだけなのはよーく分かっているのですが。。。

それでも。。
いえ、だからこそ、余計に嬉しくなってしまうんです。。
多分。。(__*)...

主様からいただく言の葉で、またまた調子づくわたし。。

主様の保護のもと、影の部分を開放していく。。

淫らに。。
遣って欲しい。。

自らが狂うほど感じてしまうのだけど。。

わたしを遣って刺激を感じていただきたい。。

高揚して欲しい。。


気持ちよくなってもらいたい。。

主様の思うがまま、好きなように遣って下さい。。

主様のお愉しみのために、遣っていただくことに幸せを感じます。。


これからも、主様の奴隷でいさせていただくことに誇りを持って、お仕えしていきます。 (__*)...
関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

おはようございます。^^

コメントいただき、ありがとうございます。
主様のさりげない一言に優しさを感じたり、主様の想いを感じとれたりすると嬉しくなりますよね。^^


> 私もご主人様の想うまま、好きように使っていただきたいといつも思います。
> が・・・しかし・・・なかなか思うように行かなくて。

不安になることもありますし、動揺することもありますよね。
恥ずかしさいっぱいでモジモジしたりする気持ちもすごくよく分かります。

わたしも未だにそういう風に感じてしまうこともありますし、思うようにならないこともあります…^^;
自分のコンプレックスな部分もあって、尚のことモジモジくんになってしまう…

主様に護っていただいていることを感じられる分、できない自分を不甲斐なく感じて凹んだり…

いつも感じてるんですけど、主様の広いお心に救われているなぁって思ってます。

だからこそ、「想うがままに遣われたい」「もっと頑張りたい」「主様に愉しんでいただきたい」って思うんですよね。

主様は無理強いはされません。
我慢強い方だとも思います。
ちゃんと私のことを見てくださってて、私が自ら動けるようになるのを待ってくださってるようにも感じます。

全ては自分の意志ですること。^^

なほこ様にとっていいタイミングが訪れるのを、主様も待ってくださっているのかもしれませんね。^^

> でも今度こそはと常に思います。

こんな風に思っていらっしゃるところが可愛いなぁって思ってしまいます♪^^
私を見習ってと仰ってくださっていますが、私の方こそ、見習いたいって思ってます。^^

  • 2014/05/25 (Sun) 09:22
  • REPLY
なほこ
こんばんは

月子 様

何気ない言葉こそ、本心だとい言いますよね。
そんなお言葉で月子様の心をぐーんと引き上げてくださる、とても素敵ですね。

私もご主人様の想うまま、好きように使っていただきたいといつも思います。
が・・・しかし・・・なかなか思うように行かなくて。
でも今度こそはと常に思います。

  • 2014/05/24 (Sat) 20:19
  • REPLY
月子
ももちゃんへ

ももちゃん、こんばんは♪^^

> 主の何気ない言葉からでも、
> 自分で喜びや幸せを見つけれると、
> もっともっと嬉しくなりますよね v-291

ですよねぇ♪(*^^*)
自分でも、単純だなぁって思っちゃいますけど、勝手に幸せ感じちゃってます。(笑)

  • 2014/05/24 (Sat) 19:53
  • REPLY
もも
No title

月子さん、こんにちはぁ

主が喜ばせようと思って掛けてくれる言葉は、
主のそういう意図で掛けてくれる言葉だけど、

主の何気ない言葉からでも、
自分で喜びや幸せを見つけれると、
もっともっと嬉しくなりますよね v-291