2ntブログ
Welcome to my blog

おいしい時間

月子

 ご調教を終えてから、お疲れモードな主様へ今度はマッサージのご奉仕。

遠慮なく主様のお身体に触れることが出来るので、いつものご奉仕同様、大好きなご奉仕です。^^

ここのところ、ウォーキングや筋トレをしていらっしゃる主様

適度な運動をしていらっしゃることもあってか、体調も比較的良好とのこと。

いつもは指がツボに入り込まないくらい、凝り固まったお身体をされていらっしゃっるのですが、触れた感じが違う!

いつもに比べて、柔らかい。。。


こんな風に、主様のお身体に触れることで、健康状態も知ることが出来、余計に嬉しかったりもします。^^


しばらくのんびりしていただいてたのですが、お店の予約をしていたこともあって眠るわけにもいかず…
(気持ちよく眠っていただきたかったのですが…)



カーテンを開けると、キレイな夕焼けに染まる空。。。


暮れゆく空を主様と一緒にまったりと眺めることもできました(幸せ♪(*^^*))
身支度を整えて、予約したお店へ向かいます。

美味しい海の幸・山の幸!

お料理が運ばれてくる度、思わず「うわぁ~♪」と悦びの声が上がってしまう。(笑)

お料理の写真を撮ったり、主様のお写真を撮らせていただいたり。。

いつも以上にテンションが上がっているのが明らかに分かるわたし。。。(笑)


だって、嬉しくて仕方なかったんですもん♪(*^^*)

他愛もない会話や、悪戯っ子な主様がこれまでされてきた悪戯のお話の数々。。。(笑)


そして、女性遍歴のお話まで…(笑)


とにかく楽しくて、嬉しくて、笑いっぱなし&主様の体験談に興味津々状態。。(笑)


主様も終始笑顔で、楽しそうにお話してくださって。^^

二人の時にはあまり仰られることのない「オヤジギャグ」まで!


これにはツボってしまい、笑いがとならなくなる始末…(実は好きなんです。オヤジギャグ。。(笑))


主様からは呆れられてしまいましたが、もうもうもうもう。楽しくて楽しくて。。。(^^ゞ



主様、若い頃から相当オモテになられてました。


以前は、これまでの女性とのお話を聴かせていただくとき、心の奥底は実は穏やかではいられなかったり
嫉妬で苦しくなることもありました。
でもね、こんな風に主様のこれまでの歩みのお話を聴かせていただけるのはすご~く嬉しいことになってきました。

私が出逢う前の主様は、どんなことを想い、どんなことを経験されてきたのか。

教えていただけるんですもんね。^^

主様の体験談は、驚きの連続だったりするのだけど、こうしてお話して聴かせてくださるのもうれしい時間なんです。


主様はそんなことないよって仰られるはずですが、わたしと二人の時って、そこまで大笑いしながらお話されることってそうそうないんです。。
酔って気持ちよくなって~ということはありましたけど、そうそうないと私は感じてたりします。
笑顔になられることはあっても、声に出して大笑いしながらお話されたり~ってことはあまりなく…

そんな主様が終始笑顔で、私に向かってお話してくださるものですから、テンションあがりまくりになる訳です。(笑)

運ばれてくるお料理の美味しさもさることながら、主様の笑顔が一番のご馳走でした♪(*^^*)

いつもいつも御馳走していただいてばかりですから、いつか主様にご馳走させていただくんだ!と心に誓った夜。(笑)

未熟な奴隷の分際で生意気な!  って思われるかもしれませんけど…^^;

2時間弱のお食事デート。
十分すぎるほど堪能させていただきました。^^

こんなに嬉しくて幸せな時間を過ごさせてくださる主様に、どんなお返しができるかな…

主様にお愉しみいただけるよう、これからの精いっぱいご奉仕させていただきます。^^

主様、いつもありがとうございます。






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.