2ntブログ
Welcome to my blog

ご褒美旅行~欲望のままに…~

月子

ご褒美旅行~魅惑のお食事編~の続きです。

お腹いっぱいになった後、ほろ酔い気分で気持ちよさそうな主様。。

お部屋に戻って、テラスで少し風に当たることに…

初秋を感じるひんやりした風が心地いい。(*˘︶˘*).。.:*♡


浴衣姿のまま、煙草を燻らせる主様の足下に座って、おみ足をスリスリ… 揉み揉み…

しばらく、そのままの~んびりとお話しながらくつろいでいただいていましたが、思っていたよりも風が冷たかったので、お部屋に移動することに。。。

ソファで寛いでおられる主様の足先から撫でるようにマッサージをさせていただいてると…

「脱げよ」

と、主様からご指示が…


帯を解いて、着ていた浴衣をはらりと…(//-//)


ご奉仕させていただくときは、奴隷の正装にならせていただきます…




手を遣ってのマッサージから、唇と舌を遣ってのセクシャルマッサージへ…(//-//)



足先から少しづつ…


ふくらはぎ…


太腿…


舌を這わせながら、上へと移動して…


主様が着ておられた浴衣の帯を解かせていただき、浴衣を脱がして差し上げて…


主様のお身体が、私の涎まみれになっていきます…


ソファに座ったままだと、リラックスできないので、ベッドに移動…



ベッドに腰を掛けられた主様に再び舌を這わせて…


思うが儘に、ご奉仕させていただけると気持ちの昂ぶりが半端なく…(//-//)
触れていただいているわけではないのに、濡れてきてしまいます…


主様のおちんぼ様には触れず、脇腹… 脇の下… お胸… 首筋… お耳へと…




そこからまた少しづつ下へ移動していって…


ゆっくり時間をかけてのご奉仕…

たまらなく嬉しい…(//-//)





私の興奮が主様にも伝わったのか、少しだけ反応して下さるお身体…


硬くなり始めたおちんぼ様にも、ゆっくりと舌を這わせます…


竿の根元から、頭に向かって舌を這わせ、頭の部分は特に念入りに…


そしてゆっくりと口に含ませていただいて、喉奥までしっかりと咥えこんで…


自らイラマの状態に…(//-//)


時折、オエッとなりつつも、ゆっくりご奉仕していると…


ガッ!っと頭を掴まれて、そのままググッと押さえつけられて…
息もできないその状態でも、お口の中で舌を絡めるように動かして…



こんな風に強引にされるが好きなんです…(萌)




先程までのゆっくりとしたご奉仕から、だんだん激しいご奉仕へと…
主様に髪の毛を掴まれ、上下に揺さぶられます。。





陶酔しながらご奉仕をさせていただいていると、髪の毛を掴んで顔をあげさせられ…

ばちーんと、ビンタをいただきました。

「こうしてほしかったんだろ?」


そう仰られて、反対側のほほもバチーンと…


クラ~ッとするこの感覚が好きです…


目が泳いでしまうような、クラクラする感覚…


ほわ~んとその感覚に酔っていると、身体を引き上げられ、そのまま主様のお身体を跨がせていただく形になって…


対面座位?の状態に…


主様が私の中に…(//-//)

不意に貫く快感…


はぅ。。。!!


主様に触れていただいていたわけではないのに、すでに準備万端になっていたおマ〇コは奥まで主様を飲み込んで…
身体の芯が熱くなっていくのを感じます…(//-//)



「好きに動いてみろよ」

と…(//-//)


騎乗位や対面座位だと、どう動いたら主様が気持ちよくなって下さるのか、よく解らなくて不安になってしまうのですが、
クリを押しつけるように腰をくねらせたり、上下に動いたり…


主様のお身体に、自らの腕を回して抱きつくようなスタイルのまま、夢中で腰をくねらせ続けて…(//-//)


気持ちは昂ぶるばかりで、我慢しきれずに…




主様より先にイッてしまいました…(T_T)






主様に気持ちよくなっていただきたいのに…
私の方が気持ちよくなってしまって…(T_T)


動くことができなくなってしまった私を引き離し…


「誰が先にイッていいと言った?」


「お仕置が必要だな」


と…



私を横にならせて、馬乗り状態に…


バチーン!!


両ほほ、2回づつだったでしょうか…



お仕置のビンタをいただきました…





クラクラしながら、申し訳ございません!とお伝えすると…


私を押さえつけるようにして、再び中へ…





イッてしまったばかりなのに、また快感の嵐が…



覆いかぶさってきてくださった主様の胸に顔を埋めながら、昇りつめていきます…


イキ狂う私を見下ろすように、少し体を起こされた主様の手を掴み




「絞めてください…」



と、思わず言ってしまいました。。。(//-//)



主様は私の願いを聞いてくださり、ギューッと絞めてくださいました。。。




頭に血が上っていくような感覚…
苦しいんだけど、気持ち良くて、意識が遠のいていく感じ…



気持ちいい…



ぼんやり見える主様のお顔…



幸せ…



そんな風に感じていたら
限界を見極められた主様は、その手を緩め、ギュッと抱きしめて下さって…
そのまま激しく貫いてくださいました…



何度も何度も…





もうそこからは記憶が曖昧です…




すごくすごく気持ち良くて



痙攣しながら何度も果てる私の中に



主様が精を放ってくださいました。。(//-//)


続く…
関連記事
Posted by月子

Comments 0

There are no comments yet.