2ntブログ
Welcome to my blog

新たなチャレンジに向けて…

月子

わたしがレズに興味をもっていたことは、以前、このBlogでもエントリーしたオナニー報告~続編~の通りですが、その時に、

「実は私も・・・」

と、メッセージを下さった方がいらっしゃいました。

勇気を振り絞ってのメッセージだったと思います。

わたしはそのメッセージを受け取って、とても嬉しく思いましたし、もっといろんなお話をさせていただきたいと思い、すぐにお返事をさせていただきました。


実は今も、水面下でやり取りをさせていただいています。(*^^*)


彼女の主様への一途な想いをお伺いして、なんて可愛らしい奴隷さんなんだろうって、初々しさを感じていますし、こんな風に思っていただける主様はお幸せでいらっしゃるだろうなぁと、思いながら。。。^^

彼女とのやり取りのお話は、主様にもお伝えしています。

お互い未経験ではありますが、レズプレイをしてみたいという密かな願望を持っていることもお話しました。


すると・・・・


主様も私たち二人のレズプレイを見てみたいと…(//o//)



嬉しいことに、彼女の主様も私が相手なら・・・

とお許しを下さり、あれよあれよという間に、日程も決まり、レズデビューすることになりました…(//o//)


その内、ブログでレポートさせていただくことになるかと思いますので、お愉しみに…(笑)



彼女とは、互いの気持ちを高めあえるようにと、画像のやり取りをさせていただいたり、どんなことに興味を持っているのかとか、どんなことに悦びを感じるのかとか、「お互いを知る」ためのメールのやり取りを日に何度もさせていただいています。


付き合い始めたカップルのように。(笑)



なんとも不思議な感覚ですけど、主様奴隷としてお仕えし始めた頃の新鮮な想いが蘇ってきて、楽しくお話させていただいています。(*^^*)

彼女から学ばせていただくことも多いです。


彼女のいいところは、ポジティブに物事を捉えているところ。。


わたしも基本的にはポジティブな方だと思いますが、自分のことを話すときは、意外にネガティブ発言になってたりするのです。。。


でも、彼女はそんな私の言葉の中からでも、気持ちを切り替えられる嬉しい発見をしてくれたりするんです。^^


そういうところは彼女の魅力ですね。(*^_^*)




お互い初めての体験なので、当日どんな風になるのか、かなりドキドキですが、彼女に気持ちよく感じていただけるように、たっぷりとおもてなしさせていただきたいなぁって思っています。


主様ご奉仕させていただくのと、気持ち的には変わらない状態ではありますけど、どんな風に触れさせていただいたら気持ちよく感じていただけるのか。。。

お互いの主様に愉しんでいただくには、どんな風にプレイさせていただけばいいか。。。

日々、イメトレしながら、妄想を膨らませています。


彼女とお目にかかれるまであと数日。。。


ドキドキしながら、楽しみたいと思います。


いよいよ、レズデビュー。。。


また新たな扉を開けさせていただけることに感謝します。


どんどん変態度が増していく私ですが、主様にお愉しみいただけるよう、頑張ります。





関連記事

Comments 10

There are no comments yet.
月子
まひろさんへ

初コメ、ありがとうございます。^^

> いつも賑やかなコメント欄に躊躇しながらコメント出来ずにいました。
> こうして月子さんにコメント出来ることが嬉しくあり緊張します。

わわ。。
緊張しないでください。そんな大層な者でもありませんし、気軽にコメントいただければ嬉しいです。^^

とはいうものの、わたしもなかなかコメントできずに、ROMしてるばかりでしたが、これからは私の方もコメントさせていただきますね。^^


> わたしも月子さんにメッセージを送っていたら、
> 新しい世界を開拓出来たかも?
> なんて考えてしまいました(笑)///

まひろさんもレズプレイには興味ありですか?!
M女のみなさんの心の内をお訊かせいただけるいい機会になったみたいで、ポストしてみてよかったなぁと感じてます。(^^ゞ

いつか、お目にかかれると嬉しいです♪
とはいえ、わたし、まひろさんよりかなりお姉さん(敢えてお姉さんという表現(笑))の部類だと思います。^^;;;;;
ガッカリさせてしまうかも…(そっちが心配ですけど…^^;)


> 女性との交わりに興味を抱いている方って、
> 意外と多いものですね。


そうみたいですね。^^
なんというか、自分のこと、「特殊」と思っていましたが、共感者の方が居てくださってうれしくなっちゃいました。(*^^*)


> 月子さんの世界に、
> 出来ないものは無いといいますか…
> たくさんの体験と実行力に、勉強になるばかりです。


ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると照れてしまいますが、主様は「刺激」というお愉しみを望まれていらっしゃいますので、未知の世界に足を踏み入れるチャンスも多いような気がします。

もちろん、自分自身でもそのチャレンジを愉しみたいと思ってます。(*^^*)

って、こんな風に書いていますが心の内は上がったり、下がったり忙しいんですよ。^^;;;;;
もちろん不安もありますし、主様がどう感じてくださっているのか、どう思ってくださっているのか心配になったりすることもあります。

今は、感じたことを、自分の想ってることも主様にお伝えして、ご意見を伺ったり、背中を押していただいたり。。。
そこに主様が居てくださるから(見護って下さっている安心感)、色んなことにチャレンジさせていただけるように思います。^^

今回のことは、お相手様のお声掛けがあってこそのことでしたから、お相手様に感謝しています。^^

今回たくさんのM女さんにコメントいただけて、とても嬉しかったです。^^
ありがとうございます。^^
また遊びに来てくださいね。^^

  • 2014/09/07 (Sun) 11:14
  • REPLY
月子
奈々さんへ

いつもコメントいただき、ありがとうございます。^^
わたしのエントリー、ドキドキできますか?
お楽しみいただければ、嬉しいです。(^^ゞ


> 新たな扉を開いていくすがた、すごいなぁと思います!

ありがとうございます。^^
主様は、刺激を求めておられますので、それにお応えしたいと常々思っております。

でも、お相手様あってのこととなるとなかなか実現することが難しく…
今回はお相手様からのお声掛けがありましたので、思いの外早い段階でチャレンジさせていただけることになりました。(*^^*)

> 女性とだと、貸し出しとは違った新たな何かに出会えそうですね♪

うふふ。
そうですね。^^

女性の柔らかくて、すべすべしてるお肌に触れたら…
お相手様に愉しんでいただくことが出来たら、これまでとは違った悦びが見いだせるかもしれませんね。(*^_^*)


> 好みのプレイ?とか、綿密な下準備もすごいです!

初めての体験ということもありますけど、色々お話をお伺いしてお相手様のことを知りたいっていう気持ちがあるものですから…(^^ゞ

お互い、コミュニケーションがしっかりとれてる方が、当日の愉しみも倍増しそうですしね。^^

>
> レポートワクワク楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます。^^
お相手様と共に、楽しませていただいて、ルンルンなレポートができるように頑張ります♪^^

まひろ
はじめまして?

こんにちは☆
いつも賑やかなコメント欄に躊躇しながらコメント出来ずにいました。
こうして月子さんにコメント出来ることが嬉しくあり緊張します。

レズプレイ羨ましいです☆

わたしも月子さんにメッセージを送っていたら、
新しい世界を開拓出来たかも?
なんて考えてしまいました(笑)///

女性との交わりに興味を抱いている方って、
意外と多いものですね。

月子さんの世界に、
出来ないものは無いといいますか…
たくさんの体験と実行力に、勉強になるばかりです。

本当に、「興味→実行」への進行が早いことが何よりの驚きで羨ましいです☆

  • 2014/09/07 (Sun) 08:38
  • REPLY
奈々

月子さんのブログにはいつもドキドキ&感服させられますf(^_^;

新たな扉を開いていくすがた、すごいなぁと思います!
女性とだと、貸し出しとは違った新たな何かに出会えそうですね♪
好みのプレイ?とか、綿密な下準備もすごいです!

レポートワクワク楽しみにしています(*^^*)

月子
なほこさんへ

こんにちわ。
いつもコメント、ありがとうございます。^^


> す、凄いです~!!
> 交流ある方がレズ行為をされるというのがとてもドキドキします。

実は、本人が一番驚いていたりして…(笑)

いつかは…

と思っていましたけど、まさかこんなに早い段階で実現するとは…

お相手様がお声をかけてくださったおかげ様です♪(*^^*)


> いったいどんなエントリーになるのでしょうか??
> わくわくしながらお待ちしています。^^

そうですね~。
あ~んなことして。。。 こ~~んなことして。。。

と、妄想を膨らませています。(//o//)

>
> しかも・・・コメントを拝見すると???
> もしかして交流ある方かも??

うふふ。
わたしもお相手様も、ドキドキしながらその日を楽しみにしています。^^

また報告させていただきますので、お愉しみに♪です。^^

なほこ
凄いです!!

月子 様

こんにちは^^
す、凄いです~!!
交流ある方がレズ行為をされるというのがとてもドキドキします。

そして数日後というのがまたドキドキ。
いったいどんなエントリーになるのでしょうか??
わくわくしながらお待ちしています。^^

しかも・・・コメントを拝見すると???
もしかして交流ある方かも??
二重でビックリするかもしれません~
!(^^)!

月子
粋永様へ

コメントいただき、ありがとうございます。 (__*)...

> 私のBlogで遣り取りさせていただいたので、初めましてという気がしません。

ありがとうございます。^ ^
いつも粋永様のBlogを拝見させていただいていますが、あまりコメントも残さないままですみません。 (__*)...


> さて、それにしても思い切られましたね。
> さぞかし主さんは喜ばれているでしょうね。

はぃ。^ ^
主様も愉しみにして下さっていらっしゃるようです。(*^^*)

もっともっと変態性を磨いて、お愉しみいただけるようになりたいと思っています。

まだまだなんです。わたし。
主様に愉しんでいただくためにも、貸出のお相手探しをがんばりたいところなのですが、なかなかうまくお相手様を見つけることが出来てなくて、ガッカリさせてしまってばかりで。。(◞‸◟;)

今回は貸出とは違いますが、お相手様からの嬉しいお声かけをいただいて、また新たな扉を開かせていただけることになりました。^ ^
自分一人では出来ないことですから、お相手様にはとても感謝しています。^ ^


> 主さんの「したい」を実現されている月子さんには頭が下がりますが、元来主体質の人は我が侭ですからね。(^^;


他の誰でもなく、わたしを遣って愉しみたいと思っていただけることが嬉しいんです。(*^^*)

これまでもそうして、一つ一つ出来ることが増えていきました。
主様に見守られながら、奴隷として成長させていただけること、幸せに感じています。(*^^*)


> レズレポートはもちろん画像入りですよね?

が、画像入りですか?!(>_<)
お相手様のご了承が得られましたら、画像付きでレポートさせていただきますね。(//o//)


> 楽しみにしております。そしてお相手がどなたかというのも気になります。

うふふ。
それはレポートまでのお愉しみということで。。(*^^*)

でも、粋永様の鋭さには感服いたしました。(^^;;

期待を裏切らないようなレポートが出来るよう、しっかりおもてなしさせていただきますので、愉しみにしてて下さいね。(*^^*)

粋永(すいえい)
思い切られましたね

そう言えば初コメでした。(^^;
私のBlogで遣り取りさせていただいたので、初めましてという気がしません。

さて、それにしても思い切られましたね。
さぞかし主さんは喜ばれているでしょうね。
主さんの「したい」を実現されている月子さんには頭が下がりますが、元来主体質の人は我が侭ですからね。(^^;

レズレポートはもちろん画像入りですよね?
楽しみにしております。そしてお相手がどなたかというのも気になります。
ここのランキングにエントリーされている方なのでしょうか?(^^ゞ

ちょっと目が離せませんね。

月子
みきさんへ

コメントいただき、ありがとうございます。(*^^*)

> 月子さんの秘めた欲望が、またひとつ現実になるんですね。

まさか、こんなに早く現実化するとは思ってなくて、ドキドキ感はハンパないんですけど、チャンスを下さったお相手様に愉しんでいただけるように、おもてなしさせていただきたいと思います♫(*^^*)

> 実現された折のエントリー、楽しみにしてます。(気が早い/笑)

うふふ。(*^^*)
魅惑的なエントリーが出来るように頑張ります♫^ ^


> 私も女性との絡みは嗜好としてもっていて、まだ十代の思春期の頃、、淡い(本当に淡~い)体験があるだけなのですが、、

みきさんにもそのような願望が?
共感していただけると嬉しいですね♫(*^^*)


> 月子さんはタチ側とのことですね。
> 私は、、たぶんリバーシブルです(笑)

互いに舐めあって〜って妄想しちゃいました。(//o//)
みきさんのお相手様にもお愉しみいただけるように、いつか心が調えば。。ですね。(*^^*)


> と、お相手の車の中で、用事を済ませてるお相手を待ちながらコメント。
> 今週も逢えました(えへ。)

それはよかったですね。(*^^*)
コメント出来てなかったのですが、みきさんのエントリー、とっても官能的なので、ドキドキしながら拝見してます。(//o//)

次のエントリーも愉しみにしてますね。(*^^*)

たくさん可愛いがってもらって来て下さい。^ ^

って、今頃は。。。(//o//)

みき
きゃあ♪

月子さんの秘めた欲望が、またひとつ現実になるんですね。
実現された折のエントリー、楽しみにしてます。(気が早い/笑)

私も女性との絡みは嗜好としてもっていて、まだ十代の思春期の頃、、淡い(本当に淡~い)体験があるだけなのですが、、
私のお相手も私の女性との絡みを見たいって思いはあるそうなので、いつか実現してしまうかもしれません。まだ、月子さんのおっしゃる「心を調える」面がかなり未熟な私なのでずいぶん先のお話と思ってます。

月子さんはタチ側とのことですね。
私は、、たぶんリバーシブルです(笑)
女性のほうが、同性との絡みに抵抗感が少ないのかも。。?などと思ったりも。

と、お相手の車の中で、用事を済ませてるお相手を待ちながらコメント。
今週も逢えました(えへ。)
来週~再来週はお逢い出来ないので、たくさん刻み付けていただきます。では♪