2ntブログ
Welcome to my blog

ちっちゃな目標達成♪

月子

ローションのボトルを飲み込んだアナル。。。
以前に比べると柔軟性が高まってるようにも感じてます。

あのボトルが飲み込めたのだから、もしかしてもしかすると…

そんな予感はあったのですが、昨夜は嬉しいご報告を主様にさせていただくことができました。^^
最初に買っていただいたストッパーがあまりにも大きくて、全てを飲み込むことが困難でしたから、主様が新しいストッパーを買ってくださってました。
ここ最近はずっとそのストッパーを使ってトレーニングを続けていたのですが、一回り小さいと言っても結構な大きさで…(って、いったい何cmあるんでしょう…^^;)

主様のご調教は、自分でトレーニングするより効果テキメン!

ようやくストッパーを全て飲み込むことができたんです♪

アナルフィストまでの道のりはまだまだ遠そうですけど、ちっちゃな目標が達成できて嬉しいのです♪(*^^*)


肉体改造がしたいわけではないのですが、主様が興味を持っておられることが実現できたり、私の身体を遣ってこれまで感じたことのないような興奮を感じていただけたりや、新たなお楽しみを見つけることができたら嬉しいですよね。^^

そんな想いで日々のトレーニングを楽しみながらさせていただいています。



と言いつつ…

主様からアナル調教をお受けするときは、感じ過ぎてしまって乱れまくるんですけど…(//-//)
痴態・醜態晒しまくりなご調教になってます。。。
主様に呆れられてしまわないようにしたいところなのですけど・・・

拡張だけじゃなく、感度も確実に上がってるようですので、これからどんな風に変化していくのか、楽しみなような怖いような…(笑)



それにしても人間の身体って不思議ですね。^^
トレーニングを続けると、ちゃ~んと応えてくれるというか、成果が感じられるんですもんね。
ダイエットはなかなか効果が出ないのに…(苦笑)

最終目標にはまだ届きませんが、第一関門が突破できて嬉しくて。^^


主様には写メを撮ってご報告させていただきました。^^

このストッパー、持ち手?のようなものがついているので、パッと見、アナルがおしゃぶりを咥えてるみたいに見えてなかなか笑えるんですけどね。(笑)


「いい感じだな!」って、仰っていただけて、ニマニマしちゃいました。(*^^*)

これが楽々飲み込めるようになったら、最初に買っていただいたストッパーも飲み込めるように、ステップアップの目標たてて頑張ります♪


直接お受けするご調教も楽しんで下さってると思いますが、こうして、日々のトレーニングの様子をご報告させていただくことも、主様は楽しんでくださっているように感じてます。
目標を達成することも大事なんですけど、それまでの過程も大切。

主様の奴隷として、チャレンジし続ける自分でいたいと思ってます。^^


最終目標に到達できるまで、しっかり努力させていただこうと思います。(*^^*)



関連記事
Posted by月子

Comments 4

There are no comments yet.
月子
亮様へ

亮さん、こんばんは。^ ^
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


> 出来なかったことが出来るようになると
> 成長を感じられて嬉しいですね。

はぃ。(*^^*)
ホントに嬉しいものですね。^ ^

主様は先を見越して下さって、ちょっと頑張れば結果が出るように目標値を下げて下さったいるように思います。
自信喪失して身動き取れなくなるより、小さくても達成感を感じて成長させて下さろうとしていらっしゃるのかなぁと。。

そういうご配慮を下さる方なので、なんとしてもお応えしたいと思うんですよね。(*^^*)


> きっとご調教されているご主人様も
> 月子さんの長足の成長に喜ばれているのではないでしょうか。

主様も喜んで下さっていると嬉しいんですけどね。^ ^


> これからもご主人様のご調教でいっそう魅力的になって
> 今以上に素敵な女性として開花されていくのでしょうね。

そうなれるといいなぁと思いながら、続けて努力させていただきます。^ ^


> 今後のUPも楽しみにしています。

ありがとうございます。^ ^
優秀な奴隷とは言えないので、時間がかかるかもしれませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです。(*^^*)

嬉しいことですね

こんばんは。

出来なかったことが出来るようになると
成長を感じられて嬉しいですね。
きっとご調教されているご主人様も
月子さんの長足の成長に喜ばれているのではないでしょうか。

これからもご主人様のご調教でいっそう魅力的になって
今以上に素敵な女性として開花されていくのでしょうね。

今後のUPも楽しみにしています。

月子
ゆう様へ

ゆうさん、こんばんは。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。^ ^
お返事が遅くなってすみません。

尊敬だなんて!!(>_<)
お恥ずかしい限りですが、そんな風に思っていただけて嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。 (__*)...


> トレーニングあっての成果だとは思いますが
> 主様の直接のご調教に勝るものはないですね^^

ホントに主様のご調教あってのことなんです。^ ^
ちっちゃな目標でしたけど、主様のお陰様で第一関門を突破できましたので、次は最初に買っていただいたストッパーが飲み込めるように頑張ります。^ ^

主様のこういう細かい気配りがいただけることが嬉しいですし、尊敬致します。
なかなか、成果が見られなくて、凹み気味だったわたしに、ちょっと頑張ればクリア出来そうな目標を与えて下さいました。
いきなり大きな目標をクリアするのは難しいですけど、段階を踏んでいくと、小さいながらも成果?変化を感じられて、やればできる!って気になってきますもんね。^ ^

やはり主様はすごい方だなぁって感じさせていただいています。(*^^*)

主様を見失うことのないように、しっかり後ろをついて歩ませていただきたいと思ってます。^ ^


> いつか、お写真拝見させてくださいませ^^

主様には日々、ご報告写真をお送りしていますが、なかなか表に出せるようなキレイな写真ではないので。。(//-//)

主様の許可がでたら。。
またご報告させていただきますね。
で、でも。。
引かないで下さいね。。汗

ゆう♡
成果は想い♡ですね^^

月子さま♡こんにちわ^^

主様の悦びのため日々の努力に勤しむ月子さま
奴隷のあるべき姿で尊敬いたします!

トレーニングあっての成果だとは思いますが
主様の直接のご調教に勝るものはないですね^^

主様のすべてを受け入れられる
月子さまのココロとカラダ。

それでも「まだまだ」と
限りなく主様を追い求められる。

そういうところこそ「貪欲」であるべきなんですね^^
( ..)φメモメモ

いつか、お写真拝見させてくださいませ^^

楽しみに待ってます♪


ゆう♡

  • 2015/10/09 (Fri) 13:04
  • REPLY