2ntブログ
Welcome to my blog

思い込み

月子

ここでは何度も書いてきましたけど、アナル拡張トレーニングに遣っているストッパーは、主様が買ってくださったものです。

最初に買ってくださったものは、あまりに大きくて全部を飲み込める気がしなかったという話は、以前から書かせていただいていることですが、実は、後から買っていただいたものと、並べて比べてみてなかったんですよね。。

それくらい、最初のストッパーは「太くて大きい」というイメージだったんです。
ここ数回のご調教では、アナルをメインに弄っていただいていることと、自分でも拡張トレーニングを続けていることで、

「もしかしたら、始めに買っていただいたものが入るくらいにはなってるかも?」

そんな予感がありました。


で、久々に始めに買っていただいたストッパーを出して、新しいものと並べて見比べてみたんです。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あれ・・・??? (・・;)



形状が違うので、最初に購入していただいたものの方が太く大きく感じていましたけど、よくよく見比べてみると…


新しく買っていただいたものの方が、太い…?  



ような気が…  (笑)




思わず、笑っちゃいました・・・


思い込みって怖いですね。(笑)


で、早速、チャレンジしてみました。


はぃ。

いとも簡単に、何の苦も無く、飲み込んでしまいました。(笑)


早速、主様にご報告!


しっかりとストッパーの根元まで飲み込んだ写真を撮影し、お送りしました。^^


おマヌケなオチで、主様も呆れてしまわれたかもしれませんが、笑ってくださいました。(笑)
ホント、そそっかしいというか、思い込みが激しいというか…^^;;;;



主様は、以前に比べて随分、大きく口を開くようになったアナルを見て、悦んでくださっています。^^

最終目標に少しづつ近づいている様子を見て、嬉しいお言葉かけをしてくださいます。^^
(きっと、その目標達成のために努力している私の姿を愉しんでみて下さってるんだと思います。)


前回のエントリー「ちっちゃな目標達成♪」でも書かせていただきましたが、こうして変化を感じられ、またそれを愉しんでくださってるご様子が感じられると嬉しいですね。^^


この後、またご調教をいただけることになりましたので、改めてエントリーしたいと思います。^^


チャレンジの日々は続く…(笑)
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.