2ntブログ
Welcome to my blog

月子

主様の奴隷として、飼いはじめられたばかりの頃からずっと私の願いでもあり、主様のしたいことの一つ。。

私の身体に「主様の奴隷としての証である消えない印」を刻むということ。

タトゥー・・・

ピアス・・・

焼印・・・

拘りはないのですが、何かこの身体に消えない印を刻み込んでほしいとずっと願い続けています。


先日、主様が「これからやりたいこと」というお話をしてくださいました。


貸し出しや複数プレイはもちろんのことですが、その後、3番目に「主様の印を付ける。」がランクインしていました。(嬉♪)


諸々の状況を考慮すると、タトゥ―は難しいかもしれないです・・・


若くて張りのあるお肌なら、タトゥを入れてもオシャレですし、見栄え良かったりするのでしょうが、そういうものが似合うお年頃でもなく…(笑)


でもピアスなら、外してしまえばいつしか穴は塞がってしまいますし、もし、この先、主様の奴隷という立場でなくなったとしても私自身が困ることが無いので、その方がいいかもと考えてくださっているようです。。。(泣)


そんな心配しないでください…(T_T)

いつもいつも先回りして配慮してくださる主様。。。


主様のことだけではなく、私のことまで考えてくださって…


本当に、心から感謝しています。


でも・・・でも・・・


わたしは一生消えない印をつけていただくことを望んでいます。



主様の奴隷として、心を調えていただきながらお仕えしてきたこの9年間の証として

そしてこれから先の未来も、ずっとずっと主様にお仕えしていくという決意の証として。(__*)...





今すぐ・・・

というわけにはいかないと思いますが、必ず、「主様の印」を刻み込んでいただきたいと思います。


このブログでもご紹介できる日が早く来ることを願って…
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

こんばんは。^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^

「印」をつけていただきたいという願いをもたれる奴隷さんは多いかもしれませんね。^^
鞭痕だと、数日もすれば消えてしまいますし。。
なほこ様もピアスを開けられるご予定があるんですね。^^
楽しみですね。(*^^*)

長く仕えさせていただいていますが、忍耐力とご指導力に長けたある主様のお蔭様なのです。
けして、わたしが優秀だからとか、スゴイ訳ではなく。。 (__*)...
なので、頭が下がるとかそのようなことは思われないでくださいね。
主様だから、ここまでお仕えすることが出来たんだと思います。 (__*)...

未熟なわたしへのご調教は、ホントに根気のいるものだと思います。
歩みの遅いわたしですので、尚のこと。。^^;

自らの意思で、新たなチャレンジに向かえるように導いて下さる主様に全てを委ねながら、これからも精進させていただきたいと思います。 (__*)...

  • 2014/07/02 (Wed) 21:52
  • REPLY
なほこ
おはようございます

月子 様

おはようございます。
「印」私も思います。
私の場合は、最初は縄痕くらいしか思っていなかったのですが、ご主人様は…ピアスをお考えのようでそれこそ最初はビックリしましたが今では自ら早くその日が…と願うようになりました。(*^_^*)
一生消える事ない 印 目には見えない 絆 はあるのでしょうがいつまでも見ていたい 印 はさぞ素敵でしょうね。

私はまだ半年。
月子様の9年には頭が下がります。
まだまだ私はずっと先になると思いますがお互いに 印 を眺める日々を過ごしたいですね、

  • 2014/07/02 (Wed) 10:43
  • REPLY