2ntブログ
Welcome to my blog

消えない鞭痕

月子

今年の初調教からほぼずっと。。。

ご調教の度に鞭を打っていただいて、薄くはなっていくものの、鞭痕が完全に消える前に次の鞭をいただいているので、ずっと主様の存在を身近に感じることができています。

今年の目標に掲げさせていただいたためではあるのですが、

「日々、主様を想い、奴隷としての務めを行うこと」 が、継続できているように感じています。
主様に飼っていただくようになってから、主様のことを想わない日はありません。

ですが、主様の奴隷としての務めを、毎日続けてこれていたかというと、

自信を持って

「できています!」

とは決して言えません。。。


ご報告写真をお送りするのも毎日ではありませんでしたし、主様想わない日はなくても、「主様のお愉しみのため」になることが、毎日できてはいませんでしたから・・・


なので、今年は心を入れ替え、日々のご報告も毎日させていただいたり、ビラビラが大きくなるように、毎日引っ張ってのばしたり、アナルプラグをつけて過ごさせていただいたりと、継続してチャレンジできることをさせていただいています。

日々のご報告は、面白みに欠けてしまうこともあるのですが、野外での撮影にチャレンジしたり、これまでとはちょっと違った写真になるように、今まで以上に考えてチャレンジさせていただいています。

主様が、私の身体に消えない鞭痕を刻んで下さるのも、私のチャレンジが継続してできるように、ご配慮くださってのことのように感じています。

わたしが感じること以上に、色々ご配慮くださる主様でいらっしゃいます。
そうした主様の想いを感じ取ることができている分(勝手な思い込みかもしれませんけれど…^^;)、私自身も楽しみながら継続させていただくことができているのです。


主様ってすごいなぁ~


と、あらゆる面で感じ、感謝の気持ちは大きくなるばかりです。(*^^*)


そんな中。。。


いつものようにご報告写真をお送りしたら…



「改めて見ると、ビラビラが僅かだが大きくなっているみたいだな。」


と、変化を見逃すことなく、気づいてくださるんです。(T_T)


「努力の成果が見てとれるぞ」


こんな嬉しいお言葉も掛けて下さいます。(T_T)(T_T)(T_T)


ホントに、些細な変化です。。

よくよく見比べないと、分からないくらいの小さな変化です。。。


それに気づいていただけるのって、どれだけ嬉しいことか。。。


「継続して努力することの大切さ」


を教えて下さっているんだと思います。


褒めていただきたくてしているわけではありません。


「主様に愉しんでいただくためにできること」を続けているだけなのですが、そんな風にお声を掛けていただけると、嬉しいものなのです。


「見ていてくださる主様がいる」


そのことが、自分を高めていく力となっているのだと、感じさせていただいています。


やっぱり私は幸せ者です。


と、思えることに感謝しています。^^


至らない奴隷ですが、見守ってくださる主様を大切に想いながら、これからも努力し続けていこうと思います。(*^^*)


関連記事
Posted by月子

Comments 2

There are no comments yet.
月子
なほこ様へ

なほこさん、こんばんは。^^
コメントいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰続きで失礼しています。(__*)...
元気で過ごさせていただいてますよ。^^

毎日のご報告、主様には申し訳なく感じてしまいますが、似通った写真が続いてしまうこともあります。

同じようなポーズだったり、似たようなシチュエーションだったり…

野外で撮影することもありますが、人の目に触れないような場所で撮影していますので、面白みには欠けると思います…

それでも主様は「続けることに意味がある」と仰ってくださいますので、続けさせていただいています。

なほこさんの主様も、「迷惑」なんて感じれることはないと思いますよ。
ぜひ、続けられてみてください。^^
続けていかれる中で、自分なりの「気づき」も得られることと思いますし。^^

毎日のように写真をお送りしていますので、わずかな変化って、返って気づかれにくいんじゃないかと思います。
それでも、そんな風にお声かけくださったのは、継続することが大事なんだと教えて下さってるんだと思いますし、続いて頑張る力を下さってるんだと感じています。

そんな風にお声かけいただいたら、嬉しくて更にやる気が起きますからね。
主様はそういう部分もよく分かっておられて、気遣ってくださってるんだと思います。^^

ありがたいことです。
益々、主様に感謝してます。^^



なほこ
こんばんは

月子 さん

こんばんは
ご無沙汰しております。

毎日のご報告、本当に頭が下がります。
私は今年に入って数えるくらいなど思います。
送らせていただくことに愉しんでいただきたいという想いとご迷惑かもしれないという想いが重なりどうしても送る事ができなくなってきました。

これではいけないとエントリーを拝見して反省しています。。。

僅かな変化にも気づいてくだるなんて嬉しいですね。

いつもながら、お2人のご関係の深さに繋がりの強さに羨ましくそして感動します。

なほこ

  • 2017/02/27 (Mon) 23:07
  • REPLY